ダイナゼノンのショー昨日までだったから見たんだけどこの人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:35

    よめゆめの恋のキューピットどころか守護霊とかしてない?。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:50:36

    ショー詳しくは知らんけど十年後くらいでよもゆめ結婚式挙げてるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:41

    >>2

    朗読劇での結婚式自体は夢オチとかだったけど結婚自体はしてるはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:52:22

    ダイナゼノンそのものになったってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:18

    >>3

    そりゃあ…結婚はしてるよな

    もはやそれ自体には何の疑問も抱かないわ俺は

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:52

    >>2

    結婚式自体は夢オチだったけど、その夢の結婚式の話から、どんどん話がごしれていってよもゆめが大喧嘩して別れる寸前までいった。またその影響でシズムが持ってた予備のバロックパールからガキュラが生まれて暴れて回ったんだけど、ダイナゼノンになったガウマさんが現れて、二人の仲を取り持つことで仲直りさせ、ガキュラも駆けつけたナイトくんとダイナゼノンによって倒された。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています