シェリンファンスレ【無い首をギュッとされるテレサ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:24:24

    なかったので立ててみた
    スレ名はマリカ配信で好きだったトークから
    それにしても3Dはいつになるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:41:27

    お披露目前に3D衣装が増えたからもう何が来ても驚かない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:49

    歌謡祭にはいないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:50:56

    >>3

    いないよ

    男女合わせてファンタジア組の中で唯一いない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:13:20

    シェリンって前ファンスレあったけど気づいたら消えてたよね
    過去ログに無かったから消されたりでもしたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:19:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:10:49

    >>6

    前スレ完走してそのままスレ立てなかったのかな

    ここ新スレ扱いにしていいだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:25:51

    なんか前も完走してからしばらく立ってなかったりした気がするしいいんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:36:54

    前スレは探偵のr18の絵を繰り返し載せる荒らしが湧いたので爆破された

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:38:46

    前スレは荒らしが出て消すのも間に合わないからと管理人がスレごと爆破した
    結構前だからもうスレ立てしていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:45:43

    つるた励ます会ってなんだって思って調べたら本当に吸盤でバトルするハゲの会が出てきた
    なんで知ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:02:53

    >>11

    わりとニュースとかでやってるから変なもの知ってるなの中ではメジャーな方だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:13:44

    マリカ配信、毎回ようわからんこと言いながら爆走するのめちゃくちゃおもろい。マリカ杯あるならこれから配信もっと増えるだろうし、楽しみ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:42:42

    もう先月だけどにじトイの合いの手タンバリンが最高だった


    >>13

    最近のマリカだと追徴課税の流れに笑い止まらんなったな

    なんでその語彙がそこで出てくるんだろうってなるシーンままある

    テレサとおしり周りは事故が起きやすくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:02:40

    いつの間にかトイレ駆け込みアニメーション作ってるしどんどん謎技術が増えていく

    それはそれとして31万人とマリカレート2万3千到達おめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:35:02

    マリカ杯の待機画面芸も楽しみにしてる
    音が聞こえないのに主催側から見てもやかましいのがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:48:08

    探偵にとって好奇心は大事だけど
    それがイタズラにしか使われないとこほんとすき
    ヒットマンめちゃくちゃ楽しそうで笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:55:24

    金田一実況で好奇心のままに答え選んだらスケベルートにいってたことあったな
    「パンツが見れます、やないんよ!」ってなってて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:06

    いつかピクトくんがトイレに到達できるルートも見たいけど、トイレのドアを開けたらまたトイレのドアがあるみたいな無限ループも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:16:21

    早くお披露目見たいけどどんどん3D技術上がってるからもっと待ったらさらにすごいこと出来そうというジレンマ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:27

    にじ3Dとか面白い使い方しそうだと思うからすごい楽しみにしてる
    サムネとかアクロバティックになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:06:05

    他ライバーのマリカ配信を見るとあの高レート帯の異常さを改めて感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:39:24

    >>21

    トラックゲーとかで自分の後ろ姿の3Dにして車に乗ってるみたいにするライバーさんいるからそんなのが見たい

    あとホラーでの動きが気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:26:39

    にじ3Dでマリカ見たいな
    手元がどんなことなってるか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:47:09

    探偵のマリカは成長を楽しむコンテンツとして楽しいので、たまに2年前のアーカイブとか見る
    ジャッジアイズ以降アクション系も少し上手くなった気がするしゲームスキル全体が上達しているのわかるけど、スプラのボムコロにマリカを見出したのは笑えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:17:20

    白雪さんとのドタバタマリカと比較したらまじで別人
    今年のマリカ杯も楽しみにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:58:02

    トマトソースで暗殺するキラーが面白かったからまた続きみたいな
    最近配信少なくて寂しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:50:48

    >>21

    アクロバティックと聞いてそんな激しい動きをしたら腰を痛めるのでは…!?と一瞬思ってしまった

    お爺ちゃん扱いしてごめんなシェリン

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:40:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:01:22

    >>29

    これ叶くん視点だとかまちょしてる認識なのほんと笑う

    介護かと思っちゃうのがおじいちゃんたる由縁なんだよや

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:31:55

    カフェで紅茶嗜むのが趣味みたいな見た目してるのに何故か拭えないおじいちゃん感
    やんちゃな孫が5人いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:56

    アーカイブ整理されてできた「サバイバル」のジャンル見ていてDSのサバイバルキッズとかやってみてほしいと思った
    よゐこの無人島生活とか若干古い感じのやつ
    色んなサバイバルしている探偵が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:37:21

    スマートな暗殺がしたいのにどうやってもカチコミになる探偵草

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:28

    敵の倒し方を八神と海藤さんで学んだ結果がこれだよ!カチコミ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:20:53

    謎解きや推理が出来ないわけじゃないのに「こりゃ依頼来ないわ」ってみんなが思うカチコミ具合

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:10:08

    マクスウェルシリーズやってくれないかな
    古いゲームだけど絶対相性いい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:21:56

    これやったら面白いとこっちの方が手っ取り早いを併発してるから自由度の高いゲームほど理外の攻略しがちよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:12

    爆笑してる時の笑い方がだいぶ悪役笑い
    ルイスにかなとこ落としてる時のは完全に殺人鬼

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:02:57

    47がどんどん愉快な姿に

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:50

    全員キルすれば無人論法で暗殺するのはもう殺戮者なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:50:24

    なんとかなーれ!でナイフ投げつけて手当り次第に殺す探偵
    コロコロコミックの世界で生きてない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:36:09

    Among Usで教授の討議見ながら「僕もこうあるべきでは?」って言ってたりかっこいい探偵に対する憧れはあるが正直被疑者が見たいのはそのまんまのシェリンというすれ違い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:16:58

    ギミックで殺すことを覚えた探偵がそんなつもりはなかったのに結局ゴリ押しカチコミスタイルになるのほんと草
    コスプレイヤー殺人鬼のタイトルに恥じぬ47だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:11:37

    癖が強いんじゃあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:22:41

    面白いに効率が追加された結果、ARKの自宅が完成しないループに繋がってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:38:12

    ホラゲ配信追いかけてるけど無音の脅かしには全然ビビらないからホントにホラー耐性高いんだなって思う
    窓にお化け張り付いてんのに「誰?」で済ませるからこっちも怖さがなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:17:27

    ロスジャで蛆虫湧いてる腐乱死体見て「息づいてんね、生命」ってコメントしたりとびっくりポイントがズレにズレてる探偵

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:50:40

    >>47

    虫嫌いならめちゃくちゃ嫌な場面だろうに普通に眺めててちょっとびっくりした

    蛆虫よりいじめっ子の母親の方に嫌悪感がっつりだったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:14

    >>46

    自枠がないうんち教のホラー(大音量にでにない)だと全然驚かないしマジで驚きポイントが音しかない

    驚いてるよりも音で苦しんでることの方が多い気もするけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:09:43

    ホラーで最もダメージを与えたのは恐らく室外機くんだけど、和解したしな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:32:42

    一番苦しんでたのはつぐのひの電車じゃねえかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:30:30

    初実況で背骨逝ったときもよくよく見たら音に驚いてる模様

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:50:52

    するかもしれないゲームリストが好きなゲームと興味あるゲームしかない
    強欲だが全部やってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:03:16

    「太陽光が足りないな。ベランダで作業しよう」
    違う、そうじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:17:02

    やりたいことは理解出来るが何故そうなった案件が多々ある
    AI振り返りとか猫缶とか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:19

    あんまりそんなイメージないけどなんだかんだにじさんじだとフィジカル強い方だよね
    筋肉痛で苦しんでる印象やなんかおじいちゃんみたいになってる印象の方があるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:07

    デビューしてすぐくらいのマイクラ雑談で競泳バタフライの選手で大会出たことあるって話してた
    学生時代は重量挙げも出来て腕相撲は負け無しとのことなのでパワー特化なんだろうな
    そしてバリツに繋がる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:59:24

    「僕のこと、苔かなんかだと思ってらっしゃる?」って発言に笑った
    そこは薔薇にしようよ。ファンタジアで薔薇つけてたじゃん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:26:05

    探偵の運動能力、リングフィットアドベンチャーとフットサルで驚いたんだけど、バテるの早いけどバテてからも動けるの何なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:43:46

    本当に疲れて動けないの大分前にもう動きたくないラインがあるんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:46:40

    でも、ARKとか12時間くらいやってたし、精神的体力はすごいと思う
    ARKの頃のアーカイブの再生時間ほんとヤバイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:13:58

    体力はあるけど体の使い方が上手くないから多い体力をがっと消費しがちなイメージがある

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:30:02

    >>61

    いつもは長くてもそこまで配信頻度多い方じゃないけどARKは長いし配信頻度多いしでやっぱ住んでるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:59:56

    朝早起き過ぎて「じじぃじゃん!」ってマオちゃんにも言われてたな
    孫とじじぃみたいでマオちゃんとの絡み好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:02:06

    3Dになると分かるだばだばした動き
    好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:02:29

    >>65

    分かる、立ち姿からは想像できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:21:49

    レバガチャ最終回の治安悪めな椅子の座り方だいすこ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:26:28

    姿勢はピシッとしてていいのに脚が大体暴れてるかガバッと開いてる
    初3Dお披露目では潮干狩りに切腹だし3Dになるとコミカルさが増す

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:28:54

    足の組み方が海軍大将って言われてたのは草なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:29

    183cmもある上に動きまででかいからそりゃ画面がやかましいし派手になる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:43:47

    黙って立ってるときは上品なのに体全部使って動こうとするしすぐダバダバする

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:15:44

    そんなシェリンが微動だにしなくなるのが太鼓の達人(コントローラープレイ)
    あの瞬間夜見さんや天宮さんに「黙ってれば顔綺麗だね」みたいなこと言われててライバーからもそんな認識なんだなってなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:08:32

    唐突な食器コラボビビった
    結構お高いけどデザイン好きだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:46:08

    グッズって急に来て、期限あるしめちゃくちゃ悩むのわかる
    香水の再販とかありませんかね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:51:12

    あのオシャレなマグカップがコラボグッズの男がダンレボで潮干狩りするから面白い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:03:48

    SCPの色んなびっくり要素に対して冷静に観察してる感じが探偵っぽくて良い…ってなった
    やっぱ爆音でもない限り動じないね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:18:24

    >>76

    「顔無くなってんね」だの「晴れ時々人形」だの脅かしポイントに対する反応があっさりすぎて面白い

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:37:14

    本人がSCPじみてるとこあるからな……行動はサメ殴ってる方に近いけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:15:18

    160年以上生きているホームズと同数値を持つ自称名探偵と書き起すとsafeクラスSCPっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:41:34

    人型で知性ある時点でsafeは無理だろな

    だいぶ前にファンの探偵を収容される側に置いたプロトコルの文章あって面白かった覚えある

    委員長さんは実際にあるみたいだが、色んなライバーバージョン見てみたいわ

    後またあのプロトコルの朗読聞きたい

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:53:16

    シェリンがSCPだったら現状じゃもう収容困難なんてレベルじゃないので下手するとKeterよ
    本人の性質どうこうでなく動画サイトで配信してるSCPというのが財団的に収容難易度が最悪
    でも特殊収容プロトコル2434systemとかVtuberとかで配信織り込み済みならEuclidかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:27

    あんまりそんなイメージ無いけどペットボトル握り潰したりダンベルの負荷重かったりわりとゴリラだよね
    にじさんじの背が高い男性ライバーわりとゴリラ多いけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:57:51

    ダイパン上位のメンズの職業が教授、研究者、探偵なのマジでウケる
    バイオか??

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:20:07

    >>81

    ゲーム中にやれることの穴を見つけてやりたい放題するのが大好きだから2434systemの穴見つけて普通に配信しそう

    これはケテルだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:51:31

    テーブルセットで紅茶みたいな顔しながら湯呑でお茶飲んでそうな男
    でも実際はマグカップでコーヒー飲んでる系の別に普通なのになんかズレが有る感じもある

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:37:08

    TNTマグカップを愛用してる話好き
    売ってることすら知らなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:19:13

    ファンタジアの爆笑に脳を焼かれたまま帰ってこれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:27:59

    昨日からポケモン新作してるんだけどさ

    これにミーム汚染されてるせいでポケセン寄る度に脳内でシェリンがころされていく

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:47:17

    >>88

    とても

    わかる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:28:56

    この試合、対戦相手のふぇありすさんは初心者にストレートに勝ってしまったためわりとガチで焦っていた模様
    相手の見せ場とか配信としてありか、とか慌てていたがシェリンはこれだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:43:47

    >>88

    これ探偵をそんなに知らない頃にニコニコで見て爆笑したな

    殺される〜僕は死ぬ〜好き

    なんで急に歌ったのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:41:19

    公式の切り抜きでオチに使われていて笑った
    大声出すと大きくなるギミック、SCPでは活躍しないけどまた見れるといいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:11:51

    >>92

    みんながホラーシーンで悲鳴をあげる中で関係ないところでダメージボイスを発する探偵(集中線付き)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:13:04

    SCP配信で大量の首吊り死体が出てきても淡々と「マネキンかな。人間か」って観察してたのさすが本業が探偵なだけあるな、って思った
    依頼ないけどな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:53:46

    尚並んでる人形に躊躇なく当たり屋していく模様
    SCPに捕まっても「吊られたー!」って元気に叫んでたのに余裕を感じた

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:49:22

    同じゲームの実況見てるとあそこで悲鳴あげるか何が起きたか分からず絶句するかが大半だったからシェリンのゆるい反応にびっくりする

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:37:39

    シェリンのポケモン配信だと、捕まえようとしたソーナンスにめちゃくちゃ苦戦させられたの好きだったな
    リアタイで結構深夜だったから笑い声出さないようにするの大変だったような思い出

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:24:44

    SCP配信は読み上げ多いから嬉しい
    のんびりしてたらホラー映像でびっくりするまでがワンセット

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:08:47

    トースターの歌が頭から離れない……
    あのSCPで気付いたんだけど、ゲーム性のために実際の文章とは違った感じになってるのね
    今回そもそも前回に比べてホラー成分少ないなと思っていたら小さな魔女の思わぬ所でビビっているの面白かったわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:51:54

    マリカ修行僧のスイッチがまた入ってるな
    今年のマリカ杯も楽しくなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:49:03

    探偵、たまに見せる技術どうやっているのか教えてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:00:16

    マリカ優勝候補の配信がこれか

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:23:44

    煽りはすぐに出てくるけど1位とっても祝ってくれないの笑う

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:08:55

    よく分からん方向に日々成長してるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:21:43

    こういうのみるとやっぱり3Dへの期待が高まってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:55:12

    12月はマリカがある、1月も例年通りならにじヌーンがある
    となると早くてもお披露目は来年2月かな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:38:22

    誕生日にお披露目ないかな、と去年期待していた

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:24:09

    お披露目何するんだろう
    なんでもできそう
    なんでもやりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:23:50

    マリカと変な企画合わせる系好きw

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:31:12

    探偵もノリタケコラボのPR配信とかするのだろうか…
    探偵が美味しそうに何か食べてるの好きなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:33:32

    あんまりコラボ配信しないシェリンの久々のコラボがひろゆきとはな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:02:09

    全ての技術を面白ければよしで使うからなにが出てくるかわからん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:34:38

    最近配信減ってるからまたなんか仕込んでるのかなと思ったらひろゆきだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:21:28

    土台に元ネタがあるにせよ自分で作った文章に煽られまくり、それに返しながら走るの面白すぎた
    シェリンのネタに走った配信、15-20分くらいの動画でシリーズにしてほしいな
    この前唯一動画欄にあったゲームの泥棒シミュで笑い止まらなくなったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:34:36

    サンプラザ中野くん杯も面白かった
    もうしないとは話してたが出来たらまたして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:50:45

    そもそもどういう経緯で勝利確定のテーマを流そうと思ったのか
    そこからなぜ、声フォントに切り替えたのか
    2日かけたと言っていたが、言葉を打ち込むのに切り抜き見てたって話でにじ海賊王決定戦思い出したよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:01:01

    「二日かけてデバフを作った」という身も蓋もないけど同意せざるを得ないコメント
    でもそんなよく分からないことに全力を尽くす探偵が好きなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:19:32

    >>114

    「盗んだ絵画を売りさばく〜♪」いいよね

    今はシェリン探偵事務所新規事業の体でしているゲームもあるが、シーフシミュは依頼来ないからこの他に道はない!って感じでおもろい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:54:28
  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:55:59

    >>119

    マジレスすると数年前に白玉のテレサがバズっていたり、テレサの例えとして珍しくはないぞ

    普通に白玉呼ばわりはされているんだ

    美味しそうとか、パフェに盛るぞとか

    ミートソース掛けようとするやつは初めて見たけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:40:51

    発想が独特だからそんなこと言う?みたいな台詞よく出てくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:01:33

    ちょいちょい美味しいものの話したりテレサを大福、白玉扱いしたりと食いしん坊が隠しきれてない
    胃が若いなって思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:26:08

    マリカ杯への意気込みに胸を打たれた…
    今年も頑張ってほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:35

    優勝するシェリンさん見たいな
    めっちゃ応援してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:09:52

    マリカのお兄さんであり悲しきマリカモンスターでありマリカアンドロイド

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:01:52

    >>125

    マリカ怪人が追加されたね

    探偵もマリオカーティストになれるよう頑張って欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:57:30

    トンチキ待機画面に期待してる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:25

    探偵より技術者、研究者に向いてるとずっと思ってる
    なんで探偵を選んだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:12:31

    この世に生み出された時点で27歳の探偵だったからじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:53:26

    >>129

    シャーロック・ホームズ関連の謎が全然深掘りされないからよく分からないんだよな、このマリカ杯怪人

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:24:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:58

    最高だぜ〜のウミガメと最悪だぜ〜のリクガメで笑った
    探偵の見切り発車脊髄トーク好き
    無限にサンダー落ちるしミラー多いし200CC多いし、普段のマリカとまるで違って新鮮だったわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:11:03

    マリカの時本当に中身あるようでない話いっぱいしてて草なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:00

    体内年齢が大概なことなってて笑った
    おじいちゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:34

    160年以上生きてるんだもの。おじいちゃんにもなるよ。27歳だけど。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:34:12

    せめて来年の上半期には3Dお披露目があるといいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:14

    たった今配信やってる事に気付いて覗いてみたらいきなり着ぐるみ着てて絵面に草生えた
    何があってそうなったんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:46

    探偵の告知ありませんの言葉、疑われるまでがデフォになりつつある

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:24:37

    (僕が今言える)告知はありませんだから……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:48:57

    告知はありません!→新衣装あります!
    があったからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:37:57

    なんなら告知が本当に無かろうとなんかしてんだろうなとは常に思われてる気もする

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:53:35

    Lie:verse Liarsのボイコミ、探偵が演じるキャラ出てくるの楽しみだなぁ。ストーリー自体もけっこう好みだったし。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:27:20

    早朝にAIで遊んでいる探偵見て笑えた
    なんで3パートもあるんだよw

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:20:15

    ドラえもん!死んでる……
    何をAIに聞いてるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:54:00

    AIはマリカ名人だった…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:25

    どんどんレートが上がっていく

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:15:46

    1人で遊ぶのが好きなのがよくよく分かるAI問答

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:46:29

    にじヌーンがないの寂しいけどその分通常配信増えると嬉しいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:56:09

    来年こそ誕生日当日に誕生日配信をしてくれー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:35:09

    同時視聴面白いな
    ゆるく話してくれるのが夜の空気と合ってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:35:37

    シェリンのための大会とまで言ってくれるの嬉しいけどプレッシャーもすごい、こっちまで緊張してくる
    気負いすぎず楽しんでほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:47:07

    お花の妖精を「動物の子供を叩いたときみたいな声をあげてらっしゃる」と表現してて笑った
    無自覚サディストだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:20:54

    >>151

    まあ本人の目の前でアピってたくらいだ、大丈夫やろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:57

    グループE、シェリン含めて全員キャラが濃いから待機画面楽しみだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:39:44

    マリカ以外下手と思ってそうだけどジャッジシリーズで亜門を撃破出来る時点でゲーム上手いんだよ
    FPSが苦手なだけでその他は試行回数でクリアするタイプ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:41:35

    有名な絵師さんのファンアートツイッターで流れてきてひっくり返っちゃった
    廃墟の国のアリスの探偵のビジュアルやっぱり好きだ…顔が良い…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:47

    でびさま、しばちゃん、ルイキャミ、エリコニを同列にマスコット扱いしてる節があって時々くすっとなる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:44:06

    めったに大会に出ない人だからマリカ杯をずっと待ってた
    優勝してほしいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:59:54

    配信でシェリン教習所見てみたかったなー!
    前にも紅ライのマリカコラボはあったけど、あの頃とは探偵のマリカスキル別物になってるからどういう感じの教え方になるのか気になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:16:30

    新コース観光配信あるかな
    前回の感じとか好きなんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:02:22

    前回は教習所で綿毛と戯れてた気がする
    紅ライの兄妹感好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:41:51

    前回の感じとはまた違って色んな仕様を試すので笑い疲れた
    アイテムスイッチ使ったミラクルエイトの実験しかりワンワンヘディングとか、マリカの性質上ありえなかった落とサンを求める声が聞けたり色々新鮮だった

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:54:02

    ちょうど配信見にいったタイミングで青甲羅が大量に飛び交ってて爆笑した
    あんな面白い設定にできるんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:07:10

    青甲羅祭りは一緒に笑った
    あんな馬鹿みたいな爆発、初めて見た

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:11

    車体のカスタムも今回のアップデートで変化あるみたいだが影響あるかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:29:24

    予選は多分通過だろうけど去年の不運を見てるから準決が不安になる
    そんなの吹き飛ばす走りをしてくれ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:55

    決勝で輝く姿が見たいんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:53

    大会前の優勝候補のすることではない

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:47:03

    夜見さんとのやりとりがすごく和やかで見てて楽しかった
    途中マリカアンドロイド出てたような気もするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています