一般性癖"病弱で色素の薄い長髪のもう長くない美少女

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:23:49

    が神経接続式戦闘用ロボのパイロットとして乗り込むというより積み込まれる形で搭載され、それで本来の死にゆくだけの身体とは違う思い通りに動く鋼鉄の身体に初めて開放感を覚え更なる一体化を望みだす"の抜き手として
    鬼龍様に「ふん、その女は多分死ぬだろう」とお墨付きを受けている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:24:24

    なんかガンダムにギリギリいそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:27:01

    紹介しよう ファフナーの”羽佐間翔子”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:20

    滅茶苦茶戦闘狂になりそうなメス豚っすね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:03

    結果的に本来の寿命より早死にしそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:36

    >>3

    説明を付け加えるととある理由で病弱で命も長くなく神経接続式戦闘用ロボのパイロットとして乗り込み本来の死にゆくだけの身体とは違う思い通りに動く鋼鉄の身体で自由に空を飛べることに初めて開放感を覚えそのまま主人公の居場所を守るために敵と自爆したキャラなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:11

    なにっ死んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:35:07

    女性的なのよりはいかにも軍事用なカクカクしたデザインのロボに積まれて欲しいよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:48:21

    動かない手足なんかいらないという事で自分から四肢切断を提案して欲しいよね、それで周りのマッドっぽい雰囲気の技術者たちはむしろドン引きして欲しいよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています