靖子ダメだろニチアサでそんな話書いちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:05:24

    すみません ちょっとやりすぎました
    でも私はまだ本気の展開の半分もやれてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:48

    しゃあっ アマゾンズ・シーズン2!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:08:39

    おそらく東映まスポンサーも展開のヤバさは大して気にしていないと考えられる
    おもちゃが売れればマイ・ペンライ!だしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:09:06

    >>3

    ニチアサじゃないからマイペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:10:04

    ヤクザの代わりにからくりサーカスを書き直して欲しいんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:10:56

    しゃあけど本編で終わり!っていうスタンスで続編の脚本書かないのは辛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:11:55

    ◇この男は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:12:27

    >>7

    続編不要ッ

    このキレイに終わった本編があればいいっのスタンスは好感がもてる

    見てみい 〇〇〇を

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:18:31

    特撮ばっかり語られるけどアニメの脚本やってもハズレないんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:19:44

    >>7

    でもベースが良いぶん他人が書いた続編も面白いのがあってキライじゃないんだよね 帰ってきたトッキュウジャーや小説版オーズ、超電王シリーズなんかもなんやかんやいい作品でしょう

    某10周年の話は入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:21:06

    靖子「おもちゃ不要っ!この本編の面白さだけあればいいッ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:21:46

    >>7にDOA6で全く回収されなかったDOA5の謎を投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:22:38

    分かりにくい進撃序盤を分かりやすくしてくれたからややこしいマーレ編に期待してたら変更されて悲しかったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:23:14

    ムフフ…シンケンレッドは臣下を騙す嘘つきなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:23:44

    >>8

    お客さん、ここは"響鬼スレ"じゃないんだよ

    桐矢京介のことを語りたいんならそういうスレをお建てしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:31:21

    >>15

    あいつの母親は実力も人格も志葉家の当主として伴っているせいで臣下を苦しめるクソ女!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:32:21

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:32:24

    >>7

    に打ちきり作品を片っ端から放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:14:09

    「でも私ヒーローだからって大切なモノ・人を都合良く取り戻せる展開ってキライなんだよね
    震災で大切な人を失くしたちびっ子も沢山いるのにヒーローだけなんてズルいでしょう」
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:31:39

    悪党のボスががたまたま仁義で救った少年に殺されたり
    遊女が惚れた男に捨てられて放火殺人し怪人になったり
    人間を学習する中で芽生えた心を制御できずデータ復元した同僚をこんなの違うと消去したり
    キラキラを求めるけど奪うことしか知らず育ったうえ体質のせいで決して光に手が届かないなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

    敵味方問わず地獄へ突き落とす姿勢は好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:09

    >>16

    おいおいマジか侑斗が忘れられとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:18:34

    自分が嵌められたせいで上司が失脚した挙句最後の奉公すらさせてもらえなかったなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    コイツ周りがギンガマンで一番靖展開が極まってたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:15

    >>7

    嫌でも続編を作ってやりますよクククク…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:17:24

    >>24

    やめろっ!やめてくれーーっ!!

    ぼうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています