ブルーアーカイタフ 40発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:59:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:03:50

    貴重な☆2高火力範囲攻撃持ち爆発属性の使い手として
    先生からオススメされている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:16:51

    Hも回数多く回せる子やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:17:45

    目の色を変えた時の表情がエッチでたまらないとして鬼龍様からも高評価をいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:18:21

    あかんやんアカリをスレ画にしたら
    アカリがメチャクチャ可愛くて性格悪くてお嬢様で性格悪くて可愛いのがバレてまうで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:24:52

    食べる時に手袋を外してるのがなんかエッチだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:43

    これ以上は危険や
    アカリを止めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:45

    ふぅん食欲が強いって事は性欲も強いって事か

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:29

    育成極めたらほっかほかの榴弾打ち込むだけで10万ダメとか叩き出すんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:37:45

    ハルナがマイルールでアクセルベタ踏みするタイプなのに対してアカリは一般道であることを認識した上でアクセルベタ踏みするタイプと思われるんだよね
    やっぱ怖いすね…テロリストは

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:39:07

    ジュンコも進級したらハルナやアカリみたいな価値観になると思うと悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:41:20

    よく見るとめちゃめちゃスタイルいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:43:33

    >>12

    よく見なくてもめちゃくちゃスタイルいいだろがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:00

    >>12

    恐らくハスミのせいで感覚がおかしくなってると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:32

    >>12

    待てよ よく見なくても美食研はナイスバディの集まりなんだぜ

    ジュンコですら均整の取れた身体で脚が長いモデル体型なんだ

    リレーで一番も取るしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:52

    どわーーーっ
    ピ…ピックアップが仕事してるやん!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:46:27

    私のこのお団子はいつ食べれるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:48:16

    矜持を持て…美食家のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:53:42

    部活マークのEATorDIEが完全にテロリストの犯行声明で笑っていたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:58:44

    キヴァトス人の身体性能からしてこれ位食べてもおかしくはないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:06:28

    >>17

    毎回団子だけピンポイントで撃ち抜かれるジュンコに悲しき過去現在未来……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:20:25

    >>18

    なっなんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:23:48

    統括Pダメだろ 公式でこんなに開脚させてユウカの汗で湿った股間を見せつけたら


    すみませんちょっとやりすぎました

    でも私は日和見主義者の半分をピラニアとズワイガニの餌にしただけです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:26:28

    >>23

    は──っなんか透き通ってるのぉ

    ユウカの汗は清渓川の水が如しだからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:27:16

    今回のガチャのピックアップ二人は複数引きしなくても良いのか教えてくれよ
    というか星3キャラは星4以上を積極的に目指したほうがいいのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:29:03

    >>25

    さあね……ただ欠片の優先順位は一に推し、二に強キャラなのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:29:04

    よし 石が1万を超えてやったぜ
    これで天井も半分だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:31:56

    いいんですか?汗染みを見せても

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:32:52

    >>17

    おいおいこの前の四コマでお団子食べてたでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:34:25

    そういやここってサークルとかってあるんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:14:28

    >>30

    最近新しいのが出来ていたんだァ

    もしまだ空きがあるならご自由に入ってもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:15:33

    ブルアカキャラのスレがタフカテでちょくちょく立つようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:21:43

    助っ人に呼んだ水着イズナのSDキャラが可愛くて感動したのは俺なんだよね

    ウアアア腰振リ勝利モーションダーッ
    モットヤッテクレーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:24:01

    >>31

    ボケーッ

    画像貼っとけ、言うたやろうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:16

    >>34

    >>31

    あざーすっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:37

    >>32

    イベントが炎上したのに対して逆にハスミをばら撒くことによって新規先生を増やすなんて…


    やっぱすごいっすねキムヨンハは

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:40:31

    あんまり目立ちすぎるとタフカテにいる異常ブルアカ嫌悪チームがここまで急行してきてハイパーレスバトル編が始まるかもしれないんで少し怖いスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:00:06

    サークルに入ると何かメリットがあるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:25

    対人要素があるなんてブルアカってゲームは結構鬼畜だな…と思ってたけど浅瀬でやる分にはそんな一喜一憂しなくてもいい塩梅なんスね
    スキップもできるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:59

    >>38

    APがもらえるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:12:52

    私のこの余ったハスミの神名文字はどうすればいいんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:26:41

    >>41

    さぁね…

    ただ現状では何の使い道も無いことは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:42:10

    >>41

    固有武器4、5が開放されるのを待て…鬼龍のように

    2周年とかで開放されそうな気がするんだよね 根拠はなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:02:03

    ヒビキさん…あなたにひとつだけいいたいことがあります


    あなたは鬼だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:19:09

    >>36

    偉大なる統括だからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:38

    >>44

    レポートがバーストしたんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:37:23

    >>46

    それはさっきレポートのデータがバーストしたから開き直って過酷したワシのことを言うとんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:09
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:40:15

    このロリについて教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:43:03

    >>34

    ククク‥俺も仲間に入れてもらおうかァ‥

    なにっサークル脱退後24時間は加入できないっ


    また明日改めてお伺いするのん‥

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:46:28

    >>49

    しゃあっ美甘ネルっ!


    ミレニアムって学園のc&cっていう裏世界の何でも屋のリーダーっすね


    バニーになったりデレたりするっす

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:46:39

    >>49

    学園最強のチビメイド様なんだ

    恐怖が深まるんだ

    あっチビ呼ばわりしてたらブチギレられたっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:49:05

    >>49

    紹介しようネルだ


    ツンツンしてるが先生から送られてきたナース服は着てくれるいい子だ


  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:45

    >>51

    >>52

    >>53

    是非ともお迎えしたいですね

    はうっ石がないのん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:53:40

    >>54

    任務報酬で解放できるから頑張れケンゴ!


    まぁだいぶ後&時間はかかるんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:56:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:58:23

    >>55

    まだ6-2だから先は遠そうなのん…


    以前ここのマネモブに天井まで石は貯めるんだケンゴ!と言われたので6000まで貯めましたがガチャしたいという衝動に駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:59:25

    >>57

    おちつけケンゴ!ブルアカのピックアップは罠だ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:13

    ふんっ確率通りと言ってくれや、そもそもガチャなんてどのゲームも闇なんだ仕方ないんだ
    ブルアカはかなり石が配られるから天井まで貯めようって話なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:09:09

    舐めるなメスブタァッ!

    ハナコが本気をだせばウイルスのスピードで先生が不審者扱いされる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:10:42

    >>59

    実は個人的にはわりかし当たりやすいんじゃないかとすら思ってるんだよね

    今回も50連くらいでユウカ・マリー・イロハなどが来てくれたしなブヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:11:37
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:18:15

    しばらく我慢してれば割りとすぐ石は貯まるから低めの確率も許せるのは俺なんだよね

    しゃあけど実際引いてるときにすり抜けまくると頭に血が登るんやけどなッ!でてこいやアロナァー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:04

    今日はイオリの誕生日なんだぁ

    先生達はイオリの足を舐めてイオリがこの世に生まれてきてくれたことに感謝してもらおうかあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:25:24

    メモロビについてよくわかっていないのは…俺なんだ!
    ユウカとハスミはあっ一回目で出たッなのに他のキャラが解放されない理由を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:26:10

    >>64

    はーっ舐めコ舐めコ舐めコ舐めコ舐めコ舐めコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:27:04

    >>65

    キャラによって解放できるタイミングが違うのだ

    生徒と絆を深めていけ鬼龍のように…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:32:58

    >>64

    俺なんてブラックマーケットでイオリのアルバムを仕入れる荒業を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:33:51

    >>64

    私はイオリと一本のストローで飲みたいです

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:46:11

    あざーす

    危うく担当にし忘れるとこだったのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:55:30

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:58:11

    >>70

    えっ な…なんだあっ

    誕生日告知システムの目的見たり!モモトークで何か特殊メッセージがあるわけでもないのに存在していたキャラの誕生日を知らせる機能はこのためにあったのかあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:13
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:19:27

    水着イオリの誕生日を祝わないなんてお前たちには失望したよ
    イオリは普段の態度の割に好感度かなり高くてかわいいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:45:43

    >>74

    態度が悪いのは先生の奇行のせいだろうがよえーっ

    ◇なのにこんな好感度が高いのは…?

    イオリ…お…お前…変な誘い受けでもやってるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:37:36

    私なんて誕生日当日にメンテが被る芸を見せてやりますよ
    まあ私の誕生日なんて祝う必要ないんやけどなブヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:38:46

    先生は時々頭がおかしくなるよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:41:38

    >>77

    時々…?イオリとカリンの前ではいつもと言ってくれや

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:51:49

    >>5

    禁断の可愛いと性格悪い二度撃ち

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:55:16

    これでも私は初心者でね
    メインストーリーでシロコで出会ったシーンで良い匂いしたよ、といったりするのをみた結果
    全体的にキモい印象があると分かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:59:24

    >>80

    ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:25:09

    >>80

    待てよ 全体的にキモい事に反論はできないがその分カッコいいシーンもあるんだぜ 俺が生徒なら股を濡らすね

    待てよ 生徒の足を舐めるとか匂いを嗅ぐとか首輪つけて四つん這いにさせるとかちょっとカッコいいからって相殺できないんだぜ

    待てよ キヴォトスはルール無用だろ


    しかし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:34:56

    待てよ、生徒によって対応が違うから多重人格説があるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:50:42

    マネモブさん 俺に"先生がちゃんと大人の先生してる絆ストーリー"を教えてください
    俺も自分の脳内に強烈な"わーお。"を打ち込みたいのです

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:51:37

    >>83

    これでも私は慎重派でね先生の行動をメインからモモトークに至るまで分析させてもらった

    その結果生徒のために全力を尽くす事と結構線引きがしっかりしてる事がわかった

    ふぅんつまりイオリはセクハラを受けて喜ぶ淫売ってことか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:44

    >>84

    待ってろ今探してやるからなっ


    何っなかなか見つからない

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:28:11

    メインは兎も角、モモトークは日常の話なので生徒を導く大人としての側面よりも年頃の女の子との青春の話になるんだよね
    終始シリアスなサオリ辺りはいい線行っているのではないかと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:36

    許せなかった…晄輪大祭にアリウスが参加していないなんて…!!
    ちょっとほぼ全校生徒が指名手配されてるだけだろうがよあーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:34:03

    >>88

    無理です


    ヒナちゃんが絶対許しませんから

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:34:54

    新任先生からするとネタバレを越えたネタバレになるから仕方ない本当に仕方ない
    その点ユウカや美食はイベントで動かしやすいんだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:41:29

    >>88

    面白いこと言うなぁ、和平の場をぶち壊しておいてすぐ許されるわけねえだろうが!!スクワッドの連中はともかくとしてね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:45:01

    でもスクワッドが出たいって頼めば先生はSRTみたいにシャーレ推薦枠で何が何でも出場させたと思ってるのが俺なんだよね
    まあサオリ自身がそんな資格はないって思ってるからあり得ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:46:44

    >>89

    ヒナとサオリの間に先生を挟めっ



    あっ銃撃戦が始まったっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:49:48

    ん、ブルアカの顔兼メインヒロインとして先生からお墨付きを頂いてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:52:27

    これでも私はプレイヤー異性主義でね
    先生ェ 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    ・一人称私
    ・デリカシーが無さすぎる
    ・歳下への割りと笑えないセクハラ

    その結果、先生は同性だから異常性的悪戯が出来るんじゃないかと分かった
    もしかして先生は女性だけど精神性はおじさんなんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:55:05

    >>95

    ふうんホシノということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:55:14

    フリクエにはアリウス生いたけどあれは不良生徒枠なんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:58:26

    >>93

    先生が4んだァ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:59:19

    >>98

    おいおい先生が死んだら今度こそヒナちゃんが荼毘に付しちゃうでしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:03:32

    >>99

    本当に美しいのん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:03:32

    >>94

    うわあああ


    シ、シロコがタフカテを練り歩いている

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:05:08

    >>101

    ん、いつしか全生徒の体を乗っ取りライバルを減らし続けるようになった

    それが私

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:08:15

    >>101

    またシロコラ……やっぱ怖いっスねシロコラ職人は

    さやかちゃんの使い魔を思い出すっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:11:23

    >>95

    ワシ…女性でおじさんみたいなキモい反応する先生に心当たりがあるんや

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:13:50

    これでも私は慎重派でね
    エピソードが追加される前にゲーム部編を読み返してみた
    その結果
    アリスが思っていたよりもネルをバチボコに煽り散らしていたことが分かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:14:29

    >>102

    "S"だ!"S"が正体を表すぞ

    バキッバキッ

    ん…我が名はシロコ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:16:08

    >>105

    まあしっかり友達になったんやがなぶへへへ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:18:24

    >>107

    【ブルアカ】3rd PV

    あっ貼り忘れたっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:26:49

    先生はセクハラとかは相手を選んでやってるからね。ヒヨリのお腹見せるメモロビあれキャラがイオリやカリンだったら絶対にさわってるっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:34:22

    >>107

    うーっ、ネルのパンツが見えそうで見えなくて苦しいぞアニキ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:39:59

    >>110

    めちゃくちゃ動くネルがパンツ履いてると思うのかケンゴ!多分スパッツだぞ

    いいや恥じらいはないから普通にパンツを履いていることになっている

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:49:42

    なんならバネルとか上から覗いたら乳首見えそうなんだよね
    でもそんなに無頓着なのにそれを指摘したらキレ散らかすんだ ギャップが深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:01:06

    あかんやん
    そんなにネルの魅力言うたら

    欲しくなるで

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:03:36

    はあーエッチなのはだめ!しけぇ!


  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:05:06

    >>114

    ピックアップの名前が酷すぎるやろがぁーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:06:46

    >>113

    おそらくパヴァーヌ2章の前後でPUが来ると考えられるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:16:10

    >>114

    コハル ダメだろそんな酷いPUタイトルになっちゃ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:23:10

    >>116

    イェイッ

    ピックアップに備えて石を貯めてやるぜ

    待てよ ハルナも欲しいんだぜ

    待てよ サオリも欲しいんだぜ

    待てよ ノアも欲しいんだぜ


    しかし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:25:48

    >>118

    もしもバニーチェイサーが再々復刻したらネルは楽に手に入れられますね 再々復刻したらね

    そうでなくともハルナネルならハードで落ちるからいつかは必ずお迎えできるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:27:29

    >>118

    すり抜けで全部引けばええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:29:24

    あの…俺女の子が可愛そうなのは駄目なんすよ
    笑って貰っていーすか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:58:33

    >>118

    ほう‥性癖が出ていますね‥!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:02:25

    >>113

    どうして復刻バニーチェイサーで神名文字を集めなかったの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:07:21

    あの…自分新任なんすよ…

    このピックアップは引くべきなんすか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:29:30

    >>124

    性癖にしたがえ…鬼龍の様に

    ただし天井分の石だけは用意しろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:33:33

    >>125

    わ、わかりました


    まだ天井まで溜まってないので見送ります

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:35:49

    >>124

    コハルは貴重なストライカーヒーラーで非常に使い勝手がいいのん ヒエロニムス相手に八面六臂の活躍だしな(ヌッ

    マキは典型的な単体貫通アタッカーっスね

    屋外ビナーを荼毘に付すなら彼女一択なんだよね 強くない?

    でもどちらもそうりきせんで力を発揮するタイプなのでそこに力を入れないならスルーでもいいと思われる


    特にマキはそうりきせんコインで交換できるから無理して引きに行く必要はないと考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:40:38

    >>127

    はうっこんな丁寧に…ありがとうございましたっ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:43:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:51:15
  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:22

    いけーっ 淫売!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:01:43

    コハルのおかえりボイスが癖になってずっと当番を変えてないのは…俺なんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:02:37

    >>130

    うむ…ヒナ委員長にそれを見られてほしいんだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:03:20

    >>132

    はー、オ〆コオ〆コ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:08:56

    はーっ鬼龍よ しけぇ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:12:16

    正義実現委員会エリート下江コハルの名において


    >>134を死刑に処す

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:16:55

    ハッキリと頭が悪いと言われているコハルに悲しき今…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:29:42

    頭真っピンクなことばかりがクローズあーっプされがちなコハルだがめちゃくちゃ良い子なんだよね
    猿なりに真面目に勉強して成績を上げるところには好感が持てるし何よりエデン条約編での小さいながらも優しいこころづかいが荒れた心にスーっと効いてきて…
    はーっコハルは可愛いのう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:36:25

    次の総力戦に向けて育てるべきキャラを教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:37:02
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:38:46
  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:26

    >>138

    ミカがな…なんですかこれはァ お姫様だ…コハルちゃんがお姫様みたいですゥって感じてるシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:44:32

    ユウカダメだろ天井まで来なかったら
    すみませんお時間頂き過ぎました でも私は9回しかすり抜けてないです

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:46:47

    >>139

    ビナーくんははっきり言ってめちゃくちゃ弱い。ゴリラ先生からカズサかマキを借りられればHCなんて話にならねーよ。になると思われるのでじっくり先生レベル上げと任務進行をまず考えたほうがいいスね

    あくまでも自分のキャラも動かしたいのであればイオリやフィーナ辺りすね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:48:18

    >>139

    イオリ・コタマ・フィーナを育てると良いと考えられるが…

    そのレベル帯ならLv83のカズサを借りてコタマでサポートする疑似単騎でVHくらいまでは行けそうな気もするっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:53:23

    >>144

    >>145

    あざーすっ

    ふうん総力戦で助っ人ってやつはとんでもなく強いんだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:59:06

    カズサはともかく初期からやってる先生なら大体マキはサングラスゴリラに到達してるから遠慮なく借りろ…鬼龍のように
    コスト回復が遅くなるから自前のキャラもなるべく生き残らせるように心がけるのと自前のメインアタッカーのスキルを意識的に回すようにすればええで

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:00:41

    >>139

    HCまでなら自前戦力が乏しくとも強い助っ人に頼ればマイ・ペンライ!なのでまずは任務を進めること優先で良いと考えられる

    EXはレベル65くらいは必要だしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:10:04

    借りる先の理想はキャスパリーグ(カズサ)だけどマキでも十分強いなッ!
    なんならカンスト先生なら誰でも持ってそうなのもいいスね
    新任先生は先輩を頼っていけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:45:02

    >>123

    どうしてって…

    まだその頃はブルアカやってなかったからやん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:52:10

    今リセマラしてるんスけどどのくらいスけどどのくらいで妥協するべきなんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:28

    >>151

    貼ってみろ…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:58:03
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:55

    >>153

    あっイオリ当ててたのに消した

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:07

    強いキャラを引きに行くより好きなキャラを引きに行け…鬼龍のように
    wikiなどでキャラ一覧を見てお気に入りを決めろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:29

    な、なんですかァこれはァ ピックアップ全部当たったですゥ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:36

    >>151

    さあね…ただ程々のところで妥協してでも絶対に今日中にスタートするべきなのは確かだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:43

    >>156

    もうこれで妥協しようかと思ってるのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:28

    >>158

    星の数順に並べ替えろ…鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:22:41

    貫通・爆発属性両方の☆3が引けたらそれで妥協すればええやん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:21

    >>156

    うむ…羨ましいんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:40

    >>159

    しゃあっ

    >>160

    貫通がないっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:54

    >>162

    貫通アタッカーは初心者ミッションで貰えるノノミが居るのでマイ・ペンライ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:40:57

    >>115

    元ネタの故きを温ねて新しきを知るは孔子のことばが由来だと知って驚いたのは俺なんだよね

    やはり正義実現委員会のエリートということか

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:22

    補填を貰えるのがおそらく明日までなのでリセマラは多少は妥協した方がいいと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:18:08

    とりあえずもらえるキャラでしばらく攻略できそうなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:18:39

    >>162

    貫通アタッカーはクエストを進めて貰えるノノミと☆2のモモカ・ジュンコがいれば足りるのでマイ・ペンライ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:22:28

    任務で星3を取れなくなってきたのは…俺なんだ!
    推奨レベルに間に合わないのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:54

    >>168

    その気持ち…わかるぜケンゴ!



    焦らずいけ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:29

    >>168

    消費スタミナ=経験値なので純粋に石割った分だけ早く強くなれるよねパパ

    マンスリーかスタミナパッケージだけでも課金しておくと大分違ってくる 課金の歓喜を感じますね


    まあ先生レベルだけ上げても結局レポートとクレジットが全く足りないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:46

    任務は属性相性合わせて手動操作すれば推奨レベル+15くらいまでは割とジャイアントキリングできるけど
    それはそれとしてなんか異常な難易度してるステージもたまにあるよねパパ、アパッチとか
    ○-5のステージで星3取れなくて詰まっているようなら放置して進むのがいいんだぁ、次のステージに進めばより良い装備が手に入るからなんやけどな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:12

    >>130

    どうして1件しかないの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:59

    >>172

    鼬、お前が新たな供給元になれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:18:22
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:46

    ムフフ…貯めておいて一気にサイコロランするのん…
    ウアアアア 貯メスギターッ 助ケテクレーッ
    結構時間かかるしめんどくさいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:46

    あの...自分とりあえずリセマラ終わって2-3クリアしたんスよ どうやったらイベキャラ手に入るんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:08

    >>175


    そういう時は走らされ続けるユウカで過酷しながらサイコロをふれ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:49

    >>176

    イベントストーリー1話を読め……鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:28

    >>176

    ボケーッはよイベスト全部読んで交換できる物と石を取れるだけとらんかあっ

    後12時間でイベントが荼毘に伏すんやこれ以上のスルーは危険やウイルスのスピードで終わらせろケンゴ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:59

    >>171

    H14を作った奴を清渓川に叩き込んでやりたいよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:00

    >>177

    しっかり汗染みまでかかれとるとは…立派なイラストや

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:43

    やっと6-5のゴリアテが倒せたんだァ
    褒めてもらおうかァ
    うーだんだん敵が強くなってきたぞ兄貴
    ストーリーみたいだけなのに辛いぞ兄貴

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:28
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:25:52

    昨日建てた新スレがここまで伸びていて喜びを通り越して若干引いてるのが俺なんだよね猿を植え付けられた先生増えすぎやろが
    あーッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:16

    >>182

    見事やな…その調子だケンゴ!

    >>184

    しかしなんかすごい賑やかになったな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:00

    ゴズのハードコアを今更クリアしたのが…俺なんだ!

    ムフフ…体操服ユウカ引けてよかったのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:46

    >>186

    許せなかった…体操服ユウカをひけたなんて…




    (ムフフ…それはよかった…)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:47:03

    過酷なオナニーのために今日から開始して、なんとか2-3までクリアしたんだぁ
    約束通りハスミをもらおうかぁ
    もちろん滅茶苦茶リセマラの余裕はなかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:47:48

    >>188

    そうやっそれでいいんやっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:18

    >>188

    そうやっ

    それでいいんやっ

    ブルアカはキャラ個人の性能よりも数多くのステージに対応できるだけの人数を集める事の方が大切なのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:49:11

    一応もっかいはっとくのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:11
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:56:58

    >>191

    ボケーッ

    そういうのはスレの序盤に貼れ、言うたやろうが

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:21

    >>191

    ボクは全然マネモブネームじゃないんです、それでも入れますか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:44

    >>192

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:17

    >>194

    はいっいいですよ


    そもそも自分も全然普通の名前やからなぶへへへへ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:50

    >>194

    はい!入れますよ!(ニコニコ

    今のメンバーはリーダー含めて名前だけはマネモブと見抜けないよね

    名前だけはね

    って感じだからマイ・ペンライ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:42

    >>196

    >>197

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:00

    >>177

    なにっ透き通るファン・アート

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:52

    偉大なる統括キムヨンハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています