夜の体格差うまぴょいが好きなんだ… 閲覧注意

  • 1妄想全開ジャー 赤21/10/25(月) 21:59:39

    キタスイもタイクリもドトオペもボノビコも高身長トレーナーと低身長ウマ娘、低身長トレーナーと高身長ウマ娘のうまぴょいを想像すると幸せな気持ちになるんだ
    大きい娘が巨大ぴょい棒で貫いて腹ボコするのもいいし、小さい娘が必死に腰を振るのを見て襲い掛かるのを我慢する(出来ない)のもいい
    小さい娘が逝って行為が終わった後、逝けてない大きい娘のぴょい棒がいきり立ったままで、その処理をいつも自分でしてるのを見て自分ばかり気持ち良くなってることに罪悪感を抱いていてある日自分のこと(体格差)は気にしなくてもいいから今日は大が満足するまで私を使って!と提案して渋る大にウマ娘だからそれくらい大丈夫と無理矢理説得し、いざ行為に及ぶと普段とは全く違う物を扱うかのような優しさも何も無いうまぴょいをされ、身体が壊れるから早く終わって…!と願う中大量のぴょい汁を出されて何とか耐えきったと安堵した瞬間ピストンが始まってこれで終わらないことを悟り…数時間後にやりきった顔の大とぴょい汁に塗れ腹が膨れ目が虚ろな小が…というのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:08

    困った…1が全て言ってくれたから何も言うことがない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:57

    ボノビコに目をつけた>>1の慧眼に僕は敬意を表する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:31

    身長差ありすぎるとシックスナインできないからなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:00

    とりあえず全部読んだけどよぉ…








    わかる、そしてガチガチになったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:14

    よくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:12

    >>4

    だがすっぱり覆って身動きできず逃げ場なしぴょいができるぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:51

    お前の船に乗せてくれ、未来の海賊王

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:09

    終わった……って安堵して力が抜けたあとそのまま延長戦始まるのいいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:50

    キタスイもいいけどよ
    俺はキタテイもいいと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:15

    つまりふたなりスレじゃったか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:36

    前から思ってたけどうまぴょいするときって尻尾邪魔になるから(ヒトxウマだと)ウマ娘側が上になるよね
    あるいは後ろからか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:50

    可愛い後輩がいつの間にか自分よりでかくなっててもそれでもやっぱ可愛い後輩なんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:50

    俺的には満足するまで使われた小はその後虚ろ目になる位まで激しくされないとイけ無くなり大も小を虚ろ目になるまで激しくしないとイけ無くなってほしい
    大が小をぶっ壊す様にしないとお互いに満足できなくなって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:47

    つまり…キタサトは成長前のうちにいただきたいというわけじゃな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:52:16

    大のぴょい汁が溜まった小の膨れた腹を押してぷぴゅってでるところ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:54:45

    相部屋が基本のウマ娘達が性欲処理を行う際はどちらかが遠征の日に行うか周期で溜まってるであろう時になったら部屋から出て行くのが暗黙の了解であった
    その為、処理したことををクリークに気付かれ気を使われたくないタイシンはクリークが遠征に行き数日戻って来ない日に処理をしていた

    久々の自慰行為で性欲が高まっていたタイシンはクリークの洋服棚を開けた
    そこには自分より2周りは大きい衣類が綺麗にしまわれており、タイシンは目に付いた地味な柄のブラジャーを手に取る
    (デカっ....!アタシの頭よりもデカいんじゃないの)
    匂いを嗅ぐとほんのり甘い香りがし、片手が自然と自らの興奮したぴょい棒を擦っていた……
    長い間してないためにすぐに限界を迎え(…ヤバいイク…!!)床に零すと大変だと咄嗟にブラにぴょい汁を出してしまった 
    マズいと思ったのも束の間、突然肩に手を置かれ振り返ると顔を上気させたクリークがいた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:58:16

    顔に影がかかる演出っていいですよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:15:52

    オグタマもいいぞ、食欲が性欲に変換された瞬間オグリはタマにシンプルでなおかつ直球な交尾しかしないからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:27:13

    コミタマもいいぞ
    普段ちょっと抜けてる優しいお姉さんにむちゃくちゃにされる最強チビッ子

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:43:42

    クリタマもいいぞ。普段の母性なんかかなぐり捨てて、自分本位に性欲を発散するクリークとそれを受け止めるタマちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:45:14

    ウチはオナホちゃうねんぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:56:06

    現状音沙汰無いが、イナクリが存在する可能性が微レ存?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:12:18

    オペドトの身長差を考えた奴はノーベル賞もんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:24:30

    >>19

    >>20

    >>21

    タマちゃんが酷いことになってるの草

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:21:11

    >>15

    成長前はいただいて、成長後にはいただかれてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:26:27

    >>17

    そのままクリークとの赤ちゃんプレイに突入するやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:39:20

    >>17

    俺はこの後クリークがタイシンがぶっかけたブラのぴょい汁を飲み込み、いま着けてたブラとパンツを渡して「それを使っていいですよ♡」ってタイシンはそれでシコりクリークはそのタイシンの姿を見てシコって欲しい

    その間タイシンもブラとパンツ渡してそれをクリークがシコって欲しい

    最終的にそのままの流れでうまぴょいして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:02

    >>24

    性豪ドトウいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:10

    せんせぇー
    図書室でロブロイのうまぴょい棒をちゅぱちゅぱしてあげるドーベルはアリですかー?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:09

    タイシンのトレーナーが巨漢という風潮すき

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:34

    ボノにヤられる♀トレはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:45

    >>18

    一応聞きたいんだが、それは目の前で立ち上がったお相手さんの影?

    それとも目の前で勃ち上がったお相手さん(意味深)の影?


    俺はどちらもそれぞれ違った趣があってとてもいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:08

    >>33

    勃ちあがった方で考えてたけどもう1つの方もいいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:35

    顔面殴りながらするのがいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:20

    怯えるビコからしか摂取出来ない成分はあると思ふ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:53

    >>35

    おっぱいで顔面ビンタしてほしいとはまた困った性癖をお持ちで…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:44

    身長150cm台の♀トレとミシェルマイベイビー(195cm)の激しいうまぴょい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:59:00

    体格差ぴょいはもっと流行れ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:58:52

    >>1

    キタスイは(キタちゃんが)無知シチュ

    タイクリはおねロリ

    ボノビコは弱レイプ

    ドトオペは性豪ドトウだと私性合

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:38:26

    オ〇ホみたいに扱われてそれが癖になる体格差CPすこすこ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:21:32

    キタスイはいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:22

    ボノビコはどちらも無知シチュだと私性合
    本能の赴くままに駆け抜けるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています