ダンダダン 最新話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:14:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:16:10

    ちゃんとオカルンとの約束守る邪視もいいし必至に邪視(ジジ)を守るアイラもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:18:15

    カテ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:20:57

    ぶふぉおおお

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:05:38

    ダンダダンは二次元ではなかった…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:12:09

    ラストのオカルンが痺れるカッコ良さ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:47:54

    やっぱダンダダンのバトルはアがる。今回は一方的にやられただけだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:57:36

    ここで戦ったら約束が違うもんな…
    偉いよ邪視…

    まぁメタ的に考えると悪霊、神霊の類は1度交した契りを破れないだろうから(ターボババアみたいに抜け道利用したりはする)戦えないのは仕方ない
    それに今は休戦状態ってだけなのに今後もピンチになる度に邪視の力借りるのか?ってなるとそれはまたどうなんだって感じだし

    なんらかの形でオカルンとの戦いに明確な決着が着くまでは味方として戦ってくれることは無いだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:02:14

    もしかしなくても今までで1番ピンチだな
    話してくれる相手じゃないだろうし単純に戦力も違いすぎるし

    なんやかんやで夜10時を越えてカシマレイコが乱入してきでもしたらいよいよどうしたらいいのか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:04:03

    >>6

    やはり変身途中からしか得られないものがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:06:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:07:23

    >>6

    変身途中の通常時と変身形態のアシンメトリーいいですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:07:44

    大ピンチすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:20:40

    邪視ちゃんと約束守ってんの偉すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:32:32

    人数結構増えたし、ここら辺から本格的に物語が始まるのかな
    ただ相手側のスペックかなり高いし修行パート挟んだりする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:02:23

    >>9

    化け物には化け物を……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:43:33

    火力が違いすぎてタイマンでも勝てなさそう
    これオカルン消し炭にされない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:56:11

    邪視はオカルンとの決着待ちもあるし、やっぱジジが対話なりなんなりで決着つけて力制御して満を辞して味方になって欲しい気持ちもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:07:56

    白い奴が霊魂の類だとするとオカルンが唱えてた妖怪が宇宙人から地球を守ってる説が信ぴょう性高くなるな
    能動的に守ってるというよりやべぇ原住民がいて侵略できないって感じだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:46:58

    >>17

    現状味方陣営はオカルンが1番強いんだろうけど敵もそれを見越してるのかなんなのかオカルンのとこに1番戦力割いてきてんだよなどう見ても…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:50:32

    >>18

    これ割とアイラがきっかけになるかもなって今回見て思った

    子ども大好きで面倒見のいいアイラに邪視懐くのが個人的に見たいだけなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:15

    邪視がちゃんと約束守ってるの偉すぎて感動した
    なんか子供の成長を見ている気分だ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:44:36

    今回の敵も対話できなそうだし普通にやばいんだけどモモサイドの怪奇もまだ解決してないからな…次から次へとピンチすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:21:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:05

    >>21

    ああなるほど

    子供のままの邪視だからこそ母性の塊のアクロ八尺様がハマるのかー

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:18

    >>21

    邪視にも性格悪いの既に知られてるのが

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:33

    滅茶苦茶絶望感強いわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:11:57

    >>17

    ジジとアイラぼっこぼこにされても生きてたし

    相手にしてた奴らが「重力が違うからこいつら硬ぇ」って発言もしてたから時間制限逃げ切れば行ける…かも

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:45

    白いオーブはバモラのスーツの嫌な玉かね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています