ここはオペラオーが居ない世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:48:02

    2000年、有馬記念。
    勝ち続けると、すべてのウマが敵になる。
    そのウマは、完全に包囲された。
    道は消えたはずだった。

    メイショウドトウ。

    お前はなぜ走れたのか。
    『年間全勝のレジェンド』

    その戦いに、人は夢を見る。 さぁ、夢を見よう。
    有馬記念。

    「なんて、ごめんなさい〜。私なんかがおこがましいですよねぇ〜。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:48:55

    ラスカル・NTR「平行世界でもダメかぁ〜!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:27

    世紀末怒涛か...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:50:49

    ラスカルスズカ「ワタシが天皇賞馬に……?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:19

    「年間全勝じゃないんだからそこまででもないだろ」と見るか「外国産馬の天皇賞解禁初年度に外国産馬の蹂躙なんか許されるわけ無いだろあの程度の方位で済むと思うなよ」と見るか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:52:01

    ラスカルくんは報われるな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:52:03

    >>2

    ラスカルもトプロ君が消えないとちょっと……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:13

    でもオペラオーってライバルがいないとドトウも意外とそこまで好成績じゃなかったりしたら熱い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:17

    オペラオーのつまみ食いG2がなくなるからラスカル君もG2は行ける

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:54

    >>9

    オペラオーの天皇賞春で2着だからG1馬になれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:10

    被害者の会って他誰がいる?
    ホットシークレット?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:56:41

    被害者というか扱いが不遇なのはアドマイヤボスくん
    先着したこともあるのに全然目立たねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:58:12

    救いはないのですかぁ~

    煽りかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:58:38

    胸も態度もでかい名将

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:28

    >>12

    アメリカンボスとキャラかぶってんだよお前ぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:00:55

    でもオペラオー居ない世界でしか勝てないと思われてるって、オペラオー居る世界側から見たら凄まじく残酷な想像だよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:50

    >>16

    だってオペラオーが居た世界では勝ってないんだもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:23

    >>16

    オペラオーのキャラクター性を原作に寄せるとラオウの擬人化になっちゃうし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:58

    >>15

    キャラ被りだけならまだよかった

    馬だとアドマイヤベガの全弟なのにアヤベさんの妹枠双子の方に取られて死んでるからぶっちゃけウマ娘的にはそれどころじゃないくらい不遇

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:45

    ウマ娘の性格だいぶ変わってそう、将軍みたいな性格になってガハハとか言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:51

    >>17

    勝ってるよ一応!2001年宝塚で!

    先着含めて9戦2勝7敗だけどさ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:55

    >>21

    2000年はどうでしたか…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:08:41

    流石にメイショウにテイエムレベルのリンチをするのは無理でしょう…
    代わりにグランドスラムは回避してそうだけどさぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:42:57

    オペ不在でもどこかで負けそうな感じはする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています