なんでも一人言スレ その135

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:04

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:47

    建て乙
    いつにも増して地獄の荒れっぷりだなここは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:33

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:10

    乙乙
    皆んな寒いから暖をとってるんだよ
    🔥🪧🔥

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:14

    前スレ埋まってから数十分くらい経ってたから
    どうなったかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:12

    最近安価多いからニートじゃない俺だと立てるの躊躇しちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:19

    おっはよおおおおおおおおおお!!!
    おっはよおおおおおおおおおお!!!
    おっはよおおおおおおおおおお!!!
    おっはよおおおおおおおおおお!!!
    おっはよおおおおおおおおおお!!!


    よし寝よう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:12

    入り口に入り、洞窟の様な暗く長い通路を行く絵文字カンガルー。
    このまま進み続けたら「たて乙」の真実に到達する前に朱い岩山を貫通してしまうのではと錯覚する程に歩き、ようやく辿り着いた最奥は、謎の装置が並んだ広大な空間でした。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:12

    立てた俺が学生で明日一応授業があるって言ったらどうする?

    まあオンラインだし録画あるんだけどな俺

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:59

    ちゃんと授業しなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:21

    あまりに好きになってしまったスレ主を…あにまんオリキャラに昇華するのは何らかの法に触れるかな俺…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:39

    法「この人痴漢です!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:26

    不 名 誉

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:38

    今日は荒れるなぁ(ハナホジー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:54

    荒れてるらしいが今日は昨日お気に入りにいれたスレの巡回くらいしかあんましてなかったから関係なかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:55

    豚まんうまい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:00

    ひょっとしたらじゃがバターをパンで挟んだら美味いと思うんだがどうだろう俺

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:04

    檸檬堂うまー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:27

    ここから出ないからわかんねぇべ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:37

    もうコンビニおでんの季節かぁ。
    たまに無性に食べたくなるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:40

    じゃがバター + パンってことは炭水化物と脂肪たっぷりだな俺
    つまり美味いってことだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:44

    美味しいものは糖と脂質でできている

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:13

    体健やか茶〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:15

    ベーコンポテトフランスって言うお惣菜パン美味しいから普通に美味しいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:29

    ダブルゥゥウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:17

    なるほど美味しいか俺よ
    今度作ってみるぞ俺
    からだ健やか茶と共に食すぞ俺

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:20

    以前にも増して長文が受け付けなくなってきてヤバいぞ俺よ…
    なんか脳の衰えを感じるぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:07

    90過ぎても読書家はいる
    今からでも遅くないぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:45

    前は土日が暇な人が荒らしてたけど最近は月曜日に疲れ果てた人が荒らす事が多いイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:11

    20代でも活字がつらい俺もいるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:13

    aのファンなんか過激になってない?18いた頃の歴史民と同じ感じになってるよ…
    落ち着け〜

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:17

    学生の頃は学校でネット使えなかったから本に逃げるしかなくてめっちゃ読んでたけどスマホが出て本読まなくなった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:27

    おまいら、もちつけぇぇぇぇ!!111!
         /\⌒ヽペタン
       /  /⌒)ノ ペタン
      ∧_∧ \ (( ∧_∧
     (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
     /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
    .(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
     )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:46

    五十歩百歩のスレ消されちゃったなぁ
    深夜勢の反応ちょっと見てみたかったのに

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:07

    18懐かしいな俺
    歴史スレは見ないけど最近は居なくなったのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:09

    消えたのか…五十歩百歩…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:55

    お気持ちスレとかいう自分が気持ちよくなるためだけの公開オナニー

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:05

    どうせ明日の朝には平和になってぇらぁ!
    おやすみ💤

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:14

    帰りたいナアアアアア!帰りたいナアアアアア!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:53

    うおおおおおお!!!!!お気持ちいくぞおおおおおおおお!!!!働きたくねえええええええええ!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:46

    働きたくないのは当然の摂理なのでお気持ちにはカウントされない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:40

    じゃがりこ食べたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:59

    こういうことか俺よ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:37:23

    はいお気持ち
    報告した

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:37:56

    じゃがりこの容器小さくなって数年経つけどいまだに見るたび小さいなーって思ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:19

    Aのファンが何かしたのか?代わりに俺が謝っておくぞ俺すまんな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:41:25

    ここって繊細ヤクザ多いよねフェの字嫌いなわりに
    やっぱダブスタ野郎ってクソだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:41:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:41:38

    足組んで座ってたら腰めちゃくちゃ痛くなったから気をつけような俺

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:43

    世はまさに大お気持ち時代か……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:48:12

    個人情報に興味ない俺からすればエロ画像投下野郎はちんぽ晒し野郎と同等だぞ俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:49

    おねむの時間なので寝まする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:59

    今日お気持ちスレ多すぎね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:56:38

    カンガルー!
    圧倒的カンガルー不足!
    ポテトの供給を二の次にしてしまうほどの!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:55

    カンガルーがちゃんとステーキに、じゃなくてステージに立ってくれないとポテトはおろか、バックダンサーズのザマゼンタやエネコロロのから揚げが出てこれないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:58:07

    キーホルダーとかでちょっと欲しいぞ俺

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:24

    無いなら書くしかないんだが……自分の書いたら文章だと抜けない……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:56

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:22:28

    明日やっとワクチンからワクワクチンチンになって完全体フルチンが完成する
    副反応が収まったら隣町まで美味しいラーメン食べに行こう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:22:55

    限りなくブラックじゃねぇか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:23:47

    何言ってんだ「労働は自由」なんだぞ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:24:38

    いいぞ……今までの分いっぱい食え

  • 65 21/10/25(月) 23:25:21

    …まあ、色んな受験生がいるからな…国家資格とか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:26

    せっかくならモニターじゃなくてファイターくらいにしとけば良かったぜ俺

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:32:43

    知り合いを6人辿ればアメリカの大統領に行き着くって聞いたことあるけど本当かねえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:01

    そうだな、ストロングゼロに縋るにはまだ早いよな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:28

    知り合いの知り合いが西川貴教だからそっからワンチャンあるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:32

    口内炎の種ができた……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:37

    ストロングゼロは依存性のある薬物扱いされてるガチなやつだから……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:59

    シロナさんスレが伸びてるな俺
    自分もシロナさん好きだから
    覗きに行ったんだぞ俺

    少し荒れてるというか、
    口の荒い人がたくさんいたぞ俺
    何も書き込まずに帰ったぞ俺

    でも自分はシロナさんのこと
    お姉さんって呼びたい派だから
    あのスレの1さんの気持ちはわかるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:21

    大層な歓びようやね
    「炳」筆頭 禪院直哉

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:29

    ほろ酔いかスミノフアイス君が一番だと思ってるぞ俺

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:31

    よく戻ってきたな俺よ
    ザマゼンタをヨシヨシする権利をやろう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:12

    嬉しいぞ俺
    ザマゼンタかわいいよな
    ありがたくヨシヨシするぞ俺

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:21

    お絵かきガチ下手の部長がなんだって?

  • 78 21/10/25(月) 23:48:05

    正しくは「無言で柑橘類かけてくる」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:48:23

    ガチ下手部も最初が面白かっただけだったな
    創作スレは神絵師になれるか検証スレと赤ペン、ツチノコだけあればいい気がしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:49:27

    レモン
    すだち

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:53

    公式が明言しない限りどんな無理筋の解釈も普通に読めば至るはずの解釈と等価というのは暴論だと思うんだがレスだけで相手を説得出来るだけの見識がない俺はROMるぞ俺よ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:10:51

    若者の愚痴スレ離れが深刻だな俺よ
    そんなに荒れるってわかりきったスレ建てて完走して嬉しいのかね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:10:59

    叩くために内容を弄ってまで原作のセリフを引用するのはカスがやることだぞ俺
    それで通じないなぁはタダの馬鹿だぞ俺

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:12:00

    あのスレは怖かったよぉ…あにまんまん……
    元々ネタとはいえあの呼び方は辛いねみたいな感じだったのにいつのまにかジェノサイド論になっているよぉ〜
    いつも過激な方向へ行くだい?
    教えてよあにまんまん!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:12:47

    ガチ下手部はオベリとパンチの二匹のオベロンを産んだだけで素晴らしいといえる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:13:49

    とりあえずふたばいってこいといいたくなる
    そしていつの作品が分からない画像レスに震えろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:13

    銭湯でち○こめっちゃでけー俺いる!と思ったら何かの病気かすごい腫れててなんか申し訳ないと思った

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:38

    JOYTOYJOYTOYJOYTOYJOYTOY

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:26:30

    頭痛い



    スマホの触り過ぎで

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:27:34

    助けてくれソシャゲの新キャラに雌堕ちさせられる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:05

    雌堕ちできる限り、俺はまだ雄だぞ俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:30

    名言だな俺

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:05:24

    なんで、スコッパーの紹介する作品がどいつもこいつも総合ポイント10000点以上なのだよ
    もっと条件を強めるべきと思ってしまうよ俺

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:06:34

    これ以上の苦行は俺が許さんぞ 
    さて無職転生でも読むか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:07:13

    秒で消されたうまぴょい偽装HNDΔスレに使われたHNDΔの画像がまだパラガススレに生き残ってるの草

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:31:38

    ムカつくなぁ ぶっころしてやりてぇなあ

    こんなセリフがいつも出てる猿漫画世界って相当治安悪いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:37:35

    あのスレ主はきっとすげえ!エロい!とか言われると思ったんだろうなあま、かわいそかわいそなのです

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:39:01

    かっけー!エロいぜ!俺!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:51:31

    こう考えるとアレを生み出した功績で全部チャラで良いんじゃないかなぁ…ちょっとマナーが悪かっただけだし…もうしないのなら…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:18:32

    自分をおもしろいと思ってるやつの過激なネタほど不快なものはないな
    わざとかもしれないが

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:22:23

    報告といいねが位置近いからたまに報告しようとしていいね押しててイラっとする

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:40:07

    ネタとネタレスを理解できない人は匿名掲示板を使うのは難しい

    アニマン・オレ
    (1158〜1569)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:51:36

    あにまんまんアンチめちゃくちゃ恥ずかしいことしてて笑っちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:56:41

    10年前のジャンプみたいに鬼滅と呪術のコラボエピソードがあったら鬼への恐れから生れた呪いとか逆に鬼の持つ太陽への恐れから生れた呪いとか登場してたのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:57:37

    この掲示板にいるのは大半がSS作者か読者だから
    ネタ肯定もネタ否定も背景には何かしら歪んだ感情が入ってると思った方がいい
    ようは書き込まれたレスなんて全部適当に聞いとけ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:59:16

    俺は面白ければ全てを肯定するぞ
    でも過激なのは勘弁な

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:00:33

    原作時空に自分が存在することなんて烏滸がましいと感じてしまう
    しかし彼らの日常生活とか見たい聞きたい感じていたい…だから意識ある壁になりたいとは良く考える
    推しを雨風から守れればそれでいい
    丈夫な鉄筋コンクリートで耐震機能付きの建築物になりたい
    ああでも天災やなにがしかの攻撃で破損して推しを潰したりなんてあってはならない
    …そうか道端の石ころか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:07:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:11:26

    もしかしてこのSS面白いですねって感想すら歪んだ感情扱いされてる…?
    今後はハートも押さずに黙って観察するか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:14:31

    解釈違いって言葉が攻撃性能高すぎるんだよな
    本来対等な立場でイメージしてるものが違うだけなのに
    使った時点で相手(もしくはその作品)が間違っているかの印象をすぐに与えられる
    それに罵倒と違って一見何の攻撃もしていないように見えるから尚更タチが悪い
    根本的にこの言葉を使うのを控えた方が良いと思うけど攻撃性能高いから流行ったのかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:17:44

    寝なきゃいけないのに眠れずにこんな時間に…このまま起きてた方がいいくらいだけどそれで運転中に眠たくなるのだけは嫌なんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:18:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:20:17

    >ハートも押さずに黙って観察するか

    その言葉のチョイスは割と歪んでるのは…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:21:00

    解釈違い(君と俺は考え方が違うね)って感覚で使ってた

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:24:40

    今までテクニックとか考えずにとにかく触りまくってたけどやっぱ気を付けた方が気持ちいいわ…!このまま努力すれば人生2回目のメスイキができるかもしれない…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:27:32

    言っちゃえば作品もキャラも知らなくても誰かのレスをちょこっと真似して使えば有利になれる言葉だからね解釈違いって
    荒らし的にはちょうどいいだろうよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:34:35

    解釈違いに関してはあっているけど持ち出してくる場合は俺のが正しいんだよ、って輩が多くいるのは驚いちゃうんだなあ。びっくらぽんなんだな。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:42:13

    性癖スレを見ると本当面倒くせえな!と思う
    そしてエロかったら何でも抜く俺はもう少し拘りを持つべきだろうかと考えてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:57:11

    どこまでが性癖でどこまでがただ薄い本で好きなだけのシチュエーションなのかちょっとわからなくなってきた…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:58:11

    手書き文字上げるスレをさっき見つけて衝動的に書いたらすでに落ちてたスレだったのを知ってしまい行き場をなくしてしまった画像をここに上げておく

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:17:23

    俺のせいでスレ止まっちゃったよ…
    そんなつもりでいったんじゃないのに…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:31:05

    今日は何もなかったみたいだな?
    うんうん
    良い事だ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:37:39

    おそよう俺
    眠いぞ俺
    寝させてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:57:14

    寝かさないぞ俺

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:14:37

    今日も頑張るぞ俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:26:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:29:23

    アイドル物は二次創作もライブも楽しめる分、
    どちらか片方が足を引っ張ると大変なことになるんだなと思いました。(小並感)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:30:34

    いま久しぶりに見たらブラボ復帰スレ落ちてるやんけ!?
    悲しみ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:35:30

    自分の書き込みの真上と真下がハート押されまくって青文字になってるのに
    自分はかろうじて太くなっただけでなんかさみしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:42:03

    普通に〇〇が好きって言えばいいのになんでわざわざ〇〇は不当に叩かれてたみたいなスレタイにするかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:42:43

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰 𝓱𝓸𝓵𝓲𝓭𝓪𝔂 𝓴𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:44:26

    ああいうスレは中身が健全でもスルーしちゃうわ
    思い出を共有したいとは思うが負の感情まで共有したくないんだわ
    これは一人言だからセーフだな俺よ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:56:09

    今日親知らずを抜くぜ俺
    真横に生えてるから大掛かりになるって言われた怖いよ~~

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:59:22

    エロ話してるのムカつくからそこに実馬の血統話放り込むとそこで話止まるのクソ
    お前らウマ娘のガワしか見てねえじゃねえか死​ね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:02:30

    俺よく空気読めないって言われないか俺

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:02:37

    びっくらぽん

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:03:46

    お風呂入ってる間にスレ主を料理するスレでみんな歌ってるのわろた

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:04:34

    楽しくわいわいやってる時にイラつくからというだけで自分だけ知ってるネタ放り込んでまた勝手にキレるとか無自覚なゴミすぎて怖いな俺よ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:04:40

    実馬の血統話しているところにウマ娘の話持ってくる痛いオタクと同レベルなことやってんな俺…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:07:18

    スレ主料理ってなんだ
    面白そうじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:21:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:23:10

    憎悪でだんだんウマ娘自体憎くなってないか俺

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:24:17

    おはよう夜勤明けだぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:25:38

    あにまん発祥じゃないのは分かってるしひとりごとだと思ってくれ

    なんで騙し釣りスレって腹筋させるんだ?
    スクワットや腕立てがしたいんだよ俺は

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:52:12

    うむ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:55:16

    Fate/zeroの登場人物がみんな好きなんだがzeroのスレみたりすると何かしら叩かれてたりして辛い

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:02:41

    ウマ娘のエロが嫌なのは分かるが聞いてくれ俺よ
    ウマ娘やってるやつが全員そうっていうわけじゃないしウマ娘好きなわけではない荒らしとエロ目的のエアプもやってるというかむしろそういうやつらの方が多いと思うから落ち着いてほしいぞ俺
    それでコンテンツ自体やまともな人も嫌いなってほしくないぞ俺

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:21

    ソニックスレが多くて嬉しいぞ俺

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:16:47

    ウマはいつまで経っても推しが実装されなくてモチベがめちゃくちゃ下がってる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:18:43

    まあゲームだからずっと続けなきゃいけないってわけじゃないから一旦離れるのもアリかもしれんな俺

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:20:54

    推しの実装は気持ちが分かるぞ俺
    ネタにはしているけどタマの実装いつになるか気になるぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:24:06

    ターボの服がめちゃくちゃ好みだから3Dモデルグリグリ回してお絵描きしたいんじゃ!
    公式の資料がほしい!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:03:55

    正直なところウマ娘は公式にR-18はやめろって言われてるのになんで絵もSSもやるんかな
    自己顕示欲以外に理由あるんか

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:05:46

    カリギュラ効果ってタキオンが言ってた

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:05:56

    zeroの登場人物は大体ちょいクズだけどそこが魅力だし…
    これが人間のやることかよォォォッ‼︎(画像省略)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:06:15

    今日はウマの話だな俺。最近さっぱりやってないからみんな楽しんでいて羨ましいな。

    朝マック間に合わなくてハッシュポテト食べられなかったぞ。仕方ないから最寄りのラーメン屋で昼飯にすることにしたぞ俺。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:06:44

    ラーメン屋で朝飯!?できるわけがないッ!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:07:04

    でも禁止されてるからやりたくなるって言ってもあにまん掲示板の規約違反なんかとは訳が違うぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:07:46

    だめよーダメダメと言われるとやりたくなるッ!
    それがヒトってもんなんじゃ!
    いや、自制しようよ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:08:01

    確かに明確に規約で禁止してる訳じゃなくてあくまでサイゲの「お気持ち」なんだもんな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:08:39

    朝ラーメン「やっちゃってー!!」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:09:29

    公式の勧告はお気持ちじゃないとハッキリ言えるんですがね…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:10:53

    少し前の運営レターみたいなやつを「運営お気持ち表明ww」って囃し立てたのはなんか…お気持ちではなくね?となったぞ俺
    そもそもお気持ちってなんだよ俺

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:11:31

    あにまんのお気持ち否定文化とサイゲの規約の効力が薄いことをかけた高度な皮肉だぞ
    冷静なツッコミはやめるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:12:28

    逮捕されなきゃ一時停止の踏切や交差点前でも止まらないやつと一緒なんだと理解した方がいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:12:58

    ヒトカスは出禁でよくない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:14:27

    さあスクワット40回するぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:15:09

    膝痛めるぞ
    ちゃんと10回セットを五回に分けてやるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:15:44

    たしかにまめに負荷かけたほうが効果的かもな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:17:01

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:17:08

    アドバイスありがとう俺
    しれっと10回増やされた気がするぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:17:35

    Eテレの『あなた方人類は…』って言ってくる電子クリオネみたいなやつエッチだから好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:18:18
  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:19:41

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:20:21
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:20:51

    鎌倉パスタ行くぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:18

    ほんとにただの荒らし

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:26:07

    ブルアカやってるのにいつまでもアークナイツとごっちゃになるのどうにかしたいぞ俺

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:27:07

    へ○まとかいうゴミは二度と人前に現れないで欲しい
    パトロンも同罪

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:27:12

    スクワット終わった
    プランク45秒やるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:28:13

    (電車の中であにまんを見る俺……)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:33:54

    (それを偶然目にしてそっと距離をとる俺……)

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:38:46

    昨日の雨でまた湿気バランス崩れてそこら中をワラジムシが練り歩いてる…… 
    そして妙にハエが多い……

    ダレカタスケテクレ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:40:54

    雨の次の日は小さい虫が湧く
    部屋の中でも蛍光灯に群がったり、壁に黒い点が付いてたりする

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:41:04

    もしかして俺、田舎に住んでるのん?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:52:09

    ヘイトのヘイトスレもあらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴・誹謗中傷に該当すると思うんだよなぁ
    コナンはどうでも良いからいいけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:53:30

    充電しろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:53:40

    じゃあ黙って通報したらいいんじゃないか俺よ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:54:16

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:55:33

    顔文字使ってるやつおっさん臭くてきらい
    無駄に好戦的なの含めて嫌い
    あにまんまんのファンマーク以外の使い方するな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:58:02

    目の前が海、背後が山、壁の一角は山を切り出した岩が露出していて常に表面は湿ってる…… 

    田舎どころの騒ぎでは無いな、ハッハッハ()

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:59:50

    あにまんまんのファンマーク🤮なのどうなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:59:51

    Twitterはどこまで下ネタ系の呟きが許されるのかいまいち分からないぞ
    一次創作キャラの脱DT時のエピを呟いたけど人によっちゃやっぱ不快じゃねーかと思わなくもない

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:02:17

    Twitterくんはあんまり下品なコンテンツは嫌いだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:02:48

    サバイバルゲームの舞台かな?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:03:43

    Twitterは無修正とか普通に出回る魔境だぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:04:00

    プリプリの映画見に行くでぇ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:04:21

    ラーメン屋は朝から開いてるのがふつうだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:08:45
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:09:07

    早いな俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています