トレーナーちゃん! 明日、プラネタリウム行こっ! 【甘々テイオー外伝】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:32

    あのね、今日テレビを見てたら、プラネタリウムデートが特集されていたの! それがすっごくロマンチックだったんだー。だからね、トレーナーちゃん、明日は一緒にプラネタリウム行こっ! ユー・コピー?

    え? マヤは星が好きかって? うんっ! マヤ、お星様好きだよっ! というか、空が好きっ! パパと飛行機でビューンって見る空も、ママと下から見上げる青空も、トレーナーちゃんと眺める夜空に浮かぶお月様とお星様も、マヤぜーんぶ好きだよ! トレーナーちゃんはどう? へ? マヤノの方が好き? えへへっ♪ もー、トレーナーちゃん! マヤの魅力に当てられちゃったのー? ま、マヤはオトナなオンナ目指してるから、無意識にトレーナーちゃんをノーサツしちゃってるのかも☆

    あ、いっけなーい! プラネタリウムの話から脱線しちゃった! ね、トレーナーちゃん? 明日プラネタリウムデートで良いよね? え、OK? やったー! じゃあ、アタシ明日はおめかしして、デートするからねっ☆ えへへへっ♪ トレーナーちゃんと、暗闇の中でお星様を見るなんて、とーってもロマンチックだね! 手も繋いでみちゃったりして……。えへへっ♪

    じゃあ、トレーナーちゃん。明日はマヤのエスコートお願いね! テイオーちゃんに自慢出来るくらいオトナなデートにしよっ! プラネタリウム作戦、開始だね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:57

    たまには違う子も甘々エミュしたかったので、今日は2本立てにしました。マヤのエミュはテイオー程自信ないので、ズレあったらゴメンなさいね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:47:53

    なんだよ、結構あまあまじゃねぇか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:48:27

    Good job!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:17

    外伝も助かる

    今日は供給過多でしぬんじゃねえか?俺

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:52

    マジで甘みたっぷりなエミュが上手いなこの人……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:37

    素晴らしい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:52

    テイオーと同じシチュでも、マヤは比較的サラッとした甘さになる気がする。性格の違いかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:11:34

    プラネタリウムを見るマヤの横顔見ようとしたら目が合ってさ……ちょっとはにかんだマヤの顔が星よりも目に焼き付くんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています