私は、私の全能力を用いて…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:16

    ブリテン異聞帯をこの星の未来にする!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:57

    やめやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:37

    ……………なんて……………?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:13

    妖精「キリシュタリア様万歳!万歳!」
    尚オーロラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:26

    ???「やめるのす…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:25

    これはベリルに全力で命を狙われるキリ様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:40

    モルガン召喚しなければいいんだ‼
    ......白紙化地球と変わらねえ......

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:53

    このキリ様は人類の階層を引き上げて妖精にするんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:05

    わぁ〜、キリシュタリア君はブリテン異聞帯を星の未来にしたいよう。

    あらあら、これにはベリル君も困り顔のようです。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:44

    >>8

    地獄絵図かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:25

    アトラスを空想樹にぶち込んでその地の全人類をレベルアップさせればいいなら環境が過酷だから未来がなかったヤガたち辺りが一番マシか…?

    でもあれはギリシャだから出来たんだっけか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:45

    キリ様、悪いことは言わねぇ…そこだけはやめた方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:49

    >>10

    六人がやらかしてなければかなりマシな方になるんだ

    土地自体詰んでて負の循環が続かなければまだマシな部類なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:08

    >>8 引き下げるの間違いでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:52

    妖精はみんな、がんばってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:48

    >>11

    そうだよ

    というかキリ様の魔術があれだけの力を発揮するのはギリシャ異聞帯だからだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:00

    >>13

    六人がやらかさないってのはもうただの汎人類史では? それともぬんのすを殺しさえしなければってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:09

    >>17

    まぁヌンノス死ななければわりとマシになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:11

    別になんでもいいから項羽様用意しなさいよ。まずはそれからでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:24:25

    何かの違いで
    妖精「56せ!56せ!やっつけろ!やっつけろ!」
    キリ様「ァァァ...」
    てなことになりそうだからやめとけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:38:42

    ブリテン異聞帯だけは絶対にやめといた方がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:02:28

    >>18

    ケルヌンノスと歴代の巫女が統治し、

    北方妖精族や人間、罪を認めている極々僅かな妖精と共存している北側、

    邪悪な6翅の子孫が支配する南側に分かれるだろうね。


    完結(滅亡)させるもしくは空想切除するなら6翅の子孫に、

    繁栄させるならケルヌンノスに味方すれば良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています