ガルハフルパワーウンスタvs歴代猿作品主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:01:00

    個人的な偏見っスけど

    無理です↪︎力王、キクチタケオ、鬼若丸、痛快ブンさん

    いい勝負はするものの負ける↪︎キー坊

    まぁ勝てそうやろ↪︎ハード、飛葉、タケル

    難なく勝てる↪︎サムソン、丈、仁清

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:02:51

    ブンさんそんなに強いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:03:18

    >>2

    もちろん痛快だとめちゃくちゃ強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:08:57

    ハードは酒飲んでたらキツイっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:10:55

    痛快ブンさんはスヌーカの目の前でやった瞬間移動と人体発火されたらどうしようもなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:11:13

    飛葉は歴代作品じゃそこまで強くないけど他作品で卑怯とされること平気でやるんだ
    ハイパー・バトル後のキー坊ですら不意打ちだと飛電蹴りモロに喰らってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:12:23

    素面銃縛りのハードなら勝てるよね
    素面銃縛りならね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:12:53

    >>2

    痛快版のブンさんはやばいんだよね

    強すぎて連載版はナーフされたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:15:04

    ルーニンのタケルはどうなんスかね?
    彼は猿作品の主人公強さ議論ではあまり話題に上がらないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:06

    タケル如きじゃ無理です
    あいつそもそも主人公じゃないですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:17:02

    >>10

    じゃあガモンのほうはどうやっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:18:13

    >>4

    酒飲みハードでもあの瞬間移動に対応できなさそうだから勝てそうではあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:22:19

    酒乱ハードの1番怖いとこは姫次にコレされた後で治療した描写とかないことなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:23:42

    なんか拳振った風圧でヤクザの頭吹き飛ばすしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:38:20

    あのう…😠

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:43:26

    >>9

    タケルは成長過程でお話終わったからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:39:09

    タケルに関しては隻脚のガキに本気出せるかどうかぐらいしか負けそうな要素ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:42:19

    >>15

    こいつはどうなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています