こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:44:10

    普通に強くね コーチとの仲も悪いかと思ってたら信頼してたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:44:31

    いや…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:45:33

    信頼してるからこそ「勝利の呪文を頼む」なんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:45:40

    ヒースも切れゴードンも割とガチの強きものだから株落ちないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:49:18

    コンプリート・ファイターだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:57:28

    強いっちゃ強いんだろうけど苦し紛れの反則目突きが無かったら普通にヒースに負けてたと思われるが・・・
    まあかませとかそういう感じではなくて普通に強いけど相手のほうが上手だったみたいな感じのキャラではあると思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:02:49

    >>4

    ゴードンの何を使っても勝とうとする性格(おとん曰く恥知らず)を描く上で

    優勝候補だったマークをあてがった猿先生の配置センスには好感が持てる

    どっちも強いけど“強烈な欠陥”を抱えている者同士の戦いなんて…刺戟的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:17:11

    表面上は明るそうな感じだけど
    ヒースに締め落とされそうなときに生きててもあんまりいいことなかったからこのまま死んでもいいかな・・・
    とか思ったりしてて悲しい過去・・・を未だに引きづってる感じなのが物悲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています