猗窩座って半天狗に勝てんの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:25

    ステゴロタイマンで半天狗戦はクッソしんどそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:55

    なんだその可愛いスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:13

    猗窩座自体の能力は感知タイプだからむしろ有利じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:40

    分身は瞬殺出来るだろうし、闘気感知が本体に効くかどうかによる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:21

    闘気を感知してすぐに見つけると思うので、半天狗が絶対に勝てない上弦だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:00

    少なくとも半天狗側に猗窩座に対する決め手がないように見える
    分身が強くても猗窩座は再生力が高い鬼だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:35

    猗窩座が鬼としてもめちゃくちゃ嫌いなタイプの奴じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:58:34

    むしろ猗窩座のボーナスステージじゃない?
    ボコればボコるほど的が増えるんだろ?しかも叩きまくれば合体して強くなる
    絶好のサンドバッグだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:33:32

    >>2

    クソゲーに萎えてる感じの画像が>>1かこれしかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:40

    猗窩座の破壊殺羅針と相性悪くない?
    あいつってめんどくささ特化だけどフィジカルと探知能力有れば勝てると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:48

    6同時撃破ギミック←5魚にするから意味ない←4分身だから意味ない←3本体サーチできるから意味ない←2そもそも本体も分身も強すぎるから意味ない←1刀一振りで一掃できるから意味ない
    という感じで上位の鬼は単なる強弱だけでなく相性上でも上なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:59

    心臓の中に隠れたちっさい本体の位置までわかるのかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:07

    なんだかんだで下位の上弦は上位の上弦に絶対に勝てない構造になってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:29:03

    >>7

    弱者ぶりたい奴VS弱者嫌いとかいう存在が煽り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています