もしかして、明るみになってないだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:03:50

    スーパーフリーみたいな蛆虫サークルがまだまだ存在するんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:10:33

    何やそのスーパーフリーってワシはそないもん知らへんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:11:34

    >>2

    紹介しよう

    犯し屋スーパーフリーだ

    スーパーフリー事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:12:17

    おっストライクフリーダムの名前がストライクフリーダムになった原因やんケ 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:14:12

    >>3

    なんやそのスーパーフリーって

    ワシ知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:14:26

    フリーは日本語で蚤
    蛆だろうが蚤だろうがどっちにしろカス虫です
    私はこんなヤバいサークルがあるのを初めて知ってびっくりする主義です

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:18

    聞いたことがあります…
    強制的に彼岸島を読ませるサークルだと

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:48

    >>5

    ワシもそう思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:17:22

    >ちょっと派手にやり過ぎてしまったのです。ほんの数回なら問題になるはずもありませんが、長年まわし続けて遂に地雷を踏んでしまいました。私たちの周りに集まる女はヤリマンが多いので、まわされても喜んでるくらいでアフターフォローを怠りがちになっていたのが致命的でした。

    捕まった直後でもこんなこと言ってる蛆虫を超えた蛆虫なんすけどいいんすか、これ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:18:09

    >>5

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:18:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:19:13

    >>7

    てめェ!クソサークル!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:20:19

    なんか今どきはエロ漫画にしか存在しない設定というか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:21:08

    >>9

    タフカテにいすぎて一瞬リカルドがニョキっと生えてきたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:02:01

    ブリザードだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:06:44

    不思議やな
    エロ漫画やらで腐る程見た陳腐な設定なのに現実であったと突き付けられると途端に得体の知れない気持ち悪さを感じるのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:07:06

    リカルド ダメだろ
    こんな頭の悪いエロ漫画みたいな展開を現実でやったら

    すいません ちょっとヤり過ぎました
    でも僕達はまだ性欲の半分も発散していないです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:11:13

    急に出てきたと思ったらDJ松永これ関連で炎上してるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:43:08

    >>18

    そういうことだと思われる

    でも茶化すのは良くない一方で事件を風化させてはいけないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:28:46

    >>9

    騒動になったのが何年も経ってからだから、

    法曹にもOBが沢山いたんだよね

    凄くない?


    あれだけの規模なのに結局起訴されたのは三人、それも和田以外は懲役三年程度で報道も和田に集中してるから実質無罪放免だから尊いんだ

    闇が深まるんだ


    俺は一定年齢以上の法曹は無条件でレイパー認定する

    司法試験を言い訳に研究もしないでレイプに精を出すのは大学生の中でもボンボンの法曹志望者にしかできない最低な堕落の仕方だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:31:36

    >>1

    お前知らねーのか

    慶応では広告学研究会とかいう半グレが運営するヤリサーがあって事務も被害者の口封じに協力するようなレイパー養成大学なんだぜ


    学生•教員•事務方の三人が自分の大学のメスブタをレイプする…ある意味同意の上だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:45:31

    >はじめての輪姦


    ちょっと笑ったのは俺なんだよね

    ボケーッ笑っちゃダメだろ(ゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:48:13

    …ったく
    リアル事件はスレタイで分かるようにしようよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:01:21

    胸糞を超えた胸糞

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:14:12

    >>23

    後悔だ

    スレタイが後悔に満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:18:31

    >>21

    なにっ 蛆虫を超えた蛆虫

    これが世間的にはそこまで話題になってないのに違和感を抱いてるのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:20:35

    ◇慶応や早稲田出身の偉い人は皆…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:22:20

    >>26

    調べてみると経済や政界の重鎮はほぼそこ出身なんだよね

    日本ヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:27:21

    俺たち「条件さえ整えば、特段の打合せもないままに、その場で直ちに輪姦行為に及ぶことのできる高度に組織化された輪姦集団」が早稲田を支える⋯ ある意味“最強”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています