ここだけこの3人がギクシャクせずに仲が良くキー坊も溺愛しクローンも自分の息子と認めているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:23:14

    本編で向かってくるネームド野蛮人の強さが1.5〜2倍になっている世界
    シブヤとかは差金関係なく向かってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:25:32

    恐らくほのぼのになると思われるが、待てよ幽玄がやべぇんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:14

    覚悟さんが鬼強いんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:17

    強さ2倍のンゴーッや愛ちゃんとかキー坊でも怪しいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:34

    左門や金ちゃん、ゴードン辺りには勝てなくなると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:43

    >>3

    貴様ーッ 覚吾さんを野蛮人扱いするかーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:53

    野蛮人ってモブのことスか?
    化け物相手にしたらチンカスがチンカスブラザーズレベルになっても変わらんと思われるが...
    待てよ
    清丸がドラゴンなんとかしても勝てる見込みがなくなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:01

    さすがに幽玄とかTDK、ハイパーバトルの選手とかは野蛮人ではないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:15

    ニコライはもうちょい苦戦するようになりそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:57

    >>6

    すいません、やってる事がブン屋のヴィランなんです


    なんならザ・ハードとドッグソルジャーとブン屋合成したレベルなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:30:02

    あうっ、わかりづらかったのん
    キー坊が戦う灘以外の相手全員って意味なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:30:31

    誰が野蛮人か区別つかないんスけど、いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:31:30

    強さ2倍のスヌーカとか龍継ぐキー坊でも鹿落としでワンパンすると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:31:30

    >>11

    鼬、お前が巫女神にボコボコにされろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:32:49

    オトンが幻魔 鬼龍が蠢蟹掌 スンオーが塊蒐拳を打ち込んだ野蛮人をキー坊が仕留める… ある意味塩試合だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:32:55

    待てよ、溺愛してる+ギクシャクしてないからコンビネーション抜群の鬼龍静虎尊鷹がキー坊をやばかったら守ってくれるかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:33:24

    >>15

    シブヤとオソメブラザースが大怪我したぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:34:02

    あの、龍星が即死しそうなんですけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:34:05

    >>17

    ハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:15

    その辺の野蛮人がアホみたいに強ければ最強の座にあぐらかかず鬼龍ももっと真面目に鍛錬して強さキープしてくるだろうし
    マーフィーくらいならなんだかんだ普通に倒してくれそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:59
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:36:30

    鬼龍がまともなら息子たちに普通に稽古つけてそうなのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:37:54

    クロちゃんの強さそのままなんですけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:50

    強さ2倍のラーメン・ジョーとか朦朧拳受けた弱き者がそのまま死にそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:59

    もしかして和香ちゃんがキー坊と素でそこそこやり合えるレベルになるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:26

    教えてくれ 強さ2倍のアイアン木場がおとんを真正面からボコボコにする塩試合に価値はあるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:37

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    闘心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:41:16

    無理です
    ゴードン2倍とか勝ち目ありませんから

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:41:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:41:38

    >>26

    おそらくピンチになったオトンがそこら中からパワー吸収しまくると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:26

    >>27

    尻丸も強さ2倍だからどっちにしろあばれるくんさんが死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:41

    我が石心流空手を「俺のほうが強い」とか言っておろーがっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:41

    仲が良い且つキー坊を助けられるように鍛えまくってた世界、とかなら強さ並びそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:22

    うーっこいつがそこそこ抵抗しそうだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:56

    >>34

    メルニチェンコも強さ2倍だからどっちにしろマフマドベコフさんが死んだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:46:09

    >>35

    そしてメルニチェンコもしんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:51:40

    >>36

    ふーん、運命は変えられないというわけか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:43:06

    尊鷹「熹一がレンガでぶっ叩かれたみたいやな」
    鬼龍「相手はオソメ・ブラザースとかいうチンピラだな」
    静虎「どないする?まぁぶっ殺そう」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:51:04

    シブヤ「格闘家は常在戦場の構えでしょう、そんなこと言っちゃダメだm

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:06:16

    >>10

    やっぱ怖いスね、覚吾さんは

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:14:58

    もしかして鬼龍の子供たちが父の指導の元お互いに切磋琢磨して龍を継ごうとする話になるんじゃないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:34:49

    ドラゴンラッシュすごいことになりそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:43:35

    ハイパーバトル予選の連戦がヤバすぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:52:00

    ひょっとして灘一門の強さは半分って書いた方が早いんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:54:10

    教えてくれ
    恐らく木場を壊すまでは原作通りにいった後なんか穏当に灘に加入するガルシアは強化されるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:13:26

    前試したことなんですがね、この超日本刀はダイヤモンドだって切断できたんですよ

    96時間耐久SEXを成功させた極悪ブラザーズ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:42:55

    >>26

    待てよ 原作のガルシアと鬼龍の力の差が2倍どころじゃないくらい隔絶してるからアイアン木場が2倍になったところで本気のおとん相手では勝てないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:30

    この世界の鬼龍は悪魔を超えた悪魔呼ばわりされなそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:02

    「久しぶりやん」「元気しとん?」「ジロちゃんちょうええかなァ」「兄チャン 冷コよっつや」
    オソメ・カルテット
    染谷四重奏!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています