ここだけ世代逆転ワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:29:04

    ———富・名声・力。
    この世のすべてを手に入れた男、海賊王モンキード・ルフィ(適当)。
    彼の死に際に放った一言は、人々を海へ駆り立てた。
    「おれの財宝?欲しけりゃやるよ。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」
    男達は、偉大なる航路を目指し、夢を追い続ける。
    世はまさに、大海賊時代! !


    から始まるゴール・D・ロジャー(17)が主人公の世代逆転ONE PIECE妄想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:29:45

    最初の仲間はレイリーかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:30:37

    >>2

    最初の仲間ほぼ最強で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:31:22

    最悪の世代が七武海で七武海が最悪の世代?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:31:53

    シャンクスバギーはショタ?
    それとも麦わらの一味?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:32:34

    伝説のジジイやってる三船長は”良い”

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:34:17

    世界一の大剣豪と海賊王の船の元副船長を兼業するゾロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:35:10

    >>3

    敵も大概なのでバランスは取れてるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:36:53

    ミホークは世界一の剣豪を目指して旅してるけど
    ゾロが迷子してるせいでなかなか会えないんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:36:53

    老キッドと老ローがクソ強で出てくるんやろ?見たいやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:36:54

    >>7

    もしかしてロジャーが弟子になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:38:01

    老キッドがシャンクスに挑まれるんだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:38:05

    ロジャー、白ひげ世代
    シャンクス世代
    ルフィ世代
    で逆転するとしたら、中間のシャンクス世代の連中は変わらんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:38:31

    四皇とか誰になるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:39:01

    ナミ「若さの秘訣? 有料よ!」
    そしてお金を払って返ってくる答えは「お金」である

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:39:15

    麦わらの一味の見習い小僧だったバギーとシャンクスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:40:03

    ルフィから麦わら帽子をもらったシャンクスが
    ロジャーをかばって片腕を失い
    ロジャーに麦わら帽子を託す
    シャンクスなんも変わねぇぞおい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:06

    ヤマトに憧れでおでんがヤマトを名乗る世界

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:06

    海賊王の王兄エースの子ロジャーと、スペード海賊団でエースを「親父」って呼ぶようになるニューゲート

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:42:21

    海賊王の孫として生まれながら何を思ったか海軍に入ったガープ青年(17)?
    ……エースルートには行きそうにないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:43:24

    海賊王の息子ドラゴンは革命軍でいいのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:43:37

    モモの助のおかげで平和なワノ国
    カイドウ? 追っ払ったでござる!! オロチ? 燃えたでござる!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:44:04

    「海賊になれよ、ガープ」
    「いやだ!おれは海兵になるんだ!」
    「なんだとォ!?」
    「じいちゃんのばーか!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:44:52

    トラ男のところにいた事があるドンキホーテ兄弟

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:08

    ドクターくれははどういう感じなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:16

    歯が衰えたせいで三刀流ができなくなったゾロ
    ワンピ世界の老化デバフはきついぜ……
    でもここぞという時に一回限りの三刀流を見せて新しい時代のために死ぬのもいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:25

    海軍中将拳骨のコビーと元帥ヘルメッポ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:40

    >>25

    天才ロリ医者!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:47

    >>25

    チョッパーの二番弟子?一人目はヒルルクとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:46:51

    シャンクスに帽子を託して返しにくるのを待つルフィ
    かつてはルフィの姉弟分だったけど今は東の海で小悪党やってるウタ
    海賊王になってルフィに帽子を返すために冒険に出るシャンクス
    エレジアに置いてけぼりにされるルフィの息子バギー

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:47:16

    無能力者のロジャーとレイリーが大海賊時代を駆け上がっていくのか……熱いぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:51:07

    超新星のロックス、ロジャー、シキ、レイリー、他いるかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:53:30

    >>32

    ロックスに所属してたとはいえリンリン白ひげカイドウもカウントして良さそう、あと王直

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:53:45

    >>30

    歌でなくエンターテイメントで夢を魅せるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:55:13

    四皇はロー、キッドは確実だろうな
    ボニーかヤマトあたりも入ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:57:00

    海賊王ルフィ
    四皇ロー(ハートの海賊団)、キッド(キッド海賊団)、ヤマト(百獣海賊団)、エース(スペード海賊団)
    エースは白髭枠で

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:57:50

    エンカ時のやつ
    原作ミホーク「ヒマつぶし」
    世代逆転ゾロ「散歩」(ファンタジスタ)

    この師弟さぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:58:57

    モモの助と結婚相手からあんな自由奔放でやらかし放題な子供(おでん)が生まれるんですか…
    絶対母親似だな
    あとこれの場合モモの助が死なねえな(多分)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:59:20

    ドレスローザに残るルーシーやウソランドの伝説
    そして闘技場で絶賛連勝中のキュロス君

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:02:17

    ドンキホーテ兄弟(ドフィだけかも)はトラ男のとこに入ってそう

    父親を殺さなきゃいけないところまで思い詰めた兄弟に初めて"ただの子供"として接触してきたトラ男
    自分の縄張りの治安の良い島において行こうとするも船に乗せろと言ってくる兄弟を渋々乗せたらなんか3m級に育った
    魔女集会か…?????

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:05:44

    白ひげポジはトラ男の可能性
    四皇ロー「元気そうだな、麦わら屋」
    海賊王ルフィ「何年振りだろうな!トラ男!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:51

    海軍元帥 ヘルメッポ
    大参謀 ひばり
    大将 
    拳骨のコビー
    白煙のスモーカー
    黒檻のヒナ

    中将(古株)ドレーク、プリンス
    中将ロシナンテ、サカズキ、ボルサリーノ
    少将クザン

    雑用 センゴク、おつる、ガープ、ゼファー 
    かな?

    軍曹

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:08:04

    この場合ブルックってどうなるん?モモみたいな感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:10:32

    母親を殺した(実際は安楽死)四皇トラファルガー・ローを止めるために海軍入りしたロシナンテと、病に苦しむ母を楽にさせてあげたローを見てこれ以上馬鹿な判断をする前に殺してやろうと父を殺して天竜人に復帰しようとしたドフラミンゴ(なお結果は原作通り)いますか?
    ローがドンキホーテ兄弟の母親を安楽死させたこと以外は原作通りなので、ロシナンテはドフラミンゴが父親殺したのはローが唆したからだと思ってるし、ローを止めれば兄も止まると思ってる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:17:41

    >>30

    つる「みなさん!聞いてください!」

    ファン「つる大佐!?」

    ファン「ロッキーポート事件で民衆を救った英雄の!」

    バギー「ふえ?ハデに有名人なのかよ!?すまねェ普通のニュース詳しくなくて」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:18:42

    原作逆転するなら優しい兄を殺したローをドレスローザで止めるロシナンテがあるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:23:36

    ロジャーの兄貴分誰?ってなるけど逆転したルフィの息子ポジならドラゴンなんだよなぁ
    革命軍のドラゴンが公開処刑になるところで革命家サボが助けに来るのか。元がエースを助けにきた白ひげなことを考えたら綺麗に逆転してない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:14

    世代を反対にするだけでなんか大分平和になりそうな感じ、新しい世代達の穏当さ感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:48

    >>46

    原作逆転じゃなくて世代逆転だけど…ドフラミンゴのみ人格も逆転?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:32:50

    伝説のジジイ四皇ローなら肉親を殺してしまい破壊衝動を抱えるドフィと兄が肉親を殺した恐怖を抱えるロシーの間をいい感じに取り持ってくれるかもしれない
    自分も過去に世界破壊衝動に苛まれたことがある分ドフィの気持ちも分かるし、理不尽な状況に大切な人たちを奪われたこともあるからロシーの気持ちも分かる
    その調子でドンキホーテ兄弟救済ルートを歩め…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:34:05

    ル「なんだ!父ちゃんに会わなかったのか? ローグタウンで見送ったって言ってたけどなァ?」
    ガ「父ちゃん? おれに父ちゃんなんていんのか」
    ル「モンキー・D・ドラゴン。お前の父ちゃんだ」
    ガ「??」
    つる「えっ!?」
    セン「えっ!? お前の親族どうなってるんだ!?」
    ガ「知らねェよ!じいちゃんが海賊王なのも最近知ったんだぞ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:36:33

    クロコダイルは何?最悪の世代?それともルーキー?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:26

    >>52

    中間世代だから普通に七武海してそう。

    女王ビビからアラバスタを奪おうとして、ロジャーの船に乗ったコブラと戦うやつみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:47

    ロジャー「キッドの攻撃避けたやつ格下ァ!!!」
    白ひげシキ「「あァ!?!?!?」」
    「「「うわぁー!!!」」」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:39:53

    >>52

    クロコダイルはルーキー時代は狂犬だったっぽいから原作エースみたいな感じかもしれん

    七武海の勧誘を蹴らずに入ったけど虎視眈々と海軍の首狙ってる問題児

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:41:31

    >>54

    キッドがありし日の三馬鹿思い出しちゃいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:47:21

    >>54

    レイリー「何やってんだァ!?お前ら!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:52:11

    >>50

    四皇トラ男概念かなり好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:53:39

    >>33

    逆転版リンリンは原作の若い頃の姿かな、それとも子供の頃をそのまま成長した姿なんだろうか

    どっちにせよ紅一点ポジながらバリバリの武闘派なのは予想出来る

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:12:50

    コビー元帥と四皇ローで頂上戦争オマージュしてほしい
    ロッキーポートで接点あるかもしれないからさ…

    コビー「最後を迎えるのは僕たちかもしれない……あの男は世界を滅ぼす力を持っているんだ!!!」
    世界を滅ぼす力(推定50億ベリー究極の悪魔の実)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:20:13

    四皇ヤマトの息子カイドウと海賊王の弟分エースの息子ロジャーの可能性

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:22:56

    >>59

    カイドウの回想にいるくらいのがいいな……SBSのなにかあった未来の20年後見てひっくり返りたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:24:38

    頂上戦争オマージュだと不覚を取ったローに対して
    「みっともねえじゃねえかロー!!」って言うドフラが脳裏に浮かんじゃった

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:26:23

    >>62

    何も無かった未来で「ナミみたいに若々しいままなんだな」と頷いた後で、何かあった未来に「でっかいばあさんになってる!本当に何があった!?」って驚きたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:10:01

    >>30

    シャンクス、海賊やめろよとか言うバギー

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:17:05

    >>60

    オペオペなら一撃で海軍本部真っ二つに出来ちゃう

    本気で大暴れされたら恐ろしいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:26

    >>63

    オペオペと昔やった珀鉛病の荒治療で寿命が

    縮んで全盛期よりも力が出せてないローか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:47

    ゾウを本拠地にしてる(クルーの故郷)(移動するため攻撃を受けにくい)(ミンク族がもふもふ)(ロードポーネグリフがある)(移動するのでいろんな場所に行って歴史のお勉強しやすい)四皇トラファルガー ・ロー、ゴール・D・ロジャーが来たら「その麦わら帽子、あいつにかけられた苦労を思い出すな。よく似合っている」って言ってロードポーネグリフ見せてくれるし、「お前らも歴史の勉強が好きなら、何かわかったら教えてくれよ。ギブアンドテイクだ」って言ってでんでん虫の番号教えてくれるのに、ロックス来たら「ここは俺の縄張りだ。大人しくしてりゃあ何も言わねえよ」って塩対応しそう。多分戦闘になる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:33:36

    >>55

    かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:03:26

    サンジが海難事故に遭ったって聞いたらウソップあたりが探しにきそうだし見つけたと思ったら片足失くしてるのか
    そしてすぐそばに見知らぬ目つきの悪いガキがいるわけだな
    オールブルーを見つけられなかったサンジ概念、お辛い…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:44:22

    よく考えたらミホークポジのゾロとゼフポジのサンジでバラティエ編はエモがすぎないか
    かつての海賊王の両翼がかたや世界一の剣豪、かたや片脚なくして海賊としてはドロップアウトしてる
    もう二度と本気で喧嘩ができない二人…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:27:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:02:02

    >>63

    >>72

    これ2つ合わせて考えるとクロコダイルに因縁のあるニューゲートになる……ってコト?!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:06:00

    >>14

    海賊王:ルフィ

    四皇:ロー、キッド、エース、ヤマト

    やろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:10:08

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:10:27

    主人公ロジャーが親友でありライバルであるスペード海賊団のニューゲートを助けるためにインペルダウン、マリンフォードに参戦して
    海軍&最悪の世代VSスペード海賊団の頂上戦争が勃発。
    そこでロジャーの実の父親がニューゲートが父と慕う四皇エースであることが判明!
    ロジャーは何とかニューゲートを救出するも、大将コビーの攻撃でニューゲートは死亡。エースも突如現れた黒ひげによりやられるのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:54:46

    >>30

    いまや世界中にリスナーがいるカリスマバギー。これまで映像電伝虫での配信でしか聴けなかった彼の、初めてのトークライブ!生の座長に会えるなんて!


    バギー『おれだが?』

    野太い声援「「「うおおおお!!!」」」


    シャンクス「おまえバギーだろ?」

    バギー「誰…あ、シャンクス!」


    ヤソップ「なんで座長と親しげなんだよ!??」

    シャンクス「だってこいつルフィの息子だぞ」

    野太い声「「えええ!?」」

    バギー「ぎゃあああ!!生中継で何言ってくれやがるかこのハデアホがァ!?

    それがバレたら政府に狙われてヤバいのに!?」

    シャンクス「すまないついだったんだ!―バギー久しぶりだな」

    バギー「ぬわあにが『久しぶりだな』(声真似)だ派手馬鹿素っ頓狂!!」

    野太い(放送事故ネタコント?)(仕込み?アドリブ?)(あれ?もう始まってる?)(笑っていいんだよな?)(オチが読めねえ)ヒソヒソ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:29:25

    死ななそうな幼馴染だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:32:40

    イッショウとアラマキはどうなるんだ…期待の新人的なコビメッポポジになるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:40

    >>77

    ここからREDのEND行く方が難しいだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:59

    シャーロット家は兄↔弟、姉↔妹が逆転して末っ子がペロスペロー

    バギー誘拐に来るのは武装色の達人かつ見聞色も少々なレザン

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:15:00

    >>80

    行かなくていいだろ!??

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:37

    >>80

    死なないんだよ!!この幼馴染は!!

    勝手にEDで引退してお宝探しにどっか行くから風みたいに

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:39

    能力者狩りしているロックスDジーベックはいそうだけれど
    若かりし頃の四皇率いる黒ひげティーチはしっくり来ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:51:50

    ゴール・D・ロジャーが主役ならシャンクスやバギーは一味の大人組ぐらいの立ち位置でもいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:44:36

    >>77

    トットムジカ的なナニカを倒したら解決しそう


    「おれと一緒に来いよ」「まっぴらだばーか」でエンド

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:21:27

    このトットムジカ戦
    バギーじゃルフィは来なさそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:40:12

    双子岬の灯台守「おやめなさい死人がでますよ。まぁ私もう死んでるんですけどねヨホホホホホ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:27

    五老星の一角シャルリア「革命の芽は摘ねばなりません」

    鈍午(にびうま)(フルボディ)「やめちゃくれないか?世界転覆計画」
    黑菟(ジャンゴ)「おい、この輪をみろ。ワン、ツー」
    暴徒「「うおおお!!ライブを守れ!!」」「「キャプテンバギーに敬意と感謝を!」」「「夢と自由を与えてくれた俺たちの救世主!!」」「「「キックオフ!!!」」」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:18

    同盟を組んだ伝説ジジイのローとキッド。宣言直後に喧嘩で島が全壊。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:32

    ウソップはカヤとヤソップ置いて航海に出たりしていない

    海賊王の船の狙撃手として冒険し立派な海の男になってカヤの許へ帰り、それからヤソップをもうけている
    順番が違う

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:01

    >>87

    来ると逆に死亡フラグだから本編REDと違ってハッピーエンドなんだ

    子供達が勝手に試練を乗り越えて行くから

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:50:11

    なんだろうな
    やりきった感満載に自首したルフィにブチ切れて「アイツが処刑されるってんならいっそおれが殺してやる!!」って海軍本部に突撃するキッドは想像に容易い
    何だかんだでルフィに押し切られて花見をすることになって「お前が死ぬって? 麦わら屋」ってなるローも想像に容易い
    どっかの場面で「逝ったか…トラ男…」って言って酒呑んでるイケジジイになったゾロも想像に容易い

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:55:11

    インペルダウン初の脱獄者ユースタス・キッド
    両足が義足

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:01:12

    白ひげ「ロジャー!!!『最悪』だお前は!!」
    ロジャー「お前もその世代だ!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:06:55

    >>94

    左腕も無いため義手

    ……見た目完全にオートメイルやんけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:03:24

    空を浮く鉄の島パンクシティの王
    四皇 キッド

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:17:16

    >>97

    地磁気の反発作用とかそーゆーあれで浮いてるのか。マグニートーみたいだな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:26:45

    思えばお前ともなげェ付き合いだよなコビー 

    それに何回も決闘した仲だ、お前ならおれの仲間以上に信頼できる

    なんですか……この期に及んで

    チビ、育ててくれ
    おれの

    馬鹿じゃないですかァ!!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:29:26

    東の海の男に…おれはまた阻まれんのか……?

    …麦わらァァァァァ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:46:41

    偉大なる航路を逆走してリバースマウンテンまで越えて東の海に現れた理由がファンタジスタ迷子な世界最強の大剣豪いいよねよくない

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:52:45

    麦わらの一味に拾われた赤ん坊のブルック
    現在ルンバー海賊団として活動中

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:16:52

    定期的に宴開いてそうな海賊王と四皇の三馬鹿

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:41

    元々6人の研究班だったのだがより高みを目指して全員の頭脳と人格を一つに統合した新進気鋭の若手天才科学者のベガパンクに母親を兵器に改造されてしまったバーソロミュー・くま

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:17:16

    >>101

    「暇つぶし」で一人であっちこっちふらつくミホークと

    「道に迷った」で一人であっちこっちふらつくゾロ

    そこに何の違いも以下略

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:41:30

    >>104

    オリジナルの母親は老婦人で、パシフィスタボニーは正史の見た目に冷たい機械の眼が付いてるんだ

    普段冷静な巨漢の『お母さんを傷付けないで』か…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:31:07

    バギー枠ウタでクロコダイル枠ドフラミンゴとすると
    例のゴスゴスシーンどうなるんだ……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:13

    ドフラミンゴも女だからと手加減する訳もなく
    おそらくやらかしについて普通に殴られるバギー枠ウタ
    バギーほどボコボコにはされないが
    殴られるか殴られないかで言えば殴られてたんこぶ作ってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:32:29

    中間層は逆転しにくいのはわかるが伝説のジジイに喧嘩売る若いクロコダイルとモリア様は見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:35:18

    シャボンディでカフェ経営してるシャクヤクっぽいロビンいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:44:59

    ブルックは麦わらの一味最年長だからシャンクスポジションでゴッドバレーで拾われた赤ん坊の骨(生きてる)が成長したでも良き良き
    帽子を渡す役割はまあ別として

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:00:19

    時系列めちゃくちゃだけど、ラブーン(?)の面倒見てるクロッカスさんに
    「うるせぇ!行こう!」するロジャーの図が浮かんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:10:19

    これビッグ・マム海賊団はどうなるんだ…?
    ルフィ世代の大海賊がゴロゴロいる家系の一人娘…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:15:27

    >>30

    よく考えたらこのルートの場合だとウタとシャンクスは戦ったりインペルダウンで共闘したりするのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています