【CP注意】ここだけ障子くんとこの女の子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:23:08

    紆余曲折あったのち付き合ってる世界
    なお女の子は進学を機に村からは出てるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:26

    実は入学当初から彼女いた障子くんか…
    …そう思うとあんまり以外じゃないな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:27:30

    マスクで傷隠せばめっちゃイケメンだし心もこの通りヒーローだからそりゃ彼女もいるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:27:30

    村の未来を変えられるのはこの子みたいな存在でもあるんだよな
    まああんなとこ捨てたくもなるだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:27:56

    純愛でいいと思う!

    ……峰田は血の涙を流してそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:38

    すっからかんの部屋に一枚だけフォトフレームに入った彼女とのツーショットとか置いてあるんだ
    峰田は電動歯ブラシみたいに震えながら血涙流す

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:30:32

    >>4

    そもそも高校があるかも怪しいし

    たくさん勉強して村を変える!ってなるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:22

    原作と大きな変化はないけどこまめに電話してる描写が増える障子くん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:46:29

    愛し合う中の人がいるなら尚更もっと自分を大切にしてくれ
    彼女泣いてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:55:42

    年齢的に少し下っぽいから、彼女ちゃんはまだ中学生かもね
    障子くんが大人っぽい理由が「年下の恋人がいるから」なの、いい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:03:29

    障子くんという原作からしてかわいい年下の幼なじみがいて、一般女性さんとお茶した上握手して、芦戸梅雨ちゃん葉隠に抱きつかれたことがあり、アニオリで八百万のラッキースケベに遭遇し、小説版で別の科の女子からバレンタインチョコ貰ってたのに全く羨む気持ちが起こらない男
    かわいい彼女くらいいていいよ 幸せになってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:41:07

    >>10

    そういえば今一緒に戦ってるロックロックも年下の奥さんいるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:49:12

    異形×女の子の組み合わせはいつの時代も需要が高いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:52:19

    進学で村を出るには普通だけど遠距離恋愛してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:56:59

    最初は女の子の身を案じて断るんだけどぐいぐいくるんだよね
    最後には人知れず涙を流す

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:07:34

    女の子は自分が原因になってケガさせたこと、怖い顔って言い方したことをずっと気にしてて、障子くんは女の子にトラウマが残ったことを気にしてて
    お互いがお互いに対して負い目がある中2人とも新しい環境を得たことで物理的には離れてても雪が溶けるように距離が縮まっていくの、いいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:36

    これは予言なんだが
    この女の子の成長した姿めっっっっっっっちゃ可愛いと思う
    なぜなら作者がホリーだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:42:34

    この子最新刊でプロフィールとか載らねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:30:34

    >>9

    流石に合宿の時に電話口でスンスン泣かれて気を付け……いやでも障子くんだからなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:59:17

    >>19

    背伸びて大きくなっても電話で聞く泣き声が初めて会った時と変わらなくて

    ああまたこの子を泣かせてしまった...と悔やんで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:10:34

    障子くんの事だから合宿の後の電話でも心配かけまいと「俺は無傷だ、怪我してない」って言い張るんだけど
    病院出たら新幹線乗り継いできた彼女が外で待ってるんだよね...
    自分も夏休み中だったから...

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:16:54

    >>5

    それ(血涙を流しながら)でも祝福してくれるのが峰田という漢だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:20

    障子くんのスマホのロック画面が女の子の写真で

    峰田「こんな女子知り合いにいんなら紹介しろよなー!隠してやがって障子テメー!」

    障子「隠してるつもりはなかったんだが、それはできないな。俺の恋人だ」

    峰田「......そんなら尚更『俺ら』に紹介しろよぉ!(血涙)」

    みたいな会話をしてほしい

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:34

    >>21

    怪我してないって゛言゛っ゛た゛の゛に゛〜゛って泣きじゃくりながらポコスカ殴られて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:52

    >>24

    常闇くんとダークシャドウがすごい申し訳ない顔して謝ってそう。なんだかんだその後仲良くなりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:28

    彼女と久しぶりに会って友達数人に紹介した直後に神野の悲劇が来るのか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:47:32

    >>19

    ヒーロー精神は止まらねえからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています