ブルアカの中で最もバカみたいな格好をしているキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:42:46

    先生たちからお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:43:29

    ねーっ なんなのこの服

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:43:35

    売春婦でももうちょい着込んでると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:44:00

    怒らないでくださいね
    本当にバカな格好じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:44:19

    冷えピタ貼りまくるくらいには暑がりって設定がある以上そこまで馬鹿みたいとは思わないのは俺なんだよね
    ゲヘナの横乳呼吸の方が馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:44:38

    ◇このジッパーは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:44:51

    >>1

    ゴングを鳴らせっ

    指導開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:45:04

    裸に抵抗感がなさすぎるやろがぁーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:45:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:46:37

    は、話が違うであります
    ブルアカは透明感ある世界観が売りのはずであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:47:03

    お…おいあれを見ろ “コハル”が待機してやがる
    脱いだらすぐに”凍結”するために

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:01

    >>5

    設定と格好がマッチしてることは認めるけど

    格好がバカみたいなこととはなんの関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:03

    これがファッションの完成なんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:38

    >>10

    だからこうして透明な服を着ているんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:41

    待てよ
    よく見るとこっちの方がバカみたいなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:54

    >>5

    おいガキ、おまえアコちゃんの格好がバカみたいって言ったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:49:43

    至る所にジッパー付いてるのは絵師の趣味だと考えられる 他のソシャゲでもこういう服のキャラ描いてたんだ

    まあエロいから別に良いけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:49:45

    >>16

    怒らないでくださいね

    バカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:49:52

    >>15

    ふうん…絵師が馬鹿みたいな格好が好きってことか…


    エバーテイルのキャラも馬鹿みたいな格好だったしなあ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:50:14

    な…なんじゃあ この透き通るような世界観は…(ギンギン

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:50:23

    最初見た時絶対頭ゆるい感じのメスブタだと思ってたんだよね
    なにっ 滅茶苦茶インテリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:51:01

    >>16

    よく見たらキャプテンマッスルいて笑ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:51:35

    >>16

    あれ先生お前知らなかったのか

    アコちゃんは横乳から熱を放出してるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:51:40

    ハナコ並に先生にセクハラしている生徒だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:52:16

    お前に教えてやる
    報道部のシノンもエイミマシロと同じ絵師だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:52:20

    でもね俺ヒマリとコンビ組んでるのが好きなんだよね


    クーラーのリモコンの取り合いで暑がり設定が映えるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:52:49

    でもね俺エイミってスキなんだよね
    天才病弱超絶美少女ハッカーとの漫才が面白いでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:34

    >>25

    ほう…性癖がでてますね…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:36

    >>25

    ◇この下乳は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:55

    >>15

    あの……膝曲げてるのにスカートが脚に乗らないくらい短いんスけど

    良いんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:55:02

    な…なんやこのフリーダムな生徒は(ギュンギュン)

    https://bluearchive.jp/comics/41/1

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:55:45

    >>30

    もちろんメチャクチャ丸見え


  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:56:16

    >>21

    SDモーションがめちゃくちゃスタイリッシュなんだよね かっこよくない?

    GIF(Animated) / 4.87MB / 4300ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:56:39

    >>26

    >>27

    https://bluearchive.jp/comics


    やっぱこのコンビは面白いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:57:49

    >>32

    怒らないでくださいね、尻が丸出しになるスカートなんてスカートとは呼べないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:08:04

    あー、はよミレニアムの清流のような天才病弱ハッカーがほしいのお

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:09:27

    私なんて公式4コマをツイッターから削除させる芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:26

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:13

    >>35

    恐らく腹巻きだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:22

    >>38

    クーククク、そうだ エイミの出てくる4コマはスケベすぎて要請があったのでTwitterからは削除されたのだ


    公式サイトとかには残ってるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:33:08

    >>37

    恐らくTwitterはコハルだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:37:01

    ツバキ・アコ・マシロとトンチキな格好の生徒にはいろいろあるが
    この“コトリ”の衣装こそがエイミに次いでトンチキだと認識してる

    ねーっ なんなのこのスカート

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:39:01

    >>41


    なんじゃあこの公式は

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:39:05

    >>42

    これどうみてもスカートじゃないッスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:41:10

    >>44

    ◇ならスカートはどこに…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:41:12

    でけえ!!
    この子ってすぐ手に入れられるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:42:07

    >>43

    えっこれ公式なんでくか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:43:27

    >>46

    初期メンの1人だからそいつらしか出ない最初の確定10連で粘れば確率は低くないんだァ

    祈祷力に自信があるならリセマラしてもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:36

    見た目は濃ゆいけどぶっちゃけキャラは薄いんだよね
    なかなか見ない組み合わせと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:45:34

    >>46

    うーん、ガチャ産だからすぐ確実には手に入らないっすね



    まあ今なら運営が炎上したおかげでこのイベントキャラがフル強化でもらえるから早めに始めるのがおすすめっすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:47:33

    どわーーっ じょ…女子高生が追い剥ぎに遭っとるやん!!
    は…はよう隠すもん持ってこいや!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:48:25

    >>51

    アートブックだとこいつの服の着方とか載ってて笑ったのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:13

    >>51

    昼寝大好きだから本当に追い剥ぎにあっている可能性があると思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:59

    >>43

    あの…この青い鳥ってまさかTwitterの無能鳥くんの暗喩なんスか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:53:51

    >>47

    >>54


    はい、そうですよ! 4コマが消された後に公式が掲載したんだよね


    コハルのようにエッチなものは死刑!とかやるのを皮肉っていると考えられる


  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:21

    >>54

    はいっそうですよ


    このキャラはスケベに興味深々だけどエッチなのはダメ!死刑!ってキャラだからTwitter君みたいっていわれてるんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:46

    >>35

    >>39

    貴様らー! 正義のためならこんな格好もする真面目なマシロを愚弄するかーっ


    根本的に親御さんがエロなんだよね、すごくない?


  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:57:08

    ちなみにコハルの公式の趣味はR-18のエロ本を集めて読むことなんだよね

    16歳なのに淫売なんじゃないスか? 正体見たりって感じだな!

    なんじゃあ、この隣のマジモンの淫売は

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:57:45

    >>53

    待てよツバキは追い剥ぎはおろか襲撃すら眠りながら回避することができるんだぜ

    ちゃんと読んでおるのかモモトークェを

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:58:21

    一応アコがこんだけスケベな服装してるのは、ヒナの服に憧れて同じものを着用しているからという説があるんだよね

    しゃあけど...アレでは雌犬とか淫売とか言われてもしゃあないわっ コラボでもエプロンから乳がはみ出てるしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:58:52

    >>59

    へっ何が公式のモモトークや

    同人誌世界だと一方的に眠ってるところをボボパンされとるくせに

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:32

    ダメじゃないですか先生、私以外の生徒に興奮したら

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:00:16

    >>62

    あなたは…

    なにっ候補が多すぎて誰かわからないっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:00:37

    >>57

    ただでさえ小さい下の水着に穴をあけるとは…立派なイラストや

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:01:58

    露出のない健全な衣装の着こなし手として
    先生よりお墨付きをいただいております

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:02:38

    >>50

    始めようと思うんだァ リセマラをするべきか教えて貰おうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:03:16

    >>65

    へっ 何が清楚や

    前以外でなら懺悔室で処理してくれそうな風評がある癖に

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:03:19

    >>65

    どうしてヒナタよりエロイラストがおおいの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:05:07

    >>67

    マリーちゃんは

    淫売

    なんかじゃ

    ない!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:05:32

    >>66

    しゃあっ本スレ!
    ブルーアーカイタフ 40発目|あにまん掲示板アカリダメだろ奢りで食欲解放したらすいませんちょっと食べすぎましたでも私はまだ胃袋の半分も満たしていないですマエ…ス…レ……https://bbs.animanch.com/board/1217898…bbs.animanch.com

    とりあえずリセマラとかこれで開始していいかはここの方が聞きやすいと思うっス


    ただこのハスミ受け取る期限近いからわりとリセマラは妥協がいる気がするっすね


    そもそもキャラゲーだからお気に入りメスブタ優先でいいっすよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:07:18

    >>66

    好きな子をリセマラするといいのん

    もちろん俺も3日前にリセマラ終わってやってる新参なのん

    ちなみにこの爆乳は初期から持ってるのと今やってるイベントで体操服バージョンが手に入る

    2の3位まで進めればイベントに参加出来て参加するだけでレベル以外最強状態で手に入るのん

    運営がやらかしを超えたやらかしをしたおかげで10連ガチャチケや経験値アイテムとかが貰えたりで今しかないのん

    期限は明後日のイベント終了までだ

    急げ メスブタ・ラッシュだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:04

    >>68

    なんでって… 清楚を極めた清楚はどエロいからやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:56

    >>67

    神聖なマリーを不浄なる妄想で汚す者たちに天罰が降るッ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:10:57

    ポップキュンのデザインは痴女っぷりの割に抜けないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:11

    >>58

    正実にも補修授業部にもマジモンの淫売がいるせいでどっちのことだか分からないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:18

    >>55

    >>56


    あざーっす 新参やからえっちなのは死刑位しか知らなかったのん

    Twitterの異常センシティブに皮肉を言うなんて立派な心がけや

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:14:20

    >>65

    この懺悔室に空いた穴は…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:16:08

    >>77

    何って...チンチンを入れる穴やん...

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:17:47

    >>68

    どうしてって見ての通り清楚の方が二次創作で盛りやすいからやん

    しゃあけどヒナタも魅力ある子やからもっと増えて欲しいわ!

    ふうん 自分で描くしかないというわけか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:42

    >>78

    マリー「おちんちんみせてください♡」



    いいそうなのん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:24:02

    へっ 何が露出度や
    どれだけ脱いでもイオリの足の魅力には敵わんくせに

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:27:38

    >>79

    見事やな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:32:52

    >>81

    どうしてイオリを前にすると性欲を抑えられなくなるの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:42:19
  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:48:46

    >>60

    しゃあけど…残念ながら憧れは理解から最も遠い感情やわっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:04:34

    >>80

    なあ、やっぱりこいつ殺そうぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:29

    PV見た時はこんなメスブタ共いなかったんだよね、罠じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:17:50

    待てよ 先生はバニーカリンにも大興奮してるから異常イオリ愛者じゃなくて異常褐色愛者なんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:18:34

    >>87

    待てよ3rdPVには写ってるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:27:44

    >>71

    >>70

    あざーす(ガシッ 初めて見たのねもうちょいリセマラ粘ってみるっス

    聞いてはいたけど猿治安過ぎるだろうよ えーっ

    学園都市と名のつくものはまともな場所は無いっスね 忌憚のない意見てやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:32:56
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:33:43

    >>90

    クククまた新任先生が1人‥

    おれも2、3ヶ月前に始めたけど思いの外皆さん優しくてビビったんだよね


    リセマラ結果など報告してアドバイスをいただけ‥鬼龍のように‥

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:56

    >>89

    衣装違いでも露出を止めんとは…立派なメスブタや

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:15:43

    >>25

    うーっ早く引かせろ


    今回のイベントにいっぱいでてきて溜まってるんだっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:08:45

    ちなみにアートブックやとパンツも見れるぞケンゴ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:42:28

    >>95

    あ…あの自分この前Amazonで頼んだら届け予定日まで一切進展なしで結局勝手に注文キャンセルされたんスよ

    私のこのオフィシャルアートワークス不足はいつ解消されるんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:46:29

    >>96

    電子版があったはずだから拘りが無いならオススメなのん

    Amazonでは人気があるやつは30%くらいの確率で勝手にキャンセルされるから注意しておけ……鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:05:50

    >>96

    タブレットがあるならKindleでも見やすいから電子で妥協しろ…私のように

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:47:46

    >>95

    アートブック持ってるからページ教えてくれたら載せるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:52:57

    >>66

    そのオメ.コは明日の午前11時で配布が終わるのん

    始めるなら急げ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:22:01

    >>65

    あかんやん

    手と足首と顔が出ててすけべやん

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:25:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:26:18

    >>101

    わかりました 全て隠します

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:26:52

    >>102

    なにっキリスト教

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:27:56

    >>101

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:30:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:31:38

    >>99

    それはダメだろ(ガッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:39:26

    >>85

    お前知らないのか 憧れは止められないんだぜ(PCウサミミ文字

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:25:58

    >>103

    なんじゃあこのシスター服は

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:22

    >>104

    その前にお前を犯してやるよっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:25:37
  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:41

    ここまで胸を盛る必要は無いと思わ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:11

    >>112さんがキムヨンハ統括Pに粛正されたぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています