なあサンジ、お前イチジ達みたいな怪物になりたくないとか言ってるけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:16

    あいつらなんかよりよっぽどマムの方が怪物を超えた存在じゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:15

    下がいれば安心できるわけじゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:16

    ビッグマムにはもっとなりたくねェけど、イチジたちみたいになりたくもねェよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:31

    感情がない怪物になりたくないんだぞ黒足屋は

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:30

    まぁ元から半分くらい化け物だしなぁここ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:33:06

    化け物になるのはまだいいんだ
    感情なくなるのがいやなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:03

    これでサンジが感情残ったまま強化されたら、ジャッジがものすごく拗らせてた事になるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:49

    どっかの魔法使いも言ってただろうが………

    人の心を無くした奴は、人じゃねぇんだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:47

    あんな規格外のマムでも一応心はあるしね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:58

    >>8

    ニジの場合短気で悪い意味で人の心があるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:56:56

    あのシケモク顔をもう一度見たくてすまない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:53

    ①サンジの強化かっけえ!
    ②可哀想!先生はサンジが嫌いなんだ
    ③先生に愛され過ぎてて興奮するもっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:05:00

    あのババアこの世界で1番感情で生きてるやつじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:06:25

    マムってめちゃくちゃ変な方向で人の心持ってるよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:09:20

    マムは人の心はちゃんと持ってるよね

    フィジカルと釣り合ってなさすぎるだけで

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:10:15

    感情がなくなるのはいかんじょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:12:05

    >>14

    10歳以下の子供にはたまにまっとうにママしてるもんな。

    それ以上の子供からも信頼失ってるわけじゃねーし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:19:30

    思えば感情ないやつって珍しいな

    悪役でも悪い意味で人の心ある連中ばかりだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:11:08

    マムもマザーと食欲に雁字搦めにされてて好き放題やってる割には自由じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:12:28

    勘違いされやすいけどイチジたちって悲しいとか哀れとか怖いっていうのがないのであって、無感情じゃないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:25:37

    逆にマム以上の怪物を教えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:27:57

    >>21

    成長速度とか諸々考えたらぶっちゃけスレ画の船長はやばい

    8歳の時点ではまあマム圧勝だろうけど19で天割るは流石に他の四皇メンツと比べても圧倒的な速度な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:20

    怪物を超えた怪物…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:22

    人の心無くしたジェルマになりたいかマムになりたいかで言ったら全員マム選ぶだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:51:11

    >>24

    食い患いコントロールできるなら

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:13

    仮に感情失くしたら感情失くしたことに気付けるもんなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:22:01

    >>26

    元は感情あったなら気づくのは気づくんじゃね

    それに対して何も思わないだけで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:22:09

    >>22

    19のマムは知らないけど確かに19でルフィ程っていてなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:58:03

    カイドウは19のときはそこまで強くはないっぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:05

    ​​​‍

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:58:05

    テメェまとめてageやがって!!
    乱立してる画像でもとりたいのか!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:01:12

    自演で得た偽りのネタ画像でも作りたいんかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:03:20

    >>30

    やってることが荒らしと変わらんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:49

    変な荒らしもいるんだなぁと記念にパシャリ、おやすみなさいいー

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:20:48

    むしろサンジなら美味しそうに飯を食ってくれるマムの性格のほうがマシと思ってても不思議ではない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:21:32

    こんな荒らしもいるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:22:18

    >>36

    テメーだよタコ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:07:06

    世界最強最高峰!
    エルこそ、世界の頂点で輝くウマ娘デェス!

    ご機嫌ですね、エル。
    でも、この世界でトップに立てても、別の世界で通じるかはわかりませんよ。

    ケ!別の世界!?
    もしやどこかに、もう一つの地球があるのデスかー!?

    そういうことではありません。
    実は、トレセン学園のある設備を使うと、
    ゲーム内世界に行けるらしいんです。
    例えば、剣と魔法の世界。
    ウマ娘の力を持ったまま、ファンタジーワールドに旅立ったとしたら〜?

    おぉー!転生したらウマ娘!
    その世界なら、エルはエルエルサーガの主人公となり、
    永遠のチャンピオンになれるのデスねー?
    ならば、エルは行きますよ!グラス!
    たまにはトレセン学園を飛び出して、
    ファンタジー世界で場外乱闘デェェエス!

    まあ〜。
    仕方ありませんね。
    エル一人では心配ですし、では、私も。

    次回、ウマ娘 プリティーダービー
    『幻想世界ウマネスト』

    コンドルの拳、グラスの癒やしに、乞うご期待

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:31:18

    >>25

    ムリ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:48

    仲間が殺されそうになってんのにヘラヘラしてる黒足屋が見てえのか麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています