こゝろがないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:42:51

    許せなかった…Kがお嬢さんを好きだったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:45:30

    精神的に向上心がない者ははっきり言って人間的にはクズの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:47:49

    許せなかった…先生の遺書の部分だけが語られて私と先生の絡みについてはあまり触れられないなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:41

    精神的に向上心のないものは馬鹿なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:01

    “K”だ “K”が正体を現すぞっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:53:16

    Kには精神的な向上心がないのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:07

    K(墓石彫り文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:50

    >>7

    その挿絵はやめろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:18

    >>3

    お前の先生は親友のKに黙ってお嬢さんと婚約し、K自身の言葉で親友を結果として自殺に追い込んだ糞野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:57:11

    >>7

    あれのせいでシリアスな雰囲気が荼毘に伏していると思っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:35

    Kがなんで自殺したのかマネモブの感想を教えてくれよ
    俺も書こうと思ったけどわかりやすく言葉にするのが難しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:06:38

    >>11

    将来に対する唯ぼんやりした不安やん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:47:14

    >>11

    何って…自分の信念がお嬢さんによって揺らぎつつあるから自分の存在意義を見失ったんやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:49:09

    精神的向上心のない奴は馬鹿だばかりが取り上げられるこころと臆病な自尊心と尊大な羞恥心ばかりが取り上げられる山月記に悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:52:24

    ここまで墓標Kを貼ってるやつがいないなんてガッカリだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:56:21

    >>15

    墓の後ろからのアングルでいいじゃねーかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:58:45

    >>3

    書かれるはずだった「わたし」の話は打ち切り食らったんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:59:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:59:57

    位牌もKなんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:00:08

    あんまり貼られないけど位牌もなんや
    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:00:08

    >>15

    コレがネタにされるの納得いかないんだよね

    所詮は後世に描かれた絵でしょう?

    正直今の今まで「なんやねんその墓って、ワシは知らんで」だったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:01:03

    >>19

    >>20

    禁断の墓碑銘(エピタフ)二度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:48

    >>12

    あなたは"龍"を継ぐ者ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:05:23

    遺書の長さを踏まえると「私」はメチャクチャ分厚い原稿用紙を懐に入れてるってツッコミを見かけて笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:46

    >>24

    しゃあけど遺書がそれくらいの厚さになることは特におかしくないわっ

    ◇この読み物は……?

    待てよ、流石にそういう指摘は無粋なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:09:32

    「私」…今にも死にそうなおとんを放置してクソ長遺書を読んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:57:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:04:04

    >>15

    墓碑に名前を刻まなくても体で隠すなりすればいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:08:03

    >>15

    でも本名がわからない以上こうするしかないと思ってるのは俺なんだよね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:10:06

    み、見せ方がありますよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:10:38

    なにっ なんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:11:20

    >>31

    出会い頭に幻魔とか撃ってきそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:12:27

    >>31

    ちょっと刃牙の武蔵っぽいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:16:54

    >>31

    バガボンド感あるのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:57:20

    下宿先で自殺するなんて迷惑すぎる…迷惑さの次元が違う
    まるでKだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています