【閲覧注意】キャルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:09

    キャルちゃん、今から貴方の頬を思っいっきり叩きます。貴方は私のお尻を叩いてください
    キャルちゃん、去勢手術をしましょう。嫌なら割礼で良いですよ。手術が終わったら耳の一部をカットしてアクセサリーを付けましょうね。きっと似合いますよ
    キャルちゃん、結婚して下さい。一生幸せにします。苦労はさせません

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:12

    ペットじゃないんだからさ、キャルちゃんを人として扱おうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:57

    キャルちゃん…好きだ…
    宗教狂の君の両親も一緒に助ける覚悟です。結婚しましょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:59

    ペコリーヌ……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:01

    こいつ亜人のアレと同じタイプか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:27

    薄汚い野良猫によくぞそこまで入れ込むのな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:56

    私はキャルちゃんを1度もペット扱いしたことはありませんがペットプレイはしてみたいですね
    もちろん犬になるのはキャルちゃんでは無く私です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:58

    >>7

    ? 薄汚い野良猫?

    キャルちゃんが薄汚い野良猫なら私が綺麗にしてあげるだけです。問題ありません

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:31

    メインストーリーのキャルが電撃くらう所どう思った?
    俺は興奮したけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:50

    後半が完全に野良猫を家猫にする処置…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:05

    心を病んでるなと思ったけど俺もしたいから正常だな
    ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:27:26

    >>11

    興奮はしました。自分の陰茎に嘘はつけません

    でも二度とあんな目に会わせないようにしたいです

    キャルちゃんに干渉していいのは私だけです

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:27

    激重ヤンデレペコリーヌ路線もっと流行れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:17

    >>15

    ペコリーヌ?あの胸部が異様に膨れ上がった王族ですか?

    私はペコリーヌではありません。キャルちゃんを敬愛する夫です

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:41

    >>12

    野良猫を家猫にするなら去勢は必須だからな…

    気性が穏やかになるし、病気予防にもなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:35

    閲覧注意と書く程度の理性は残っているんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:50

    >>17

    つまりキャルちゃんも去勢で大人しく…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:56

    中学生のキャルちゃんもとても素晴らしいです
    ぺたんこな胸と黒いキャミソールの紐が私を狂わせます

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:56

    >>6

    未来の夫は伴侶には笑顔でいて欲しい聖人だぞ

    死んでも平気な亜人相手に私は絶対に君の命を落とさせませんって宣言するくらいだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:01

    キャルちゃんの耳裏を思い切り吸い込みたいですね
    恥じらうキャルちゃんをじっくりと観察したい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:41:09

    >>3

    キャルちゃんを人扱いするのはちょっと

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:01

    >>11

    スッキリしたでございます!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:25

    キャ虐路線復活して欲しい
    最近のストーリーは物足りない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:56

    私はキャルちゃんを虐め抜きたい訳じゃないし加害欲求も人並みですが、何故かキャルちゃんの嫌がる姿は見たいんですよね…
    自分でも不思議です

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:24

    >>26

    分かる…最近日和り過ぎて萎えてるわ

    水着の時のキレを取り戻して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:41

    でもキャルちゃんに割礼は似合います絶対似合います 私の性癖が割礼であることも抜きにしても割礼させたいです でも痛がるキャルちゃんの姿は胸が苦しくなるのでちゃんと麻酔をして手術します

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:44

    >>27

    愛だねそれは

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:37

    >>22

    愛には色々な形があるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:43

    キャルちゃんの虐待は…正直嫌いではありません
    というかその路線から好きになったのを否定できないので
    でも、やっぱり全ての苦痛から守りたいので肉体的な虐待は程々の方が好ましいです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:27:38

    正直に言うとここで射◯した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています