俺なんてアスファルト切りつけながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:27:51

    暗闇走り去る芸を見せてやるよっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:28:36

    もう何も怖くないんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:28:36

    じゃあもっこりバトルしようぜもっこりバトル

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:30:52

    でもチープなスリルに身をまかせても明日におびえていたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:32:14

    Get wild and tough!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:33:15

    "漫画原作の実写映画のお手本"として
    国内外のファンからお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:35:34

    >>6

    監督と脚本と主演が自分でヒロインがリアル嫁なのに良作なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:36:33

    >>6

    この知らないキャラたちは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:36:54

    >>6

    これと最新作の映画連続で見た時はラーメンを2杯食べたような気分になったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:38:56

    ラーメン屋でラーメン作れないなら続編だのリメイクだのやらなくていいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:40:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:42:42

    >>8

    全員良キャラなんだァ 食わず嫌いせず一度見てもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:17

    >>12

    ちょうど見終わったんスけど…

    食わず嫌いは良くないって改めてわかったっスね

    あとグロいシーンあったのに少し驚いているのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:08:52

    >>1

    待てよ

    切りつけられているのはアスファルトじゃなくてタイヤなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています