最新情報か

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:16:49

    またまた来たな!


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:18:17

    紹介映像来てたしファイナルラスト最新情報かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:19:28

    この段階の情報って知らないでプレイしたかったーってなる情報割と盛り込まれがちなのよね……俺も明日であにまんとお別れか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:21:51

    次々くるじゃあないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:23:34

    もう来週の金曜だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:24:40

    発売日10日前になんの情報やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:34:10

    ウォッチパーティーもやるってことは正真正銘ラストかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:34:42

    そろそろ御三家進化系来るかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:34:45

    何が来るのか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:41:35

    紹介映像とCMの次だと順当に考えればファイナルPVなんだけど、あれってだいたい発売3日前とかなんだよな
    明日ならそれ以外になにか新しい情報を挟む可能性もあるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:31

    ついにくるか校長篇

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:50

    御三家進化系は出来れば見らずに初見で迎えたいな…
    うーんそろそろ公式情報も絶つか迷う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:43:10

    >>8

    御三家参加系は発売まで謎のままと予想

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:49:34

    >>9

    剣盾・BDSP・アルセウスのFINAL PVや発売前告知の内容から鑑みるに

    ・追加内定ポケモンの映り込んだ映像

    ・本作固有のシステム・演出に関する新カットのザッピング映像

     ├剣盾の場合ジムバトルの固有演出をピックアップした映像

     ├BDSPの場合、コンテスト・地下大洞窟・ハマナスパーク関係など

     └アルセウスの場合、進化演出・キング戦・一対多の野生戦など

    ・登場人物のセリフを一部抜粋した映像

    ・過去作連動特典の発表

    ・発売後最初のテラレイドバトルの詳細

     └ワイルドエリアニュース的なやつの告知があるかも


    以下参考映像

    【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』FINAL PV


  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:45
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:56:23

    バリコオルみたいにさりげなく映る新ポケはいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:22:31

    明らかポケモン少ない気がするしなんか新要素系のポケモンがいるんじゃないの
    UB的なのはいつ発表されたっけねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:34:45

    >>17

    ウルトラビーストは発売2か月以上前には発表されてたよ SMは事前にめちゃくちゃ情報公開されてたからあれだけど


    剣盾の発売前に公開された新ポケは直前に駆け込んだバリコオルとデスバーン含めて25種

    SVは昨日発表されたコレクレーまでで21種類なので実は他とそこまで差があるってわけではないのよね

    ただ剣盾は上記に含めてキョダイマックスの姿の公開とかもあったから余計に差を感じるってのがあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:36:47

    予習的な紹介形式のは先週やったからなるべく新要素多めのPV見たいよね
    ジムリーダーもあと一人でいいから見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:36:51

    そういえば今回過去作連動特典ないんだね
    剣盾〜アルセウスは特別なピカブイとか伝ポケとか衣装とかあったのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:42:21

    >>13

    最終進化は最後まで秘密にしてほしいけどなあ

    それ以外ならまぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:50:12

    もう海外でフラゲ始まってて外国人がTwitterに画像上げてるらしいからトレンドに御三家の名前入っててもうかつに見ない方が良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:15

    そもそもSM以降は事前に御三家進化の全体像は発表してないわけだし今回もないと思うわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:53:54

    >>22

    公式ツイのリプ欄にもフラゲスクショいたから公式ツイすら危ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:55:17

    >>24

    マジか…リプ欄見ねぇようにするわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:07:35

    剣盾の時にフラゲ見てたが正直アレはアレで楽しい理由分かるんだよね。ソッドとシルディがザシザマの化けた姿説とかビートポプラの孫説とか断片的な情報から推測してた

    まぁアルセウスで情報断ったら野党三姉妹で二度見しちゃってもっと楽しかったから今回は断ってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:08:25

    御三家は最終進化は伏せて2番目見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:12:25

    そういやバージョンの違いって伝説とか服の色以外は特に発表されてない感じかな?
    どっちかにしか出ないキャラやポケモンで好みなのがいたら選ぶ基準にしたいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:19:31

    >>28

    現在判明してるのでは

    スカーレット:グレンアルマ・ヨーギラス・イシヘンジン

    バイオレット:ソウブレイズ・タツベイ・コオリッポ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:42:59

    御三家最終進化を後で知ってから「こっち選べばよかった・・・」と後悔したくはないけど、かといってネタバレは見たくない
    『心』が2つあるッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:15:37

    学校の外のことは結構出てるから次は学校の中の紹介だったりして

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:26:25

    俺は心が弱いので「旅パに入れたポケモンはボックスに預けたくない」
    「後半に好みのポケモンが出たら困る」という観点からネタバレに負けるのだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:29:36

    バージョン違いで好きなポケモンがどっちに出るかが気になるから早く情報見たいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:14:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:15:27

    ファイナルPVはあくまでもそれまで出た情報の総括+ちょっとしたサプライズって感じでいつも大体3日前、はやくても発売週くらいの公開
    だから今回は最後の新規情報メインのトレーラーだと思うわ しかもまだ隠してるデカいヤツ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:51:37

    (え…?もう発売十日前…!?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:37:30

    >>25

    ポケモンに限らないけれど基本どのゲーム垢もリプ欄は地獄だから見ないほうがいいぞ♡

    絶対にリーク画像が貼られていると思ったほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:10

    ウォチパある時は毎回おおきめの新情報あるから楽しみ
    しかし今日は22時じゃなくて1時間遅いのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:12:11

    参考までに剣盾の10日前情報はミントの説明やけいけんアメの仕様変更、人からもらったポケモンへニックネームがつけられるようになる等のシステム面での発表が主だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:47:33

    ちなみにまだ新ポケモン、新リージョンが発表されてないタイプは

    飛行
    格闘

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:55:06

    >>22

    リーク情報ガンガン出してくるあほなやつマジいるからここも安全とは言い切れないのよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:57:36

    そういえばパルデアリージョンウパーだけか!
    ヒスイリージョンもあるから自重してんのか?
    それとも隠してるだけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:31:41

    今回の連動特典なにかな、無い可能性もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:40:05

    特別なテラスタル持ちにしても誰が選ばれるだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:41:23

    >>36

    まだ十日もあるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:44:52

    >>8

    散々叩かれたし剣盾でやらなかったからないでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:47:35

    >>40

    ラッタ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:06:08

    >>40

    格闘は闘牛モチーフでケンタロスとかになりそうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:15:57

    リーク貼るね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:47:38

    そういえば今回って連動特典あるのかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:07:07

    連動で伝説幻が欲しいけど配るとしたら外伝とかリメイクだよな
    多分スカバイはあっても通常ポケモンかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:19:47

    今回はバージョンによって交代してるジムリーダーとかはいないのかね?
    サイトウオニオンとかは早々にお知らせあったし博士がその枠なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:11

    これまで「最新情報」だった画像が今回だけ「最新映像」になってるとか知らなかったそんなの…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:26:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:25

    後1時間

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:11:14

    最終進化こい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:16:04

    Nyaoha...stand up!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:38

    >>42

    リージョンと収斂進化の違いが先に分かるとつまんないじゃん?だから伏せてるんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:25:26

    >>53

    あれでもそれってネガティブな捉え方すると

    新情報はないって可能性も…

    めっちゃ綺麗な御三家&ミラコラのゲーム起動時のオープニングでも嘘じゃないよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:28

    言うて今回ウォチパでゲストと同時視聴するくらい気合い入ってるみたいだし流石に何かあるだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:16

    進化見たくない派なので気配を感じたら逃げるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:37
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:12

    あくして

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:23

    新情報らしい新情報はなかったね…
    ドンファンくらいかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:33

    >>63

    >>62の公式ツイート添付の動画だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:57

    ドラパかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:06:04

    コライドンが口開けてあくびしてるのかわいすぎた

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:45
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:05

    ドラパってまだ決まってなかったのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:28

    曲がめっちゃ良い……
    めちゃくちゃ盛り上がる曲とは違うけど確実にワクワク感を与えてくれる……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:51

    最後の方の雲のシーン気になるな
    やっぱあそこに何かありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:53

    身長同じくらいなんや

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:53

    なんかごついドンファンと機械的なドンファンがいるけど
    コライドン(古来)ミライドン(未来)ってそういう事?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:55

    まって主人公ちゃんのボール投げる時の顔つきめちゃくちゃカッコよくない!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:56

    過去と未来の進化系ドンファンがいる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:01

    >>64

    映像での新情報はほぼ無かったけど公式Twitterで色々新しいのが出てるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:06
  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:19

    曲オシャレだね
    あのドンファンはリージョン?進化系?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:24

    リージョンドンファンだよなコレ…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:45

    コライドンファンとミライドンファン…ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:52

    ピカチュウ の鳴き声がビガーゴォになっとるやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:47

    ドンファンくん、もしかしてバージョンによって進化先変わったりしますか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:53

    ドンファンって原種もPVに出てて内定してたけど分岐進化とか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:04

    最初はブイズか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:28

    ドンファン分岐進化すんの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:53

    今になってバージョン別進化お知らせとか公式くん?!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:55

    これバージョン毎に進化が派生するやつだな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:27

    >>89

    ナンジャモちっちゃ!可愛い!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:47

    なんかかっこよさげな音楽で騙されそうになるけど新情報あんまねえじゃねえか!どでかい爆弾あるかと思ったけど期待値上げすぎたな…
    まあいいや分岐進化あるの興奮するし

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:50

    やっぱり新しいキャラメイク良いねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:02

    >>78

    テツノワダチくん君なんか手記と顔違くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:05

    古来・未来の生態のドンファンってことかな
    ということはヒスイリージョン達もこの方向で出してくるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:44

    今回のがファイナルPVなのか、ずいぶん早いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:49

    もう予約しちゃったよ!!
    分岐進化やめてくれー

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:57

    屋根の上乗れるのか
    アルセウスでも頑張ればできたけど普通に可能なのは初めてかな
    やっぱり自由度は高そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:03

    ドンファン以外にもあるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:11

    今更だけど歌ってたのエド・シーランだったのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:17

    未来は未来でもワンピースの「何かあった未来」な雰囲気を感じる未来ドンファン

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:24

    >>91

    あんまり情報公開し過ぎるのもワクワクできないからな

    未だにどっちをメインにするか悩んでいるからバージョンでの違いはもう少し知りたかったけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:02

    パッケージはミライドンいいなと思ってたけどやっぱ乗って走ってる姿はコライドンが良かったしドンファンも古来フォームが好みだしバイオレットにしようかな ソルブレイズはスカーレットっぽいけど迷う

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:22

    これはコライドンメルとミライドンメルがくる流れだな
    俺はくわしいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:27

    ぐえー、自業自得とはいえ動画見ようと思ったらshortのサムネでネタバレ食らった
    皆も気をつけてな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:53

    これつまりそれぞれ原始的な方面に進化するポケモンが欲しければS、サイバーな方面に進化するポケモンが欲しければVを買えばいいわけ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:19

    >>72

    雲に飛び込むんじゃなくて雲から飛び出してパルデア地方が映ったのは気になった

    ワンチャン2つの世界行き来できるんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:28
  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:31

    ミライドンファンの方、最初パルシェンか何かかと思ったよ…
    目と目が近すぎない!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:31

    ウパー、キリンリキ、ドンファン

    随分金銀やHGSS世代をワクワクさせてくれるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:34

    リザードン内定じゃん!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:37

    イダイナキバは正統派なドンファン派生って感じだけどテツノワダチは人為的に見た目弄ってないかい?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:41

    >>93

    アップにするとちゃんと内側平面になっとるぞい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:45

    usumとかを思うとポケモン世界の未来って結構不安感ある

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:39

    前回の紹介映像はスカーレットでサンドイッチのピックがイーブイ
    今回の紹介映像はバイオレットでサンドイッチのピックがピカチュウ
    テレビCMでイーブイ捕まえてるのもスカーレット
    今回の紹介映像でサンダース使ってる子もスカーレット

    もしかしてイーブイとピカチュウが片バージョン限定なんていうことは流石にない…よな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:49

    >>111

    ポケモンが兵器化された未来説、ないか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:32

    イダイナキバのおかげで、最初スカーレットに決めてたのに、ソウブレイズがいるヴァイオレットにしようかなって気持ちがスカーレットに戻りつつある…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:35

    イダイナキバが正統派なごつさとカッコよさでいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:36

    >>109

    案外オーダイルやメガニウムにもリージョン進化があったりしてな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:42

    今回は飛んでたポケモンの立ち姿の変更期待していいのか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:47

    >>106

    つまり日輪・月輪の祭壇的な…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:50

    トラックの先端のこいつ ベロ出してないてるしやっぱ生きてるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:54

    ホーム解禁までリザードンはこのレイドバトルで捕まえた奴しか使えないのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:11

    >>107

    ミライドン大昔からいるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:15

    リザードンのモデリング変わった?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:23

    バージョン違いの売り方してるくせにまだ出してないの信じられないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:33

    イダイナキバ
    「偉大な牙」と呼ばれる怪物
    巨大な体と牙で、探検隊に襲いかかる凶暴性を持ち、致命傷を負った者もいたと記されています。


    し、しんでる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:47

    >>106

    確かに

    あそこに飛び込めばいけるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:20:03

    >>114

    すまん自己解決

    ブイズはテラレイドで出るから無関係だったね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:20:59

    >>122

    めっちゃ環境に悪そうな結晶だな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:38

    今まで背景だけだったけど安心して買えるわ…
    デデちゃんサンドイッチいっぱい食べようね〜〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:15

    ドンファンの代名詞的な回転アタックができないな牙があそこまでデカいと

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:19

    ニャオハだけ真顔でこっち見んな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:22

    やっぱり未来リージョンと過去リージョンはあったんだ!
    過去と未来要素が今まで全然出てこなくて不安だったけどよかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:32

    まだ全然情報ないけどさ
    これもしかしてまたリザだけ上陸じゃないよな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:34

    やっぱスカーレットって全体的にめちゃくちゃメカメカしてるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:25:15

    ドン・ファンのネーミングの元がスペインだから必然的にドンファンにスポットが当たるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:50

    >>137

    何かとジョウトのポケモンにスポットライト当たるなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:39
  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:05

    >>106

    でもあのシーンのミライドンとコライドン、背中に誰も乗ってないぞ

    ミライドンとコライドンを互いのバージョンで通信交換するための専用通路かもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:14

    >>139

    ヒスイに帰れ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:23

    >>122

    もしかして飛んでないのかリザードン

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:30

    >>139

    ピカブイスマホが初代デブチュウとピカチュウ版イーブイのドットで懐かしいのとポケッチスマホかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:31

    ゴマゾウからドンファン、イダイナキバ、テツノワダチの分岐進化なのかドンファンからの分岐進化なのかどうなるんだろうか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:43

    入手可能になるまでのプレイ時間がおよそ2時間って
    チュートリアル2時間くらいやるってことなのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:52

    >>139

    スマホロトムのカバーだからかわりと可愛いな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:22

    >>142

    以前のPVでストライクも若干地に降りてたから

    飛行系はバトル時もちょっと変更してるのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:21

    >>144

    3通り分岐進化はバルキー以来だし

    ドンファンからの進化じゃないかなあ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:34:16

    >>125

    せめて見た目だけは動画に映るのじゃなくて立ち絵をちゃんと見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:43

    電ファミニコゲーマーが公式発表にない情報を速報記事に書きやがっんだけど、こりゃ厳重注意かな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:51

    地味に序盤からテラスタルイーブイは嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:43

    Twitterの鍵開けた垢で「リークするな」みたいな呟きするとフォロー外からわざとリーク画像らしきもの送り付けてくる馬鹿いるからお前らも気を付けてな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:07

    >>152

    リーク対策でしばらくネット絶ちします~みたいなツイートもわざわざしない方がいいだろうね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:38

    ネタバレを一番遮断する方法はネット断ちしかないからな…ここでも無関係なカテですら流れ弾飛んでくる事あるし

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:41:49

    >>147

    モデリングやモーション全部作り直してるからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:30

    先生が増えてた気がするけど他のPVにもいたのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:02

    >>154

    飲食店とかでその辺の人がネットで見た情報についてペラペラ会話に出す可能性も実際にあるから

    完全防ぐ方法はネット絶ちして更に引きこもるしかないという…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:52

    まだどっち買うか決めかねてる~

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:52

    >>158

    なら初対面の主人公の前でもマイペースにあくびする、伝説らしからぬユルさのコライドンくんが出るスカーレットにしよう!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:54:06

    この時期に御三家のファンアートをTwitterに投稿してる人はマジでpixivにも投稿してくれ…
    Twitterじゃネタバレが怖くて御三家の名前でなんて検索かけられないよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:26

    ドンファン…お前メカメカしくなったな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:14

    ペパーのスパイス集めの旅、スパイス集めどころではなくなりそうな気がする。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:05

    なんか世間的にはバイオレット買う人が多そうなんで
    スカーレットかっちゃおうかなあ
    俺は今度こそバンギラスで殿堂入りするのだ…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:08

    >>139

    なんで剣盾は不審者柄なんだよ!

    剣盾のスマホロトムのデザイン引き継いでるからってもっとあるだろ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:52

    未来種と古代種で種類が分かれるのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:05

    >>159

    コライドンかわいい

    いっぱいちゅき♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:55:58

    >>102

    スカーレットでは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:22:55

    >>164

    あの不審者じゃなくてガラルポケモンリーグの公式マスコットの方だから…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:45:54

    服の着せ替えはないっぽい?
    ないなら主人公の服の色で決めるのもありかなと思い始めた
    だって伝説がどっちも可愛くて決めれないんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:50:50

    ドラパの内定確定だけで無限に口角が上がる
    大好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:08:08

    キマワリやウソッキーも進化したりしそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:10:56

    >>49

    統失が描いた猫来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています