ようやく腑に落ちる言語化ができたちょっとニッチな性癖“エロ2次創作でS役をやりそうな雰囲気の女に加虐をする”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:43

    無様エロ好きの鬼龍様にお墨付きを与えられおススメをいろいろ紹介されたが(無様エロはなんか違うんだよな……)となっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:57

    それってわからせとは違うのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:34:16

    >>2

    ちょっと違うと思うんだァ なんというか趣向的に合わないポジションでの行為に女の子側はバリバリに反抗心あった方がいいんだよね それすら踏み躙って加虐をするのに興奮するんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:36:40

    心身共にボロボロにしてやるのが一番抜けるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:39:44

    >>4

    そうですね その気持ちわかります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています