高校食べ放題伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:43:34

    リカルドダメだろ バイキングだからといって一皿にそんなに料理をよそったら

    すみません ちょっと盛りすぎました
    でも僕はまだ代金の半分も元を取ってないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:53

    腹一杯食べてやるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:48:40

    実際リカルドめちゃくちゃ食べないと餓死しそうっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:48:56

    なんでやーっ!なんでステーキがすぐ無くなるんじゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:49:13

    昔は揚げ物を皿いっぱいに取ってたのになぁ。
    お前は成長しないのか。今はあっさりとしたお粥や和食が好物なんだよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:49:43

    今の世に食べ放題で元をとろうなんて考えなど必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:50:12

    く...苦しい
    い...息ができない
    わ...私は食べすぎると動けなくなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:50:41

    ムフフ洋食系の食べ放題が好きだったのは小さい頃まで
    今は茶碗蒸しとか色々ある中華とか和食の食べ放題が好みなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:52:14

    俺なんてケーキバイキングで大食いチャレンジしてぶっ倒れてテーブルを破壊する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:52:29

    なぁ春草、ここの食べ放題は職人が目の前で寿司を握ってくれるってホントか?


    あぁ、しかもあっちではシュラスコが酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:53:09

    「和食は腹に溜まらない」って事は「無駄なく腹いっぱい食える」ってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:53:57

    うまいから食うんやない
    無理にでも食わないと損した気になるから食うんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:13

    じゃーん 子供特製スペシャルドリンクや
    コーラオレンジジュースコーヒーカルピスソーダメロンソーダガムシロココア烏龍茶クラムチャウダー水砂糖を混ぜてソフトクリームをトッピングしてあんのや

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:13

    >>7

    ◇この縦読みは…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:35

    ロ…ローストビーフを目の前で切ってくれる所がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:56

    ちょっと訳ありでな……表の世界には出られへんけどな
    人間を素手で完食する怪物や

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:56:04

    よし! 焼肉も寿司もわたあめも好きなだけ食わせてやる!行けーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:56:25

    ムフフ…バーミヤンの火鍋プレミアムはサイド片っ端から頼めば余裕で元を取れるのん
    火鍋は荼毘に付したよ……適当に野菜と豚肉を煮込ませてスープにしてある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:59:21

    クククク…焼肉ありの食べ放題店は元を取ろうとする客・ジュースを混ぜて遊ぶ客・食い切れず残す客…そしてが店員に暴言を放つ客が含まれる完全客層店だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:59:35

    綺麗な盛り付けやクレープを上手く焼いてあげて女子ウケを狙う偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:05:26

    あーわたあめを作るのは楽しいのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:09:05

    サラダにもこだわりがあるバイキングには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:10:10

    クククク恥ずかしがる事はないよ
    当店の980円で焼肉食べ放題コースは学生の特権だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:18:23

    >>18

    な…なんですかぁこれはぁ か…カルビが溶けていくですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:49:12

    お言葉ですが当店のローストビーフは1人3枚までですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:27

    嫌でも腹に詰め込んでやりますよクククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:14:01

    >>17

    なんじゃあ この野蛮すぎる店は

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:09:53

    >>6

    へっ 何が今の世や たくさん食べることができなくなったおっさんのくせに

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:10:51

    >>9

    トミー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:12:13

    不思議やな
    子供のころオトンに「もっと食べなさい」と言われる意味がわからんかったのに
    今では息子に同じことを言っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:24:22

    おうすまんな、ちょっとトイレ行ってくるわ
    ふー戻ってきたで
    …なんかワイのジンジャーエール色濃くなっとらんか?


    …ゴクッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:27:31

    ムフフ…
    食べ方はどうあれ食後の幸福感が高くなるのは間違いないの

    ウェッ…食べ過ぎた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:31:52

    デザートが小さ過ぎるっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:00:32

    >>13

    クラムチャウダーはやめろーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています