9-nine-スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:58:43

    天ちゃんが一番好き
    兄妹漫才いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:00:04

    バッドエンドの声優さんの演技で曇らせの良さに気づいた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:00:38

    冷静に考えて記憶も奪えるみゃーこ先輩が弱キャラ扱いはおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:00:39

    あにまん民と9-nine-は相性が良い。18歳以上はプレイすべき。
    ワイもなんだかんだで兄弟漫才が一番好きだわ(この間の音声作品も最高だった)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:01:46

    >>4

    全年齢版があるから18歳未満もok

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:01:53

    安心しろ9-nine-全年齢版もあるぞ!
    僕は4万のやつ買いました

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:02:12

    分割式のエロゲであることを逆手に取ったラストはすごく良かった
    リアタイで追ってたからこそ得られた体験というか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:03:20

    初めてのエロゲがこれだったけど終わったあとの喪失感がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:03:45

    全年齢版やってないんだけど最後の決戦の時の契約どうしたん?
    キスでの粘膜接触とかで代用?(しばらくしてないから設定うろおぼえ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:04:58

    >>9

    やった人の感想見ると基本的にはキスとかで代用してるけど希亜だけは完全に事後って感じらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:06:36

    >>10

    なるほど、やっぱそうなるのか。

    希亜だけ特別扱いなようで希亜派のワイはにっこり(過激派的主張)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:07:30

    デスカレー先輩愉快だから好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:09:44

    >>12

    デスカレー先輩の人格切り替わりでも違和感がなかった声優さんの演技のうまさに震えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:12:11

    最終決戦枝の闇墜ちしたみたいな翔君かっこよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:48

    Dmmアプリ版はまだっすか?
    ゆきいろ以外は全部買ったんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:20:50

    >>1

    さわさわさわさんだからこそだよねあの漫才は

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:23:01

    >>15

    そんなにpcゲーム詳しくないから間違ってるかもだけどDmmで普通にゆきいろ売ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:32:11

    >>17

    それpc専用やろと思って見に行ったらちゃんとスマホでも出来るようになっててビックリ!

    情報サンクス早速購入してみるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:15

    mile likelihood カッコいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:11:16

    米倉千尋さんの歌がめちゃくちゃいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:32:23

    >>20

    squallを聞くと心が締め付けられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:39:39

    ゆきいろクリアワイ「はー、終わったか。物足りんがフルプラじゃないならこの程度かね……」
    にっこりイーリス「にっこり」
    ワイ「?」
    にっこりイーリス「まだやで?」
    ワイ「!!!???」
    にっこら与一&にっこりイーリス「まだやで?」
    ワイ「…………スキップした……できんの!?」
    squall「わかーってーるーとーてをのばーしーたー」

    ここでワイはそっとブラウザを閉じた

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:19:35

    >>22

    まだまだ序の口で草

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:50

    >>20

    私CD買ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:04:07

    天と翔の漫才が好きだわ
    主人公の声付いてるのはこういう時嬉しいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:00

    金かかるし仕方ないだろうけど、シナリオ重視系エロゲはこの作品みたく主人公に声欲しい
    まあ翔に声あるのはナインの伏線でもあるんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:47:08

    >>20

    歌詞が本編と繋がってるの良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:20

    >>18

    ぜひ楽しんでください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています