タフカテが荒れているときは、この言葉を思い出してください。

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:17:58

    『タフカテはルール無用だろ』あせってはなりません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:43

    野蛮人やん 元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:19:51

    あーはよプレーンオムレツが食べたいのお

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:26:52

    これなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:28:01

    ルロイやん 
    元気し…あっ…ふーん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:30:16

    国語の教科書にこいつがいなかったから指バッテンマンってことしか知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:31:16

    九条シオンと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:31:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:32:49

    ふぅん これはルロイ修道士の指言葉ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:34:31

    >>6

    戦争で不当な扱いを受けて以来、日本を憎んでて孤児院のガキッを海外に売り捌いてる蛆虫っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:36:23

    聖人を超えた聖人を不浄なる嘘で汚す>>10に天罰が降るッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:37:34

    >>10

    ルロイおじさんとの会食を通じて反省してないことを察知した主人公が呼び出した主人公の孤児院時代の仲間に鎖で拘束され、必死に指をバッテンにして抵抗するもむなしくバイクで引きずられる場面は泣いてしまったんだ、涙と勃起が高まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:47:42

    当たり前のように国語オールスターの一軍みたいな顔してるけどこいつだけ知らないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:56:17

    あ…あの 自分ルロイ修道士のファンなんスよ
    握手してもらってもいいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:57:35

    幸運を祈るのハンドサインが流行ったのはうちのクラスなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています