(ユウキくんを性的な意味で食べちゃった昨日の夜…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:23

    (やばかったですね…♡)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:51

    ブッコロします…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:58

    騎士くんも王族入りか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:03
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:18

    ペコは性欲ヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:49

    >>1

    後はコッコロとキャルを巻き込んで4Pだな

    シャフィは難しいかもしれないから最後になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:14

    ペコリーヌちゃん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:47

    >>7

    刃向かった場合兵隊に囲まれるのはお前やぞ草野

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:33

    今日公開された映像でクウカにちょっと当てられて変な気分になってたエロリーヌ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:03

    美食殿は最終的に騎手くんはみんなのものって結論に至って仲良く4Pしそうなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:27:58

    >>10

    修羅場になりそうなトゥインクルウィッシュじゃあり得ない光景だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:27

    ゆーて美食殿は仲良く4人でセッ◯スしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:09

    >>12

    4Pだと騎士くんと

    ペコさん、コッコロちゃん、kシェフィで1人余るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:06

    >>13

    そこは余った人で貝合わせしてるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:20

    >>13

    お兄ちゃん参戦か・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:37:59

    >>13

    一人が顔騎乗位で一人が乳首舐めで一人が挿入なりズリなり舐めるなりすればええやん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:14

    騎士ペコすき
    めっちゃ甘々な雰囲気で死ぬほど回数こなしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:26

    >>16

    イメージとして顔騎乗位がキャル、乳首舐めがコッコロとシェフィで、騎乗位で挿入がペコかな

    騎士くんの負担は大きいが精力あるから大丈夫だろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:56

    >>18

    レイ様ツムギマツリの三人の合計を軽く上回るからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:50:34

    >>5

    三大欲求の一つを満たしちゃいましょう☆

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:52:08

    渋にあるシルエットさくら先生の胎内回帰絵で抜いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:28:36

    騎士ペコは、ベッドでは寂しがり屋なペコちゃんを騎士くんがうんと甘やかしてあげる感じが好きです
    美食殿の5Pが終わったあと、他の三人が寝ちゃったところで騎士ペコしてると最高

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:39

    やはり美食殿ハーレムが一番だなって……
    どうか騎士くんは全員娶ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:20

    >>11

    まあ王族補正は強い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:07

    >>20

    これが本場のキャ食ですか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:21:06

    キャルちゃんは回数重ねると案外じたばたしなくなり、
    そういう流れになるとすんなり受け入れる。
    仕事に空きができたタイミングで騎士くんが帰宅するとぼちぼちの頻度でしていて、
    ふとした時に「今日は何もしないで」って言われ「いつもしてもらってばっかだから、今日はあたしが満足させる」とかとか。

    騎士くんは何もするなと言われたタイミングで間違ってたかと手作りの冊子をめくり始め「怪しい本で確認すんな! 他の女と作ったものじゃないでしょうね……!? 毎度毎度過剰に満足してるわよ分かってるでしょ!」とツッコまれてる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:17

    お付きの人はこれからもよろしくしてたけど両親はどう思っているのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:26

    ペコさんってよく見るとえっちだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:47

    >>16

    それだと5Pになるって事だろ

    1人ハブられるのが味噌

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:26

    >>14

    どう組み合わせても良いね

    ペコちゃんコロ助は問題無いとして、キャルとシェフィが二人でする時はどうなるかはちょっと気になるけど


    それ見た騎士くんがまたむらっと来て頑張っちゃうんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:36

    美食殿は野外プレイも凄そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:03

    ありゃ…まだ元気ですね…
    性欲ヤバいですね❤️

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:17

    >>10

    お兄ちゃん許しませんよ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:42

    >>33

    リノちゃん、美食殿は仲良しだからしょうがねえんだ


    妹(妹じゃない)繋がりでアカリちゃんは美食殿の乱交にも普通に入って来そう

    ついでにヨリちゃんを呼んで一緒にハジメテしそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:20

    月曜日:美食殿
    火曜日:トゥインクルウィッシュ
    水曜日:カォン
    木曜日:サレンとアキノ
    金曜日:ユニちゃんず
    土曜日:カルミナ
    日曜日:ラビリンス

    ……ヨシ(最高に頭の悪い発想)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:34

    >>35

    騎士くん死なない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:14

    >>36

    もっとやばい死線くぐってるからへーきへーき

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:57

    ペコと騎士くんの関係を知ったコッコロが混じって3Pになり、キャルがツッコミを入れながら加わり4Pになり
    それを羨ましそうに見ていたシェフィが誘われて5Pになるのか。
    流血騒ぎになりそうなTWやカルミナと違って仲の良い美食殿らしい展開になりそう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:42

    >>36

    騎士くんは幽霊が吸いきれずに破裂するくらい精気あるから大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:59

    >>35

    木曜日はたまにスズメやユカリさんが覗いてるのがバレてまじってくる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:33

    >>13

    キャルは除け者でいいでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:15

    >>41

    ケモノはいてもノケモノはいないんや…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:53

    美食殿はそんな事しねぇ〜!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:37

    美食殿なら幸せなハーレムができるという風潮、イエスだね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:40

    騎士くんのじゃなくて、ペコリーヌのハーレムだけどね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:08

    美食殿なら食事を疎かにしないから連日でも安心だな!(?)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:49

    ハーレム路線で行くと騎士君早死にしそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:30

    やっぱりペコねえさんが一番や

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:26

    >>47

    万が一があったら多分晶が人体と同じ機能持った人形を新しいボディに用意してくれるだろうから大丈夫

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:31

    >>47

    将来的に七冠に匹敵する予定のコッコロがなんとかするだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:08:39

    >>47

    TP回復する手段は豊富だからへーきへーき

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:02

    T チンポ
    P ポイント

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:20

    ユカリさんの酒(意味深)を浴びて一発、サレンちゃんのエール(意味深)を受けて一発で勃ち上がる騎士くん……
    TP上昇が50はあるな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:51:35

    >>53

    酒の勢いで幼馴染みか...

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:48

    ちなみにユキくんからも応援(意味深)されるぞ
    ただし酒を飲んでいると加速に失敗するが
    (騎士くんのTP消費軽減は0)
    ユキくんに応援された時にサレンちゃんのエールを受けると二連発できる

    ペコちゃんといえども二連発されると耐えられないのだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:49:02

    >>35

    悪魔偽王国軍とかフォレスティエとかは!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:56:47

    >>56

    騎士クン一人じゃ余裕で足りない…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:57:45

    >>35

    これに加えてケーキ作り+プレゼント購入資金用のアルバイトだと!?

    騎士くん超人すぎるよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:13:48

    >>49

    スワンプマン問題やめろ只でさえ今まさに発生してるのに

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:15:00

    真面目な話あんな男でいいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:26

    >>60

    騎士くん以上の男はそうそういないと思う

    誰かれ構わず助けるから命の心配はあるんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:57:05

    子供をあやす感じで「えらいね」とかやってるから勘違いされがちだけど、
    実際脳を破壊されてもあれだけ体を張れる人でいられるのは凄いことなんだ
    もちろん抜けている所も多いけれど、そこがまた庇護欲お世話欲を唆るんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:54:17

    騎士くんがSEXするとしたら美食殿だろうから相手の最有力はペコリーヌかねぇ
    草野はヘタれるから機会を逃しそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:47:31

    おっぱいに埋もれて甘える騎士くんを優しく撫でてあげるペコちゃん……こういうのもいいね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:01:31

    まぁ結構真面目にペコが愛妾として4人囲うのが一番丸く収まりそう
    他のギルドはいざそういう仲になったら仲良くする姿が想像できない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:05:59

    ペコは性欲も凄くて♂♀両方いけるという風潮

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:45

    騎士くんとコッコロちゃんとキャルちゃんをまとめて幸せににできるのは、ペコリーヌしかできないと断言できる。
    シェフィはまだよくわからんな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています