ここから雛ちゃんが勝つ方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:40:14

    …教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:40:51

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:41:08

    もうホイッスルはなったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:43:46

    敗北寸前の9回裏2アウト3ボール2ストライクくらいだと思われるが…
    最後のセリフ的には敗北確定だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:43

    勝ち目が0なのはわかってるからどっちかというともう切り捨てるの?ストーリー展開どうするんだろってのが先に来たんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:48

    悪魔王子に頼んで先輩見るたびに発症する幻魔撃ち込んで貰えばええやん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:45:31

    逆レして妊娠とかしかマジで無いと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:13

    教えてくれ
    雛ちゃんが勝つ必要などあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:47:19

    先輩を唐突な交通事故で死なせればワンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:01

    タイムスリップしろ鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:51:17

    >>9

    風夏という漫画でそれやったけど滅茶苦茶荒れたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:01

    聞こえなかったフリして逃げる以外に思いつかない。
    逃げて態勢を整えよう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:55:36

    やっぱり雛ちゃんは可哀想なのがいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:58:16

    キムチ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:16

    振られるの待つ手もあるで。無論待たずに次の恋探してもいいけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:10:03

    ありません
    神(作者と編集)が雛苛めを楽しんでいますから

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:13:12

    今のアオのハコに雛ちゃんの勝利など必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:53:55

    ビッチは眼鏡の方行きそうだし噛ませ犬は大事なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:56:14

    相手から言い出したとはいえ期待だけ持たせてキープする男は割と蛆虫だと思われる
    うむ……ちゃんと断って蛆虫脱却したんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:58:56

    失恋は女をより一層輝かせるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:38:04

    無理です

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:42:06

    まずお団子みたいな髪形を変えるべきと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:29:59

    めちゃくちゃかわいそうだけどここでフられてサポートに回るのもさらにかわいそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています