幻の性癖“人格排泄”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:30

    純愛男女カップルのメスブタの方を人格排泄ゼリーオナホにしたのち、
    そのオナホでオスブタを強制絶頂人格排泄射精をさせて二人の人格を一緒にするシチュエーションのエロ漫画がないかと鬼龍様に相談している

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:50

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:06:22

    あ── 何言ってるかわかんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:18

    >>3

    何って…” 純愛男女カップルのメスブタの方を人格排泄ゼリーオナホにしたのち、そのオナホでオスブタを強制絶頂人格排泄射精をさせて二人の人格を一緒にさせる”やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:51

    豚と人格混ぜるやつなら見たことあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:09:02

    怒らないでくださいね。あれはスカじゃなくて状態変化系であってスカじゃないじゃないですか。カラフルすぎるんだ。興奮が鎮まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:10:26

    自分の排泄した人格を必死に飲み込もうとするメスブタなら見たことあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:10:37

    やっぱりオスブタの方はショタか男の娘だと良いよね パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:10:39
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:11:49

    うーん、女2人の片方をふたなりにさせてもう片方をオナホ化は見たことあるんすけど片方男は見た事ないっすね、教えてもらっていいっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:16:41

    >>10

    ウム…存在しないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:18:26

    人格を物質に変換するという超高等技術をくだらんことに使ってるんだ
    興奮が高まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:55:55

    人格オナホ化は逝った感が薄いんだァ
    ちゃんとトイレに流してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:57:13

    やっぱり排出された人格ゼリーがぴくぴく声に出せない悲鳴をあげてるのがいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:57:55


  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:59:34

    >>13

    いや人格にはディルドになってもらって挿入された瞬間だけ肉体に意識が戻ることになっている

    無様が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:19

    排泄したのを踏み潰したりとかよくあるけど概念的には普通に殺人ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:56

    でもねオレ人格排泄した肉オナホってめんどくさそうなんだよね
    植物人間を介護してるようなものだし管理が面倒でボボパンどころじゃなさそうでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:56

    ウム…さすがにそこまで来るとなかなか見つからないんだなァ
    近いのであればいい作品があるんだ
    人格排泄とディルド化とオナホ化だがこれの1話とかどうだい?
    ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ284523.html

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:16:06

    >>15

    ◇この厚切りジェイソンは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:06

    紹介しよう。″排神狂会 人格排泄修道院″だ
    まあ温度差激しいからオチンチン萎えるかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:06

    >>21


    お客さんここは”ホラー漫画”じゃないんだよ ホラーが見たいんなら幾らでもそういう漫画をいくらでも紹介しますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:15:35

    教団モノで人格排出させた肉人形に人格をトイレに流させたマンガで抜いたのは、俺なんだ(ニィ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:52:27

    >>1

    除霊につかうやつならあったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:19

    あにまんで散々擦られたクソ性癖やん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:27

    >>24

    私は詳細が知りたいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:30:19

    しゃあっ!人格排泄スレ!
    最初に考えた人に勲章を与えたいよ。







オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています