(汎人類史に進出する私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:46

    (これだけ美しい私ならきっと汎人類史でも輝き続けられるはずよね…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:09

    ヤらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:39

    汎人類史なら厄介なオタサーの姫ぐらいじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:16

    うるせぇ!空っぽのまんま空っぽの星で消えていけ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:56
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:25

    ネットのおもちゃにされるから来ない方がいいよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:35

    妖精としての能力が衰えた妖精なんて万全の汎人類史の妖精どもの絶好の玩具だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:41

    痛い目見て反省出来ればワンチャンあったんだけど、本人も大概強過ぎるからその目が無かったと考えると本当にどうしようも無い奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:14

    最悪科学者どものモルモットだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:27

    >>8

    反省しちまったらもう寿命なのよこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:28

    (鼻につくものを消すために周りの人間を使役しようとするオーロラ…)
    (当たり前のように断られて、要注意人物として敬遠されるオーロラ…)
    (輝きはひと月もしない間に薄れ、毎朝鏡を見ては絶望するオーロラ…)

    (私はつらい、耐えられない)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:00

    あっという間に衰弱死だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:33

    >>10

    実際その辺りどうなんだろう。輝くことが存在意義とは言うけど、例のろくにんも聖剣作る役割放棄しても即消滅とはならなかったから即死はしないんじゃないかと思ってたけど。美しさの定義を変えることが出来ればもしかしたら生き残れたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:07

    毎日鏡見せてやる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:59

    >>13

    それが出来るならメリュジーヌを掬い上げた時に変わってると思われ。何より変わるという行為自体が今の自分は輝く存在ではないと認める行為だから、変われない/変わると言う思考を持てないってのがオーロラ。

    異聞帯だと上手く機能した風の氏族の理想形みたいな縛られた形が、汎人類史に来たら逆に足引っ張って衰えるって図式だし彼女。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:55

    >>15

    まあそれもそうだよな。いや、いっそカルデア来て改心まではしないまでも少し変わる姿は見てみたかった気もしただけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:14

    >>17

    そもそも異聞帯からの持越しなのでどう足搔いても妖精国が消えた時点で消滅するしかないからなあ。

    事実ハベにゃんは汎人類史のハベにゃんに妖精国のハベにゃんの知識が送られた感じなので

    出るにしても亡霊みたいな感じにしかならないと思われるし

    下手すると第三臨状態のトリ子とかに復讐対象として死ぬよりエグイ目にあわされ続けている

    状態になりうるあkラナ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:38

    >>18

    確かにトリ子からしてみれば絶許案件だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:45:33

    美しいだけで生きていけるほど汎人類史は甘くない
    ある程度の財力なら権力が無いと良いように利用されてポイよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:15

    >>17

    嫌われるだけのことしてるんだが、事情を知ると可能性を摘まれまくってて、ただただ只管に哀れだからねオーロラ。

    メリュジーヌを掬い上げた時に溢れた感情がガチで奇跡という・・・死に際に特性による偽りなく自分の思いを口に出来ただけでもよかったねってレベル。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:07

    >>21

    しかも特性上サーヴァントという形で汎人類史に来ることもできないという

    妖精国にとって害でしかないのに妖精国でしか生きられない哀れな生き物。


    ここら辺下級妖精なのに神の肉体と一体化した経験からか大英雄クラスの霊基でサーヴァントに成れた

    トリ子と対を成している感じ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:27

    とはいえ汎人類史でやってけないのコイツだけじゃないからなぁ。
    モルガンと妖精騎士はどん詰まりすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:18:30

    >>23

    モルガンは自身の魔術の腕とトリ子だけを守れると割り切れるのであればいくらでも暗躍の余地がある感じで

    トリ子も妖精が居なければ大人しいし何なら靴作りに精を出せる感じ

    ラン子は愛する人がいればまあどうとでもなるけど

    一番めんどくさいのがバケ子、迂闊に恋をすると食欲に直結しちゃうのでサーヴァントみたいな暴走した時に

    死亡前提で止めてもらってその後蘇生しやすい存在じゃないとまともに生きられない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:30:34

    >>11

    死んでくれ、オーロラ!

    若く美しい姿のまま!(もう過ぎてるけど)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:19

    >>18

    ていうか、汎人類史にオーロラの元となる妖精いないらしいし、その手法は使えないだろうし…

    同名なのは女神だけど、知識の植え付けとか出来るのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:02

    >>26

    極地で何かやっているリンボが自然現象のオーロラ見てそれ使って何か作ろうとしたら

    そこにオーロラの意識が入って暴れだすという感じかもなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています