よしっヴィランをとっ捕まえてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:34:08

    これでゴッサムの治安も良くなるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:28

    スレ画見て這い寄る混沌かと思ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:39

    御言葉ですがバットモービルやらバットスーツやら秘密基地やら作ってる予算を市に寄付して福祉政策でもやらせた方が犯罪率は低下しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:45

    おそらくシンビオートだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:57

    >>3

    恐らく福祉課からヴィランが発生して市政をグチャグチャにすると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:38:44

    バッツが居ると名有りのサイコが台頭してきて居なくなると名無しのサイコが涌いてくるんだよね
    ◇なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:38:45

    >>3

    お言葉ですがブルース・ウェインとしては充分すぎるくらいそっち方面に力を入れてるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:17

    友達0人くんやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:41:33

    矢印の部分がチンコに見えてそういう化け物かと思ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:01

    >>6

    なんでって…ゴッサムの地下にアザラスピットがあったりして土地そのものが呪われてるからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:50

    昨今はバットマンもブルース・ウェインという仮面を付けて独裁にならんように街の改革に乗り出してるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:45:18

    こんなとんでもない場所に出店するイトーヨーカドーの社長はもしかして命知らずを超えた命知らずなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:51:36

    捕まえてもアーカム・アサイラムやブラックゲートの警備が蛆虫だから逃げられるんだ
    どうしようもないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:23:14

    >>12

    クソみたいな所に出店するから徳が深まるんだ

    インフラが支えられるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています