アニキファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:00:19

    よくよく考えなくてもこいつクソっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:01:01

    でも無料で読んだ時にこいつらが妙に爽やかに感じたんだよね
    マンモスはかわいそうだしシオンは長くて陰惨でしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:01:07

    ケンゴが普通に可哀そうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:01:52

    >>1

    セコンドに立ってれば勝てたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:02:11

    ケンゴの攻撃を回避するとこだけはかっこいいよね
    ケンゴの攻撃を回避するとこだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:02:29

    モンスター娘召喚士やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:02:58

    ゲンは軟化するけどイナさんボロボロにしてるし実害とか考えるとこいつらのバランスは好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:03:58

    でもオレ兄貴がちょっとズルい所好きなんだよね
    リアルの兄もこういう所結構あるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:25

    >>8

    等身大に生きてる闘士って感じでいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:47

    ケンゴになんでアニキは冷静なんだ?あっ俺に付き合って禁欲するっていったのに破ったなって文句言われて、てへぺろな感じ出してるアニキが可愛いかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:04:51

    >>2

    そもそも最初の紹介からしてギャグなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:06:05

    タフカテで使われまくってるけど出番の中であっこいつほんとはクズだったんだみたいなのなくて画像で見た感じのがすべてなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:06:56

    >>10

    ちょっと照れてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:08:15

    バカみたいな奴らで嫌いになれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:08:30

    >>12

    待てよ ハイパーバトル組の中でもミノル、薔薇丸、有働そしてラリーパイパー辺りは結構イメージ通りだったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:09:01

    >>13

    ここ兄弟の仲の良さが感じられて微笑ましいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:09:33

    >>15

    すみません ミノル以外全員セリフのほとんど語録なんです

    というかラリーのイメージなんてないだろうがよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:19

    >>15

    ミノルは好きだし俺は根性って言葉が好きなんだよみたいなセリフも好きなんだけど王さんからの連戦はどうかと思ったんだよねあれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:45

    有働は語録しかしゃべらない男だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:15:51

    48時間耐久セ・ックスの斡旋はアニキじゃないとできなさそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:20:10

    マンモスやシオンと違ってキー坊戦後も兄弟で馬鹿やりながら楽しくやっていきそうな雰囲気には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:21:07

    >>21

    やっぱりこういうの特別じゃない人々も大事なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:51

    やっぱり家族仲良しって微笑ましいよね、パパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:36:14

    ウム…一緒に乱交チャレンジやる時点で仲の良さは保証されてるんだなァ
    親類がヤッてるとこ目の当たりにしようが萎えないから偉いんだ 尊敬が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:38:00

    レイプしてる野蛮人どもは合意を得てるアニキ以下なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:37

    きちんと仕事で戦ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:32:28

    オトンと鬼龍!がこんくらい仲良かったらどんな物語になってたんすかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:34:41

    弟だけに禁欲させるから尊いんだ
    宮澤熹一への怒りが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:39:01

    でも今回の件で仲悪くなりそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:41:50

    このアニキも蟹の餌になったと思うと人生の悲哀を感じますね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:52:13
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:15:31

    こいつら馬鹿なだけで楽しそうだから好きなんだよね

    メスブタの好みも全うだしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:04:19

    >>30

    さすがにマンモスは億ひっかけられたからでセーフだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:06:30

    アニキも結構強そうなんだよね、筋力とかでケンゴに負けはしそうだけどもう少しオーソドックスな戦いが見られそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:07:23

    レ○プするんじゃなくてちゃんとメスブタ達も楽しませながら48時間ボボパンする姿勢には好感が持てる
    ふ…普通こういうキャラって乱暴ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:10:34

    >>33

    マンモスはそもそもやらなくてもいいような反則やったからそのケジメなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:12:02

    >>34

    ふうん技のケンゾー力のケンゴというわけか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:16:26

    終始ギャグテイスト多めなキャラだったのにケンゴの暴走した蹴り避ける時だけスッと真顔になるのちょっとかっこいいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:17:26

    >>38

    手の形も体捌きも臨戦態勢なんだよね 無駄にカッコよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:33:51

    >>39

    こっからケンゴがこれ以上暴れないようちゃんと抑えつけられてるのは普通に凄いと思うんだよね

    そんで全部キー坊が悪いから怒りをキー坊にぶつけろって誘導するのも上手いなと思ったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:49:51

    アニキ「俺を恨むのは筋違いだぞケンゴ。悪いのはキー坊だ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:35

    おそらくメスブタ遊びに金かかるからこんな地下闘技場みたいなところで戦ってるんであって

    なんかそういう仕事があればいいんスけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:52

    >>42

    AV男優…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:45

    >>43

    仕事で女を抱くのはつまらないタイプと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:37:10

    表の格闘技界でも華と愛嬌があって人気が出そうだけど、女性問題でスキャンダルになりそうなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:41:09

    碌でなしではあるけど別にレイプとかしてるわけじゃない性欲モンスターなだけだし戦いはリングの上でやるから猿漫画では上澄みの部類に入ることにこのスレで気づいたのは俺なんだよね 兄弟仲も良好だしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:44:07

    さっと退場したのがいい感じに作用してるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:45:54

    うーっまさかの再評価だぞアニキ!
    これで人気投票一位を獲得だケンゴ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:50:55

    >>45

    ここまで来ると一周まわってスキャンダルめちゃくちゃありすぎてバラされても「ふぅんあぁそう…」ってなりそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:56:35
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:57:20

    >>48

    ケンゾーさんあまり調子に乗らない方がいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:59:03

    >>51

    あわわお前はタチカワスペシャル無いと予選モブよりも弱そうなキクタサナエ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:30

    >>51までケンゾーって名前が出てこなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:24

    >>53

    ケンゴはアニキ呼びで誰もケンゾー呼びすることほとんどないから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:59:19

    >>53

    おそらく衆知の事実だから触れなかったのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:33

    多分アニキの方は飄々としてるし普通にモテてそうなんだよね いいキャラしてない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:43

    >>4

    ちんぽはたってたやん・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:39

    >>56

    やるときはやる男だからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:52:52

    本来ならケンゴって48時間耐久で鍛えたスタミナでほとんど疲れを見せないラッシュ攻撃をする戦闘スタイルだったのかね
    キー坊に瞬殺されたからわからないだけで

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:09:20

    結局オナ禁の意味はあったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています