真希真衣どっちも強い世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:46

    具体的にはパパ黒よりちょっと弱い程度の天与呪縛と双子分で倍の呪力持った構築術式

    設定的にありえないとかのツッコミは一旦置いとく方向で

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:47

    真依さんも強かったら姉妹仲改善するかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:51

    乙骨と一緒に夏油を倒す真希

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:27

    夏油のトラウマが蘇っちまうー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:10

    まあ禅院では女ってだけで見下されるんですけどねグヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:19

    真依のストーリー的に最後の禪院編までは原作と特に変わらず進みそう
    もしかしたら東堂と一緒に渋谷事変行くことになって、犠牲が減る可能性もあるけれど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:41

    正直構築術式のコスパがわからんのでどれくらい強化されるのかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:28

    2倍ってことは1日にキンケシ2つか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:28

    >>7

    呪力あったらどれだけのものが作れるんやろうな。?無機物限定だよね

    永遠に弾切れしないマシンガンみたいな感じの戦い方になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:39

    これ真依は努力する気あるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:15

    >>9

    ごめん、上で言われてる通り2倍になっても弾2つか……マシンガンは夢のまた夢だったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:16

    扇がここぞとばかりにめっちゃデカい面してきそうで嫌だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:33

    0.8黒パパぐらいあればフル直毘人とで畳み掛けて陀艮抑えこめそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:53

    元真依基準だと一日に銃弾二つが限界だな
    やっぱゴミだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:18

    >>12

    このお父さん、ここまで強くてもなんやかんや女だからーとか双子は不吉だから〜とか理由つけて罵ってきそうでもある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:37

    >>14

    2丁拳銃(ロマン)ができるし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:14

    真希に対しては「ま、まぁまぁやるじゃねぇか…」みたいな感じになりそうだけど元々がみそっかすな分余計に真依へのあたりがキツくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:17

    扇「わしが弱いのが原因だった…」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:27

    元がしょっぱいから2倍でも全然足りないって言われてるの草
    もっと呪力増えてどこからでも武器でも弾でもにょきにょき生やせたら強いとは思うんやけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:39

    どうせなら真依には乙骨とか五条とかメカ丸ばりの呪力を手に入れて欲しいぜ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:13

    >>18

    ここまで割り切れるなら当主の器かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:18

    >>21

    真依の呪力量常人より上であれなんだよなあ

    せめて術師平均……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:15

    もうどっちも天与呪縛にしちまえばいいんじゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:24

    乙骨並の呪力だったら構築術式も使いこなせるんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:29

    マキパイが来るまで一人で扇相手になんとか粘る真衣さん
    2人揃ったら瞬殺

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:53

    >>25

    ただのヤオモモだこれ

  • 29スレ主21/10/25(月) 22:11:31

    真衣は倍にするだけじゃ結局味噌っカス説が浮上するので0.8乙骨に上方修正します

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:47

    構築術式、呪力がめちゃくちゃあると仮定した上で解釈広げまくれば敵のそばの壁から剣生やしたりとか、即興で目の前に壁作って攻撃ガードとかもできそう
    構築って言うぐらいだし呪力さえあれば領域展開とかもできるかもしれない
    呪力さえあれば

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:40

    >>29

    とんでもねえ上方修正だな

    真依の術式が一気にぶっ壊れになったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:41

    どっちも天与呪縛で、前線で戦えない代わりに膨大な呪力で永遠に呪具を生産できる真依&呪具でしか呪霊を祓えない代わりにフィジカルギフテッドの鬼の真希の姉妹チームや
    これは強いで!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:56

    真依ソード(犠牲なし)で戦う真希さんが初期から見れそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:36

    >>15

    「私が当主になれなかったのはお前達が女として生まれたからだ」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:47

    真希さんがフィジカルギフテッドと判明した時期はギリギリ甚爾君が術師殺しとして暴れてるくらいの時期なので「体が完成して第二の禪院の恥になる前にころすぞ!」ルートに行く可能性がある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:58

    >>2

    仲がいいとはいっても普段はお互いにツンツンした態度をとっていざっていうときはパーフェクトコンビネーションを見せるとかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:42

    >>29

    一級でも上の方の呪力量だ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:53

    >>36

    私の性癖には合っていますよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:06

    真依が死んで真希が最強になる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:04

    禪院家【炳】筆頭
    真希&真依

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:47
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:02

    >>36

    それもいいけど姉バカな真希さんとそのノリにウザがりながらもお姉ちゃん呼びする真依さんも見てみたいというのはダメでしょうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:48

    真依の回想でモブ禅院が「できそこないでかえってよかったんじゃない?嫡男(=直哉)の給仕よりマシだろ」と言われてたので、
    能力があった場合の真依は「で、死んだん?真依ちゃん」シーンのお母さんのポジションに収まると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:27:41

    そのぐらいあれば直哉にいじめられることもなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:39

    >>40

    >>41

    きっと準筆頭だろう

    まぁ高専に通ってるから幽霊部員みたいなもんやけどなぶへへ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:53

    でも一卵性双生児の出生が変わらない限り、いつにか真依は生贄選びそう
    つーかこれ2人で1人なら、下手に片方が野垂れ死にするのもまずいんじゃないのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:23

    >>46

    こっから片方死んだら更にチートになるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:30

    確か直毘人と伏黒父って互角やろ。
    真希が直哉と互角になれれば良いなってくらい。
    でも直哉本人は初期から雑魚ではないから敵対せん可能性もある上に、その他禅院は伏黒父へのトラウマがあるから積極的に敵対せん。

    呪具使いとしての腕前が上がる要素が結構なくなるな。普通に身体能力任せに呪具振るだけでも呪霊祓えるし。
    下手したら直哉と甚壱の中間くらいの強さなるんじゃね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています