唐に忠誠を誓う者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:24:30

    唐の皇帝から認められ「朱全忠」を名乗っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:25:47

    宦官「あの…自分泳げないんすけど黄河に流すのやめたもらっていいすか?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:27:19

    >>2

    はい! 貴族の方々も一緒に流すので大丈夫ですよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:34:31

    >>3

    あの…自分清流を誇る官僚なんすけど黄河に流すのやめてもらっていいすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:34:52

    朱全忠「唐の皇帝なんて禅譲するためだけの道具やんけ 何をムキになっとんねん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:37:19

    >>4

    李振「あーっ! 何言ってるかわかんねえよ!」(黄河の濁流に放り込みながら)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:00

    全忠を名乗るこの男
    忠誠心などは欠片も無いが唐を滅ぼすことに関しては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:39

    欺瞞だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:47:18

    息子たちよ
    お前たちは所詮犬畜生なんだ
    李克用の息子と比べると蛆虫なんだ
    悔しいがしょうがないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:50:24

    異 常 性 愛 者
    好色すぎて体調崩して最後は寵姫の旦那を跡継ぎにしようとして実子に殺されるんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:51:34

    ワシ…このスレ主がこのスレを立てた理由に心当たりがあるんや


    鳥人間チャンネルや


    【ゆっくり解説】 悪のカリスマ皇帝 朱全忠 【五代十国 後梁】


  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:52:52

    >>11

    某邪智暴虐連呼する投稿者かもしれないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:03:12

    お兄ちゃん「叛逆者だったのを許して貰うばかりか、めちゃくちゃ取り立ててくれた唐の宗室皆殺しにして帝位を奪うなんて…
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    朱一族はどうなってしまうんやろなあ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:15

    まぁ後唐を名乗ったのも遊牧民系というちぐはぐな欺瞞だ…が

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:37:57

    最近は中国の貴族制を破壊した男として再評価もされとるんや
    まぁ人間性は相変わらず蛆虫を越えた蛆虫ってことで見解は一致しとるんやけどなぶへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:25:38

    >>13

    結局一族で安らかに逝けたのはこのお兄さんと他数人だけだったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:14:22

    李克用「許せなかった……! 裏切者風情が皇帝を気取るなんて……!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:14

    いかなる苦境でも忠義を貫いた男 偉大なる武人王彦章

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています