映画館でのマナーを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:00

    俺が3才の子供だと思ってガキにも分かるように面白おかしく語録で教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:48

    前の席は絶対蹴るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:49

    リカルドダメだろ映画館で騒いじゃ
    すいませんやり過ぎました
    でも僕はまだ半分の嫌がらせも敢行してないです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:19:19

    飲食は売店のはたかいので持ち込みするのがお勧めなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:19:28

    エンドロール中に携帯は絶対弄るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:20:06

    そろそろ軽食が食べたいですね

    …"売店"でね (グッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:20:39

    >>4

    映画館「ボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー買えやオラーッ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:23:34

    >>5

    待てよ感想をすぐにでも共有したいんだぜ

    出来たら電話もしたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:24:57

    上映中はスマホの電源を落とせ…鬼龍のように
    どうしてもオフにしたくないならマナーモードにして音量0でもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:25:43

    映画を撮影するのはやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:25:44

    観客だったら何をやってもいいって法はねえんだ
    上映中に大声で喋ったりスマホを弄ったり、撮影や録音、他の客の迷惑になる行為をしてみろ
    俺がただじゃおかねえっ

    てめえの頭がポップコーンになるまでぶん殴ってやる
    わ か っ た か っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:26:00

    盛り上がった時はこうやって声を出せ鬼龍のように……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:39:38

    はーっ なんか視界の下の方がチカチカして気になるなぁ
    前の人が上映中にスマホを弄ってるからね

    スマホは上映中は絶対出すな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:58:44

    でも俺エンドロール後に拍手したりする奴嫌いなんだよね
    普通に耳障りだしせっかくの気分が白けるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています