今日は大事な担当決めの日 奴らに見つからないうちに さっさと決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:36

    「自分たちから逃げられると思ってるっスか?」😷

    「私たちから目を離さないでね!」🧹

    「私もいるよikzeお兄ちゃん!」

    「要望!、彼女達から頼まれてもう既に手続きはすんでいる!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:54:04

    目が死んでる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:54:07

    ⚔️逃がしませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:54:10

    真顔になった所で逃げられんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:54:39

    豆姉ちゃんがいなからまだマシマシ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:02

    そんな事言いながらオルフェーヴルは最強だと信じていると言い切るトレーナーいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:10

    ああああああああああぁぁぁ!!!!!!私の前を走るなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:29

    >>7

    ふう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:36

    オルフェさん?
    人体は割と脆いんですよ、彼がヒーリングファクターまがいの回復力を偶然持ってるだけなんですよ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:55:41

    >>7

    新入生のエールちゃん来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:56:24

    でも池添の正妻はデュランダルなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:56:41

    白毛一族の異端児ちゃんもお願いします。いやホントあんたじゃないとだめなんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:00

    なんだかんだ言っても、自分の担当ウマ娘の不満や悪口なんて絶対に言わないし、口を開けば良いところを語ってくれるの好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:02
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:10

    待ち受けはこの中の誰でもない別のウマ娘の模様

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:38

    ウマにさえ関わっていれば真面目だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:44

    >>14

    見 つ か っ て し ま っ た !

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:58

    カレンチャンが救いになり過ぎてるから取り上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:58:07

    >>15

    ⚔️正妻概念来たな⋯⋯

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:58:56

    ⚔は追い込んでくるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:05

    >>1

    妹泣かすなよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:51

    聖剣は間違いなくこの争いを池添の隣で眺めてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:00:01

    ははーんこれユーイチもトレーナースレが立つ流れだな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:22

    聖剣の追い込みスタイルはユタカの進言もあるから時々ユタカ会に顔出ししてるでしょ多分…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:51

    池添騎手の人生を決めたのはまず間違いなくデュランダルだから正妻面も納得。
    それはそうとして殺意は向けるね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:28

    >>14

    ikze、テメーはボス馬だな…ならこの俺とは対等

    どちらが上かを決めなきゃなんねー


    ドリジャのkrs概念もikzeへの尊敬が入ってるがゆえに…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:37

    >>1

    このikzeの画像、どこかで見たことがあるなと思ってたけど、これだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:18

    >>25

    なんで正妻なのに殺意向けるんです?(正論)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:27

    >>13

    Q.彼女にしたい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:41

    >>1

    速さでウマ娘に勝てると思うこと自体が間違いなんだよなぁ・・・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:10

    ikze「エールよりソングラインちゃんがいい…」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:12

    >>29

    親しき中にも礼儀あり。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:18

    >>30

    い(略

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:57

    メロディーレーンちゃんもなでなでされてた時凄い目でikzeのこと見てたよね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:42

    >>7

    普段は真面目でいい子なんです…

    ちょっとレースになると緊張のせいか上がり症なだけで…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:17

    >>35

    父から伯父から受け継いだkrsパワーよ…でもちっちゃくて可愛いから

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:04

    カレンチャンだけが癒し定期

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:37

    >>38

    メイケイエールちゃんも普段は癒しやろがい!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:20:24

    諦めろ……原因は自分の才能なんだ、逃げようが無い……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:20:45

    気性は良いけどレースに全てが不向きでフィジカル一流エールちゃん
    …ウマ娘にすると😷越えそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:22:00

    >>39

    見てくださいよこのゲッソリ顔

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:23:17

    >>42

    チャリに姿を変えられたメイケイエールちゃん概念好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:25:45

    >>39

    😷よりikze殺しそうなの笑える笑えない

    いや、ホント無理しないで欲しい


    これも大概なんだけどな………よく乗るわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:27:18

    「こんな三冠馬見た事ない!!!」

    居 て た ま る か 。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:48

    出会い
    「あら、ユタカのおじ様は?えっ、フランスに行ってしまったの?寂しいわ……でも、その代わりに新しいトレーナーさんがいらしてくれたのね。私、メイケイエールと申します。ちょびっと不器用ですが、一生懸命になる事だけは誰にも負けません♪よろしくお願いしますわ、トレーナーさん」

    調教
    「うっ丸太ッうおおっ丸太ッうっっっっ」

    レース
    「うおおおおおおおおおおお!!!横横横横横横横横ぉ!!!どけええええええ!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:04

    イヤ本当に誰が原因で気性難担当みたいな風潮になったんだよあんた?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:28

    >>47

    聖剣

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:52

    3歳牝馬組ではソングライン担当かと思ってたら爆弾が飛んできた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:06

    >>47

    聖剣

    そしてスイープ

    この辺でどうしようもない気性難を御する独特の立ち位置を確立してしまった。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:09

    >>49

    冗談抜きでもうikzeじゃないと走るとこさえ見られないと思う…めちゃくちゃ頑張ってる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:42
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:25

    ikze「ルメさんがアーモンドアイ選んだから代わりにグランアレグリア乗ったら勝ったぜ\(^o^)/」

    ikze「でも結局グランちゃん取り上げられたぜ\(^o^)/」

    ikze「一年後に俺のソングラインちゃんにシュネルマイスターで意趣返しされたぜ\(^o^)/」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:23

    >>53

    芝を顔面に浴びながらも勝った安田記念は本当にカッコ良かったんだけどね……

    安田記念('20)勝利騎手インタビュー 池添謙一騎手


  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:43:34

    >>54

    ボコボコに殴られた後にしか見えない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:45:41

    完全にDV受けてる顔ですよこれは

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:46:22

    >>54

    当のルメールさんが氷差し入れてくれたのに一回くらいしか使ってないの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:47:42

    >>54

    >>55

    >>56

    聖剣「池添が後輩のウマ娘からDVをうけてるって!?今すぐ剣を抜かなきゃ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:52:43

    聖剣とか魔女とかのワードから実質アーサー王と言われてるの芝

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:55:12

    >>59

    暴君も付いてきて箇条書きトリックでアーサー王に成る池添

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:55:26

    どんな気性難でもikzeに投げればなんとかなる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:56

    >>59

    スラムのガキから王になった方じゃんどう考えても

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:59:57

    運命の聖剣を見つけ魔女と共に進み縁を辿って金色の暴君に出会う
    何かの物語かな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:03:29

    気性難を回されまくるようになった結果オルフェが回ってきて3冠ジョッキーになれたわけだから・・・

    でもオルフェに3冠取らせたのはマジですごいと思う、実力はあるけど気性難らしく折り合わなかったらぜんぜんダメなタイプだからちょっとやらかしたら「池添がやらかしたから3冠逃した」みたいなレッテル貼られる可能性だって十分あった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:04:20

    聖剣と金細工の魔女

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:04:42

    競馬はちょっとドラマチック過ぎるんよ
    ドラマ多すぎて追えないんよ…海外ドラマかよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:04:46
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:05

    >>63

    そして夢の旅をへて、喝采ののちに声援と共に歩き始めた……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:08

    >>64

    実際阪神大笑典は折り合いより好位で走らせるようになれれば強い馬になると思ってリクエストされた結果のやらかしらしいし

    なんだかんだ池添に任せるのが一番なんだろうなオルフェも


    凱旋門ェ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:45

    そういや今インスタライブしてるっぽいね
    インスタやってないからくわしくは

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:56

    途中送信しちゃったわ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:37:13

    >>54

    ジャイアンにケンカで勝ったのび太みたいになってる…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:11

    >>68

    馬名がカッコいいからお話ができそうな気がしますね。


    ほかの騎手でもそうでしょうが、特にできすぎてる気がしますね。

    アローキャリー、デュランダル、スイープトウショウ、プライドキム、トールポピー、ドリームジャーニー、オルフェーヴルの流れで

    「矢筒を携え聖剣を見出し、魔女の縁をたどり金の誇りを被り身の丈の花をくぐって夢の旅路の果てに黄金の暴君に出会う」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:33:59

    >>20

    差しですら事故る短距離で追い込みで勝つ狂気よ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:45:02

    >>32

    オルフェカレンチャンの時代みたいな2頭体制になりつつあるな!と言われてるね

    ちょっと担当距離が近いけど

    オルフェ菊花賞の実況役でオルフェに脳が破壊された岡安アナが

    メイケイエールはオルフェの再来ですよ!って大興奮してたらしいし

    カナロア枠感あるピクシーナイトシュネルマイスターが同世代なのはキツイけど頑張ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:17:48

    >>75

    っぱサラブレッドって気軽に人の脳を破壊するよな。

    メイケイエールは基本どうしようもない馬だけど、真面目に走ったらとんでもないことになるって枠だから情緒ぐちゃぐちゃになる。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:34:34

    >>76

    エールちゃんは制御不能状態でも重賞を既に勝ってるのがマジでよく分からん

    どんだけ素質が高いのよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:43:37

    エールって気性がまともだったらクラシックの冠どれか取れてた可能性あるよな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:44:47

    >>1

    悲しい目をしている

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:41

    メイケイエールちゃんは一つでいいからG1獲って欲しいな
    馬主もウマ娘に好意的だし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:45

    >>77

    制御不能で恐らく適正じゃない短距離G1で4着とかまじで意味わからん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:14

    エールちゃんは気性が普通なら牝馬3冠とか取ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:37

    エールの歳で気性難改善した奴っている?
    次あたりラストチャンスだと思ってるんだけど。
    あと、歴代気性難と比べてどのレベルでひどい?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:01

    >>81

    最初は馬主のウマ娘に出してもいいですよ。から見たけどちょっと脳破壊されたわ。

    他の馬や騎手の被害が大きくなる前にIKZE、頼む……!この原石を何とか……!ってなってしまってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:03

    ???「寝取ラレ返シマース!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:44

    ???「ikze…!ikze…!!!ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:54

    >>82

    どうでしょう?

    今年の牝馬三冠はそれぞれが間違いなく強いので気性が何とかなっていてもとるのは難しいと思います。

    ……でも掲示板内は確実で馬券に絡むのは常連で勝ち負けにはなると思いますね。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:20

    考えすぎかもしれないけどikze組のウマ娘みんなikzeカラーの赤が入ってない?スイープも私服は赤だし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:02

    >>83

    年取って丸くなるのもいるし酷くなるのもいる。スイープとかは後者

    タイプが今までにないものだからみんな苦戦してる部分が大きいのでレベルでは比べにくいかな

    騎手が頑張ってるのが大きいとはいえ他馬に対しての被害で言えばもっと酷かった競走馬も結構いるし


    そんなこんなで特殊だし歴代騎手間で情報共有されてるかと思ったらikzeは「乗ればわかる」としか言って貰えなかったらしくて

    スプリンターズは手探りでやったらしい

    それでこの分析からの次への意欲アリは凄いわ色んな意味で

    「白毛一族」のメイケイエール 来年こそ大舞台での能力全開を期待(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 10月3日、中山競馬場で秋のG1シリーズ開幕戦となるスプリンターズS(芝1200メートル)が行われた。勝敗は別として、個人的に注目していたのがG1初制覇を目指して出走したメイケイエール(牝3歳、栗news.yahoo.co.jp
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:05

    >>83

    どのレベルっていうかこんな種類の気性難は前例がないと言っていい

    レース以外では大人しいのにレースや併せ馬で豹変するというのも目の前の馬にぶつかりそうなのに構わず突破しようとするというのも他にはまずいない

    障害調教が効果あれば良化するかもしれないがこの手の気性が落ち着いた例ってあんまり見たことないな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:49

    このスレエール狂いの俺がいっぱいいる!!!
    気性まともだったら三冠どれかは取ってたかもしんないのはわかる……けど
    今年の三冠は勝った子が強い勝ち方してっからまあタラレバを出ねえな
    掲示板には入ってただろうけど。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:04

    スプリンターズSでは最初は大暴走だったけど
    中盤控えさせることはできてたから大外枠なら今でもなんとかなりそう
    でも内枠になったら上から横まで致命傷を与えかねないのは本当に治ってくれ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:26

    >>91

    ですよね。

    競馬全然詳しくないですけど「調教だとすごく良い、でもレースになった瞬間めちゃくちゃにスタートを切って、フラフラ走りながら無理やり前に出て、でた瞬間やる気なくなる」なんて挙動の馬知らないですもん。

    前に出た瞬間やる気なくなる馬は馬群から抜け出した瞬間ゴールするとかあるらしいですが、最序盤からめちゃくちゃに前を目指すのでそれも難しいそうですし。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:59

    ikzeスレなんだから牝馬三冠について話すならソングラインでは……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:07

    今年のクラシック世代牡馬も牝馬も強いのだらけでウマ娘ブームに全力で乗っかろうとする神の意志を感じる

    短距離のピクシーナイトまで出てきたし・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:20

    コントレイルに秋天で悪評を叩き伏せて欲しい
    でもF4に新世代の強さも見せつけて欲しい
    心がふたつある~~~~~

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:16

    実際エールちゃんソングラインちゃんと距離被りそうだけどどうするんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:25

    >>96

    桜花賞は1600mだからエールちゃんの気性がまともだった場合のソングラインちゃんのIFも相当変わるよね…

    そのときの被害には本当に激怒してたのによくエールちゃんにも乗ってくれたもんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:19

    提案!!

    メイケイエールとソングライン、両名に彼を引っ張って引き寄せた方の勝ちとする!!大岡裁きである!


  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:10

    >>101

    ブチイッ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:57

    >>101

    お馬さん大好きikzeに馬裂き刑はやめて差し上げろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:40

    これには大岡越前も困惑

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:05

    エールちゃんがウマ娘になって
    自分をコントロールできず暴走するありさまを見て呆れられるけど
    レース場の外で話すととてもあんな暴走する子とは思えない子で
    感情の暴走をコントロールできずに他の子にまで迷惑をかけてるのを
    心底思い悩んでぼろぼろ泣いちゃうような子だったら
    俺は狂ってしまうかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:16

    エールはぶっちゃけ次で(なんなら今でも)良くならなかったら引退して繁殖になるかもな。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:10

    >>99

    来年の話をすると鬼が笑うぞ!(エールちゃんは年内休養)

    陣営としてはお膝元の高松宮記念を取りたいだろうし暫くは要らぬ心配だと思う

    その手の心配は多分F4とタイホくんでのたけしとかのほうが近々大変なことになるよ有馬とか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:18

    >>101

    😷「引っ張り合うより乗せて振り落として見るほうがよいのではないッスか?」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:20:35

    >>87

    どうして立つの?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:49

    でもオルフェは手加減してくれてる(本人比)らしいから……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:46

    >>106

    ゲートをぶち壊すがソダシ出したように、若いうちに繁殖入りで良い子出すかもね

    牡馬が難しいんだろうが

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:46

    >>109

    じわじわ来る。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:51

    気性難に愛される才能…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:21

    馬力なんて言葉があるくらい力の強い生き物である馬が本気で殺しに来てたら人は死ぬから…
    ロックディスタウンちゃんのバックドロップはモニターにビビってスッ転んだだけらしいね
    オルフェのビビリが極端に遺伝した子なのかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:10

    >>110

    ドリジャも手加減して噛んでくれてるみたいなこと言ってたな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:57

    >>115

    噛まれることは基本みたいな口ぶりが本当に笑う

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:10

    正直ikzeはターフの上で生涯を終えそうで怖い

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:53

    >>117

    マジで生きてるからネタに出来てるだけみたいなところあるからな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:34:47

    エールちゃんはちょっとの隙間があれば入りたがる子なんかなぁとかスプリンターズS見てて思った。競馬のルールさえ覚えれば来年の秋から再来年くらいには化けてたりするのかなあ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:43

    >>116

    武は「お前それちょっとヤバいぞ…」って引いた、他の人間は絶句した

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:47

    >>119

    とにかく周りに馬がいるのが嫌で隙間がなくても馬ゴミ抜けるためには突っ込んでいこうとするんだよ

    チューリップ賞が一番わかりやすい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:16

    スタートさえ上手かったら逃げ馬でやっていけた
    下手!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:48

    >>116

    お馬さんへの愛の深さがそうさせてるんだろうけど言動がDV被害者のそれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:52

    >>123

    すでにダメ男に引っかかる女みたいな感じだよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:55

    >>54

    くにへ かえるんだな

    おまえにも かぞくがいるだろう・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:44

    >>125

    アウェーなのはルメールの方やろがい!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:46

    プロボクサーの会見かな(すっとぼけ)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:38

    気性難はikzeに、ズブ馬はリュージを乗せるって流れ本当にすき

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:40

    >>122

    残念ですけど先頭に立った瞬間やる気がなくなるんです。

    こういう馬って結構いるんですよね。


    ターボ師匠みたいな怖いから逃げ続ける馬や先頭民族みたいに「とにかく一番前を走り続けるのが好き」って馬じゃないと逃げ馬って難しいんですよね。追い抜く対象がいないから遊んじゃう馬が多いんです。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:07

    それでも俺はikzエールが4歳で無敵に無双しまくってくれるって信じてっからよ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:25

    >>125

    負けた側がいうの本当に草

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:02

    オルフェはikzeがかまっても逃げたりしないから暴れてるところはあるよな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:32:06

    >>115


    首噛まれて血塗れになりながらドリジャのこと褒めるもんだから、調教師さんが「こいつ恐怖のあまりにぶっ壊れちまった」ってガチで動揺したって聞いたけどマジなん?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:00

    >>129

    >残念ですけど先頭に立った瞬間やる気がなくなるんです。

    一回目の凱旋門賞の時とか典型例よね()

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:29:17

    >>99

    被ったら豊に戻すんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:55

    >>133

    ikzeの基準が壊れてない…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:07

    >>109

    身体が完全に浮いてて草生える

    良く五体満足でいられますね……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:16

    多分スイープ以外はikzeのこと嫌い?って聞いたら「嫌いじゃないぞ」って言いそうなのが怖い
    😷とかむしろ「好きだぞ!?」って言いそうなのが怖い

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:24

    ハネウマ(気性難)ライダー(騎手)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:52:33

    >>138

    スイープは「キライ」って言うけど、ikze以外を乗せようとしたら「kmzeじゃないの?なんで?まあいいけど…」みたいになるイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:03:16

    エフフォーリアとタイトルホルダー
    レースが重なったらどっちかは代打を立てなきゃならん
    ikzeが代打で乗って勝つパターンはありそうで困る

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:30:30

    >>81

    しかもふらふら外にヨレてこれだからどんな身体能力だよってな

    陣営が何とか走らせたいと願う気持ちもわかる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:33:03

    >>141

    戸崎か田辺じゃないの

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:35:58

    スイープはikzeに甘えるように顔擦り寄せたりもするけど気づいて撫でようとすると顔を背ける
    どっちかと言うとツンデレに近い

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:41

    そういえばメイケイエールから白毛馬が産まれる可能性はあるのだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:00:31

    >>120

    この話よく聞くけど、どこ出典なの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:02:29

    >>124

    ikze自体がダメ男なのでセーフ()

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:04:36

    >>30

    貴婦人って褒めた上で自分ごときが恋人などって文脈だから……

    食い気味でさえなければ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:56

    >>148

    振り回されて手のひらで転がされるからキツいってだけだし…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:41

    >>148

    (綺麗だけどプライド高くてめちゃくちゃ振り回されるから)いやーきついでしょって言ってた気がする


    方向性的には美人だけど性格キツすぎて無理!ってニュアンスに聞こえた

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:30

    >>150

    結局キツいことには変わりないんすね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:28

    >>140

    子供がお気に入りのトミカに向ける感情と聞いて納得したことがある。

    耐久性もトミカ位と思ってる節があるし……。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:59

    >>150

    元動画見たら思ったより食い気味に答えてて笑った

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:37

    >>145

    白毛は優性遺伝だから白毛以外から白毛が生まれることはない

    芦毛も同様

    だが優先度は白毛>芦毛>鹿毛>栗毛の順だから

    白毛遺伝子と芦毛遺伝子両方持ってると白毛になる

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:20

    >>154

    クロフネやゴルシは確実性が他界のな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:30

    >>54

    これテレビで見たけど目が心配で気になってインタどころじゃなかった

    芝の塊って怖いね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:34

    >>155

    ゴルシはまだ生きてるでしょうが!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:21

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:58:07

    はっきり言ってあにまんにおける池添騎手の人気は異常だ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:59:25

    >>159

    それはそう、なんでだろうね?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:02:54

    >>160

    振り回されてるのが面白いからじゃない?ツンデレハーレムの中心だし

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:08:27

    ブラストワンピースも忘れないで

    GIF(Animated) / 4.82MB / 9000ms

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:08:34

    >>160

    乗ってる馬が面白すぎるのが悪い

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:12:55

    面白い上に強いからな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:20:59

    >>162

    明確にちょっかい掛けに行ってて和む

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:07:48

    >>162

    こんなちょっかいかけにいく感じだったんだ。

    てっきり騎手から近づいてこっちくんなされたものかと思ってたんですが、幅寄せしてくるのは草。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:25:06

    >>95

    まあ、ユタカに「どうすればいい」なんて言わせたブルーイレヴンよりは制御出来ると思う

    斜行こそないが、暴走っぷりは大概

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:33

    ウマ娘を始めてからというもの何故か現実の馬や騎手の方の画像ばかり保存している気がする

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:21:23
  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:54:31

    どうかメイケイエールちゃんにG1を取らして欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:32:10

    折り合いさえつけれればマイルでなら取れそうなんですが……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:30:53

    チームikzeでアニメ化したら面白そう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:34:06

    >>171

    泣く泣くスプリント路線行ってるけど理想はマイルよねあの子

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:29:39

    >>168

    馬だって可愛いし…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:32:41

    >>162

    これ実は飽きたよ~お腹空いたよ~みたいなことらしいね

    小足入れられてるみたいな写真がベストショットすぎた…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:54:27

    >>175

    それを厩務員さんじゃなくてikzeにやるのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています