今は亡き可愛らしい國神…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:50:17

    闇堕ちも好きだけど俺はやっぱ可愛い國神が見てぇよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:54:32

    というか人格そのものが変わってるような気がするんだが敗者復活戦で何があったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:58:28

    ケ○の穴掘られたとしか思えない変貌ぶり

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:17:12

    フェードアウトした久遠や伊右衛門蹴落として這い上がってきたのはなんとなくわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:17:47

    ステーキを美味そうに食う國神は何処へ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:24:08

    海外留学した後のきんに君みたいやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:28:34

    けど國神は性格が悪くなったとか闇堕ちっていうより
    現状は自分がヒーローらしくあれなかったとか敗者の人たちを引きずってるとかであって、根っこのとこはそんな変わってない気がしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:47:26

    この闇堕ちって敗者復活行ったから起きたやつで、
    じゃあなんで敗者復活行ったかっていうと士道に負けたからで、
    なんで士道に挑んだかといえば対戦を玲王が受けたからで、
    そんな玲王と組んでたのは闇堕ちしてたのを誘ってきて負けてからも國神がちゃんと世話焼いてたからだから、
    闇堕ちが闇堕ちの遠因になってるの草

    玲王が万全でも士道じゃ相手が悪すぎるから仕方ないけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています