リカルドダメだろ公式がネタに悪乗りしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:29:49

    すいませんちょっとやりすぎました
    でも僕まだ一部のネタしか使って無いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:30:22

    死.ねニィ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:30:29

    今すぐ死ぬか死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:31:06

    しゃあっ艦これ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:31:29

    二次創作だから笑えたんです
    公式がやると笑えないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:31:49

    安易な二次創作ネタを公式採用する運営に天罰が降るッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:32:04

    悪ノリは絶対するな
    公式としての一つの"答え"なら出していいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:32:40

    なんじゃあこのキャラ虐は

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:33:00

    野球関連でも結構ネタを公式が拾うことあるっスよね
    カピバラ三兄弟とかよくよく考えなくてもとんでもない愚弄なんスけどいいんスかあれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:36:42

    それはFGO...ひいては型月のことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:37:35

    元からやりそうなネタならいいよ 脈略のないネタは入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:32:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:37:29

    俺なんてキャラをアニメで行き遅れのヒスババアやクレイジー蛆虫同性愛者にする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:39:13

    >>13

    そんな愚弄を超えた愚弄を受けたキャラがいるのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:40:08

    また貧乳ネタ…こいつらクソっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:40:22

    広報アカウントでの悪ノリはまだしも、設定に取り入れるとは見事やな…(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:40:53

    >>13

    その話題はやめろーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:34

    >>14

    ア…シ…ガラ……

    オ…オ…イ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:46

    すいません後付けしすぎました でも元の設定が少なすぎてこれでもまだ足りないです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:11

    キャラたちを不評なるクソネタで汚すテイルズに天罰降る!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:44

    クククク⋯■□■□■□はクソレズ化・貧乳弄り・ママネタ⋯
    そしてそれらを内包したクソアニメ化が含まれている完全愚弄作品だァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:51

    それはORASで愚弄されまくったのに未だ何のテコ入れもないタフ・ライゴンのことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:57

    それはアイマスのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:43:57

    面白いならやってもいいよ
    悪ノリは絶対にするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:46:27

    しょーもない二次創作取り入れたアニメ化マジで

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:47:11

    >>25

    オタクがアニメ作っていることの悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:48:29

    まてよ オタク側のイチャモンなパターンもあるんだぜ
    タコ焼き焼いただけで二次創作のパクリと騒ぎ出した時は驚きましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:49:09

    な、何かあったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:54:54

    >>23

    中の人が箱を開ける時パッと開いて顔面に当たったのをアニメでも再現するのはいいよ

    声優本人にこのネタだけはやらないで欲しいとわざわざ言われる位クソみたいなネタは二次創作でもアニメでも絶対やるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:55:29







  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:57:27

    >>5

    すみません、二次創作でも笑えないのが多いんです。

    笑えないネタを公式が認定し二次創作を支え広める

    ある意味最悪だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:57:55

    クリフトのザラキーマがこれらと同列扱いされて悲しかったのは…俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:58:11

    >>22

    フライゴンッテナンダ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:58:49

    よその二次創作ネタを拾ってくる日清には好感が持てる


    わけねえだろ(ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:59:28

    二次創作なんて作品を変えては同じ筋書きで愚弄を繰り返すだけのもんやんケ
    なにプロがそれに乗っかっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:59:30

    >>7

    消えろ

    お前が消えないのなら

    俺が消える(界隈離れ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:59:38

    ガチレズ大井botは面白い小説書いてたし絵もうめーよだったし、知的な所も伺えた完全二次創作者だったのになあ

    お前は成長しないのか 炎上したせいで今はもうどこに行ったかわかんないんだよ

    あの才能が世に出ないなんてなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:04:34
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:08:29

    ファンにも愚弄され、公式にも愚弄される
    そんなワシの推しは惨めか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:09:48

    >>38

    あ…あの

    どこが愚弄なんですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:14:15

    ネタ回とはいえドラゴンボール超でヤムチャ散々イジった挙げ句サイバイマンに自爆された時のポーズをやりだした時はさすがにビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:18:09

    >>10

    あれでもマシになったんだよね

    怖くない?

    ヒロイン首吊りなんて正気ではないと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:19:38

    それはORASのことを言うとんのかい
    あのゲームは様々な悪ノリネタが混ざった虹色ゲームでやんす

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:22:46

    >>43

    金玉おじさん大好きポケモンが今更だと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:10

    >>27

    やってみせろよマフティー

    なんとでもなるはずだ

    も二次創作扱いなんだよね、ひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:47

    鉄平が改心した時にガン萎えしたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:36:11

    >>46

    やっぱりどんな理由があっても悪役なら救われることのない惨たらしい最期を迎えてほしいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:41

    >>38

    不思議やな 内輪でキャッキャしてた頃はまあまあ楽しかったけどこうして大手が手を出した瞬間一気に冷めるのはなんでや

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:10

    >>5

    へっ 何が“公式がやると笑えない”や

    最初の内は“このネタは公式からのお墨付きをいただいている”ってキャッキャッしとったくせに


    うぁぁぁ こ…公式が二次ネタをイヤになるくらい練り繰り返している

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:20:33

    俺なんかアニメ化したときに二次創作のネタを採用してやるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています