あそこなら偏差値も高くねえ私立だから金さえ払や楽に入れるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:42:38

    払っといてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:47:59

    生々しすぎる…生々しさの次元が違う…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:49:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:52:04

    へっ本当の母親でもないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:52:12

    定期的に蛆虫になるからしっかりケツ引っ叩いてくれる周囲がいてよかったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:53:05

    ここだけならまだ高校生ならギリ許されるイキリ蛆虫っぷりなのん
    トシを巻き込んでこれなのは好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:54:09

    リトルリーグでの「独りよがりなプレイはダメダメエみんなで協力しよう」って学んだアレなんだったんスかね
    その後高校でまた俺が全部打ち取ってホームラン打てばええやんマンになってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:54:14

    その代わり、東京大学理科三類の願書もらってきてから出しといてくれる。
    あそこなら授業料も高くねえ国立だから試験さえ受けりゃ楽に入れるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:55:39

    >>7

    だから「自分にはみんなをここまで連れて来た責任がある」って自覚する成長に繋がるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:57:18

    淫売やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:01:07

    どの舞台や年代でも鼻っ柱へし折ってくれる同僚や人生の先輩がいるのには好感が持てる
    メジャー編だといよいよ強くなりすぎてイップスとか血行障害みたいな要因でしか試練じゃなくなってきたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:04:07

    うーん「親子になったら厳しく行きますよ」と言ってた茂パパが基本吾郎にあまあまなんで本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています