わし……タフがメジャーになる方法を思いついたんや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:35:56

    まず俺だけcmにだしてこんな感じにcv早見沙織さんにして広告すればいい


    日清のどん兵衛CM「どんぎつねシーズン2 耳そこなんですか? 篇」30秒 / 小野賢章・早見沙織


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:36:49

    おそらく、キャスティングするものが人を間違えたものと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:36:53

    合わねぇだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:39:24

    おそらく宮沢一族を全員美女化すれば広い層の人気を得られると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:40:08

    >>4

    鬼龍がスカーフェイスの美女になったら大人気間違いなしなんだよね

    あっ今メスガ鬼龍貼ろうとしたでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:40:09

    CV早見沙織

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:41:13

    このフレーズってCMに使いやすそうじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:43:45

    >>6

    少しチンチンがイライラしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:45:23

    タフがメジャーに…?
    もうだいぶ前になって終わったわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:45:38

    和香ちゃん「なんで宮沢家特製スペシャルライスじゃないのキー坊?」
    キー坊「今日は鳥のササミと野菜スープにブロッコリー、白身の卵焼きを6食食う気分なんやで」
    和香ちゃん「やめて!猿空間送りの音がする!」
    冨岡「犬………?」
    和香ちゃん「今のは見なかったことに」

    宮沢家ランチメニュー売り上げナンバーワン!
    おとん「そろそろ肉が食べたいですね」
    アイアン木場「……生でね」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:47:32

    >>5

    あの画像をじっと見てたら乳首が浮いてることに気づいたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:51:03

    ルーツだの煌だのの宣伝みたいなノリのcm見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:52:05

    >>9

    一昔前にめちゃくちゃ流行ってた痕跡があるからビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています