暴殺苑

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:09

    期間限定メニューとカレー以外は美味しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:39

    しゃあっ! チョコ・ラーメン!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:52

    あかんやん こんな屋号にしたら
    怖がって誰も来なくなるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:31:56

    何年前にあったものか忘れたけど醤油とか置いてあるスペースに一緒にあった辛味噌の壺好きだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:33:18

    会津っぽやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:33:22

    待てよ
    元店員だけどチョコラーメンは美味しいて人気だったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:33:32

    味噌ねぎらーめんが好きなのは……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:00

    チョコラーメン怖いもの見たさで注文しようとしてたら行くたびに売り切れてたんだよね
    もしかしてスシローみたいに売ってます詐欺だったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:36:37

    トダーお客様を“極楽地獄部屋”へ監禁しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:36:58

    最近経営が迷走してるのん
    どうしてステーキフランチャイズしたり餃子の味よし押ししたりするの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:39:09

    しゃあっ 野菜タンメン!!
    上の野菜が食べやすくて驚いたのは俺なんだよね
    塩も味噌もうまいしな
    たまに無い店舗があるから店舗検索からメニューを確認しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:39:28

    >>10

    色々手を広げてるんやない、迷走を止めるために手を広げているんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:15

    >>10

    いきなりステーキは幸楽苑からすれば採算の取れない店舗を全部渡した実質コストカットなんだ

    最近は半ば趣味のそばチェーンも始めたし高くないながらもそれなりの運転はしてるスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:46:16

    街にある個性豊かなラーメンに飽きたら行くんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:06

    チャーシュー丼セットをかえしてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:51:49

    バイト時代は期間限定もオッケーのラーメン大盛りと餃子と半チャーハン食べて200円だったのん
    とってもおいしかったのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:19:53

    ラーメンのスープだけ売ってるんだよね
    メスブタにはウケがいいだろうがラーメン屋としてのプライドはないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:22:26

    >>16

    えっそうなんですか

    ぶっちゃけ味は美味いなら食うんやない安いから食うんやだけどそんなに腹いっぱいその値段が食えるならワシも学生の頃バイトすればよかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:22:41

    >>17

    チェーン店にラーメン屋のプライドなんてあるわけねぇだろ(ゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています