ターボ、デュエマやるもん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:12

    ダーツデリートはやめるもん! デュエマはシールドを削り合うゲームだもんね!
    先攻、ブレイズクロー召喚!
    2ターン目、キルホルマン召喚!トップを一枚墓地に送って……鬼切丸落ちたからキルホルマンはスピードアタッカー!殴るときにガトリングに侵略してWブレイクだもん!ブレイズクロー攻撃時にバルチュリス宣言するもん!
    3ターン目、キルホルマン召喚! ボルシャックドギラゴン落ちたからスピードアタッカー! 0トリガーは……無い! やった、やっと勝てた!
    デュエマは楽しいもん!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:14

    ターボは可愛いなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:48

    (本当はボルシャックドギラゴン握っていましたが……たまには花を持たせるのも良いでしょう。それに、4打点を返すにはボルシャックスーパーヒーローを捲るしかないですし、どちらにせよ負けてた可能性も高い)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:23

    昔はシールドを速攻でブレイクしてたなあ…
    シールドは割らない方が良いと理解したとき、俺今まで何してたんだってなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:06

    ツインターボの速攻ここで終わり!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:30

    >>4

    そんな事はない

    スパークやクロックなどをケアできない場合、かつ相手がそういうトリガーを積んでることが分かった場合はガンガン殴っても良かったりする

    逆にヘブンズゲート系統は殴らないほうが良かったりは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:43

    >>5

    (勝利)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:58

    ループ→速攻→コントロール→ループ
    のメタが回ってるのはいいことだもん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:43

    >>6

    そうだったのか…

    何かそういう考え方をあんまり出来なかったしやっぱりデュエマは俺には難しかったみたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:11

    >>9

    まぁ実際難しい所よね。そういうケアを読んでクロックやスパークをピン刺し、マナや墓地に落として相手に見せつけるデッキ構築もあるから

    ただ、何をやりたいかを常に見据えているとファンデッキでも勝てたりするから面白いよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:17

    クロスギア辺りまではやってた記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:25

    >>3

    完全に娘の遊びに付き合ってあげてる父ちゃんじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:00

    うおおおおお!!!!!!ゼロルピア!ジョー星!トゥリナーツァッチ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:22

    デュエマのイラストかっこいいから好きだったわ、ミルザム好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:45

    こいつは>>13

    見ての通りソリティア野郎だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:09

    >>1

    ターボが赤単速攻使いなのは解釈一致

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:34

    スズカ「ターンは譲らない…」
    ターボ「(大会じゃないからってプレ殿はひどいもん…)」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:27

    初心者にお勧めするときは
    火と自然は積極的に殴る
    光と水は守ってから倒す
    闇はとにかく相手を殺す
    こうやって勧誘してた思い出(いつの時代の話してんだ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:33

    ???「最期はお前に決めさせてやるわ」
    ターボ「え…」
    ???「このままワシにトドメ刺されるか、それとも次のターン山札の最後の一枚を引いて負けるか、さぁどっちがええんや?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:09:14

    「ブレイズクローでシールドをブレイク!」

    「シールドトリガー発動で」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:12:42

    微笑ましいが深みにはまりすぎるとパチとどっちがマシだろうってレベルになりそうな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:22:00

    >>19

    おはゲス野郎、イクノが転生サイクリカ持ってそっち行ったで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:38:34
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:40:07

    >>23

    あるのか…

    ターボにはハムカツ団で速攻でもしてもらう?

    ツインターボドラゴンも使えるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:54:26

    >>19

    お前のようなゲス野郎はターボの相手させちゃ駄目だ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:56:24

    >>19

    (この男割と中速気味な勝太相手にもすっとろい展開して気がするがターボのスピードに耐えれるんやろか……)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:00:56

    >>26

    しかもそれをやったホカベンのデッキがあんまり強くなかったしなぁ……ガキだとナメてかかってたら窮地に陥る、という展開くらいはありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:18

    >>21

    だから悪辣なランデスやロックで心をへし折るね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:51

    放置してコテハン着いちゃってたので消した 1じゃないです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:29

    >>13

    もう時代はシャコorゲンムなのよスペちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:26

    >>5

    すぐ息切れするアグロデッキ使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています