ペルソナ5rの引き継ぎ要素を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:19:03

    最後のパレスに予告状を出す所まで進めたはいいが、2周目に向けて何をしておけばいいのかも教えてくれよ
    コープは隠者以外はmaxだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:27:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:47:21

    ウム…味方のレベルはリセットされるけど「スキルを習得した事実」は残るんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:49:12

    ラスボス戦で使うもの以外は売り払え…鬼龍のように
    2週目用のペルソナも作っておけ…鬼龍のように
    2週目限定ペルソナの素体も作っておけ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:50:12

    >>2

    >>3

    あざーす(ガシッ

    芳澤と明智以外はlvカンストさせてたからスキルはどうなるのか不安に駆られてたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:52:12

    >>4

    2…2/3以降に自由行動できる日はあるのん?

    ないとしたらもうパレスに入っちゃったから換金アイテムが無駄になっちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:40

    >>6

    確か三学期は最終日に突入だからそこまでは余裕あるはずっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:54:14

    >>7

    すみません 今2/3なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:55:58

    >>8

    そこまで来たら自由時間がないからなにも売れないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:59:28

    自由時間少なすぎるだろえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています