もしかしてプロスペラママンの目的って

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:01:17

    おそらくデリング率いるベネリットグループに回収されたであろうナディムの魂が焼きついた試作型ルブリスを取り返す為とかだったりしない?
    エアリアルのビットステイブはgundフォーマットに本当に魂が宿るのか実験した時の副産物だったりして

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:04:17

    まあ実物がなきゃ対gund研究とか出来なさそうだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:11:21

    けど21年前ならさすがにスクラップになってもおかしくなさそうだけど、ガンド部分だけ抜き取られて保存されてるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:29:33

    それだと仮に再開できてもナディムは曇るだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:08

    デリングへの復讐だけなら査門会の時に自爆テロすりゃ済んだことだし、デリングを生かしてるのは別の目的があるからかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:16

    >>4

    なあに、「服を着替えるように」が婆さんの理想だ。

    ママもなんかの機体に着替えてモビルスーツックスすればいいのさ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:08:14

    カルド博士の理想通りなら全身ガンドの義体に意識を移すとかも出来そうだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:27

    >>7

    そう考えるとgundとパーメットって大分オーバーテクノロジー感ない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:43:04

    大分ガンダム恒例のオカルト染みてきたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:19

    あげ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:08:56

    >>6

    ルブリスソーンとルブリスウルってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:32:55

    パーメットスコア4で、機体に魂が焼き付くんだったら、
    ファラクトに4号の意思が宿ってる可能性が・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:52:51

    エヴァのパクリって言われんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:54:48

    >>13

    ユニコーンでも聞いたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:16:27

    意志が焼き付くってパーメットサイコフレーム以上にヤバい物質じゃね…?
    しかもそれが天然産なんでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:41

    >>12

    じゃああの6話最後の4号くんはほぼ脱け殻みたいなもので4号くんの魂はファラクトの中?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています