アニメ版『惑星のさみだれ』から名作の空気を感じ取り全巻揃え読破しアニメ視聴を辞めた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:07:21

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:11:54

    見事やな…

    スピリットサークルも読め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:13:33

    プラネットウィズは見ろ…鬼龍のように…
    さみだれもプラネットウィズのスタッフで作ってくれとファンに切望されたほどの作品なんだよね凄くない?
    まあ実際は見ての通りなんやがなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:13:51

    戦国妖狐も読め……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:14:05

    そ…そんなに面白いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:14:11

    そうやっ それでええんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:14:26

    紹介しよう 最果てのソルテだ
    もちろんメチャクチャ連載中

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:15:14

    >>5

    はい!説教臭さと絵柄の古さ、序盤の痛さはあるけど間違いなく名作ですよ!ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:18:56

    >>5

    序盤はややきついけど

    5巻入るころにはエンジンかかった状態で目が離せなくなってくる

    最終巻まで読んだ後に周回すると

    一周目で気が付かなかった伏線でダブルパンチされるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:19:54

    >>7

    嘘つけっ!

    ほぼ一年更新しとらんやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:20:30

    この作者の作品
    序盤過ぎたあたりから大体盛り上がってキレイに締めてくれるけど
    古本屋で見つけにくいのが難点じゃのう
    流通数がすくないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:21:13

    サイコ・スタッフも読め…鬼龍のように
    むしろ短編集全部面白いから読め…鬼龍のように
    散人左道は読まなくてもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:22:35

    あの……アニメ視聴辞めたことには誰も突っ込まないけどいいんスかコレ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:22:57
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:24:29

    わ…私は…OPを見て一話を見る前に切った過去があるんだッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:09

    >>13

    当然を超えた当然なんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:26:45

    >>11

    アニメ効果で刷られる可能性があったんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:13

    不思議やな 読破済みなのに序盤のキツさとアニメの酷さで2話切りしとる
    なんでや

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:49

    アニメは作画がいい切り抜きでも見ればいいんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:04:14

    よくわかんない間に惚れてる女とかモンキーポイント糞高作品なんだけど、
    シュタゲの『なかったことにしてはいけない』が向こうより先に出てきて
    サイエンスSF作品としてキレキレなとことかは好きなんだぜ
    もちろん滅茶苦茶ギャグシーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:36:28

    しょっぱなから興味を引く要素だして…と面白そうではあるんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています