キラー・マシンニイーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:26:15

    やっぱりキラーマシンの面影を残しつつ武器を追加してさらに浮かせるデザインは最高だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:27:22

    3 の話はするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:27:30

    熹一!サージタウスを殺せ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:27:45

    キラーマジンガの方がかっこよくて好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:35

    キラーマシン強だと?
    今更強化個体なんて俺に通じるわけないだろう!
    うわァァァッッ!???ビーム光線撃ってキタァ!こ、攻撃力が違いすぎる!助けてくれェェェェッッ!???

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:57

    キラーマシン3はまだいいよ
    サージタウスは絶対にぶち殺せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:22

    キラーマシン2の数字の読みって「ツー」じゃなくて「に」なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:39

    何言ってやがる "サージタウス"が最高だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:59

    6の後の時代の4にはどっちもいなくて5には1しかいないんだよね
    ◇なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:49

    キラーマシン作ってるデトロは世界を数回滅ぼせるファイナルウェポンとかいう頭おかしい兵器作ってますけど、もしかしてこいつ一人で世界征服余裕なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:51

    あ⋯⋯あの自分⋯⋯ただの門兵なんスよ
    戦闘してもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:41

    >>11

    欺瞞だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:33:15

    >>11

    フザケルナぁ!お前ら!ここにキラーマジンガが居るぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:33:53

    >>11

    ばあーっ


    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:33:53

    ジョーカー・3だと序盤も序盤でボス張ってて流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:35:38

    >>11

    あ、あの‥あなたの他の作品で機械の姿を借りた魔神と言われてるんですよね‥門番のフリして殺しにくるのやめてもらって良いですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:37:09

    やっぱりキラーマシン系統の攻撃モーションはいいよねパパ
    ジョーカー3の話はするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:12

    バトルロードでキラーマシン3に惚れたのは俺なんだ!
    テリワンの話はするな
    あれは物質Gサイズの枠を埋めるためだけの蛆虫だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:13:04

    ◇このドラゴンは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:38:00

    モンスターズ2のキラーマシンの話が切なくて頬を濡らしたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:08

    やめろ やめてくれキラークリムゾン ぼうっ(グランドインパクト)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:19:44

    >>11

    禁断の弓矢"二度打ち"

    ハッサンが死んだァッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:24:36

    カッコいいのん…
    初登場のジョーカー2の遺跡の門番感でめちゃくちゃ震えたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています