SHY、ヒーロー物でかなり面白いのにどこでも話題になっていない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:43:47

    自分はぺぺシャさんが好きです……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:38

    知らなかったけど表紙の女の子凄く可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:35

    ちなみにぺぺシャさんはロシアのヒーローでだいたいベロベロに酔ってて本当に優しい人です


    >>2

    主人公のシャイちゃんですね!!!!

    恥ずかしがり屋だけど人のために一生懸命になれるホントのホントにいい子ですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:41

    ペペシャさんのお母さんが敵で出てきたところ辺りから全然読めてないな
    今どうなったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:20

    >>4

    ちょうど今最新刊読んでる所だったんですけど、

    今は主人公側と敵側で力の根源は同じみたいな感じになっていて、敵側の謎の解明になっていますね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:54:21

    敵との対決がスカッと終わらずに、ドロッと余韻を残して終わる印象

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:22

    >>3

    あらま可愛い!酔っ払いの女の子いいね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:11

    >>5

    なんか曇らせられそうな展開になってるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:13

    >>6

    心をテーマにしているように思えるので、

    人の心はそう簡単なものじゃない、って感じなのかなと思いますね


    >>7

    ちなみに黒髪のちんちくりんの子が主人公ですよ!シャイちゃんもまっとうにいい子でかわいいのでオススメです!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:58:27

    ヒーローの女の子同士の距離感近くて可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:15

    >>10

    ペペシャイは最高ですよホントに……

    個人的にはペペクフですけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:02

    クフフさんすこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:09:30

    作者、アイマスの二次創作界隈だと伝説みたいな人だったが商業デビューしてたのか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:11:31

    不気味遺産くん好き
    好きなんだけどしほししのやつ知ってるだけに話題にしにくい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:11:44

    チャンピオン系がネットで話題にならないからね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:16:50

    チャンピオンの漫画ってちょっとやそっとじゃ話題になりにくいしね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:18:35

    >>14

    あれ好き、未だに何回も読み直す

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:18:56

    いくらなんでもグズグズグダグダし過ぎてなぁ、山も無くずっと谷の話はツマラン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています