いつしかクラス全員に無視されるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:16:18

    それがわたしです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:19:16

    何故か原作を遥かに超える死者を出したアニメ版やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:20:34

    何があってもパンツを見せない小椋さんには好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:21:35

    一応、本人の了承のうえで無視されている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:21:55

    >>1

    作品は詳しく知らないけどこの子可愛くて好きなのは俺なんだよね

    詳しく教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:23:19

    原作しか読んだことないけどこれをアニメ化できたのか……?ってなってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:08

    もしかして中高時代の俺は鳴ちゃんだったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:15

    俺なんて居ない者でもないのにクラス全員に無視される芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:25:40

    >>5アナザーという作品なのん

    小説はかなり分厚いのでアニメをみたほうがいいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:27:32

    傘って怖いぜェ
    全体重乗せても折れるどころか突き刺さるんだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:28:51

    >>9

    あざーっす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:29:38

    >>10

    待てよ

    目ん玉って弱い部分から刺さったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:29:40

    >>7

    自惚れるなよチンカス

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:34:47

    >>6

    もちろん滅茶苦茶演出が派手

    原作より死者数がずっと増えているし、終盤はもうバトルロイヤル物と化していたのん

    おそらくアニメは猿世界にでも紛れ込んじまったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:41:20

    原作小説、アニメ、実写映画といろいろあるが

    この大筋は原作に沿いながらも犠牲者を抑えた漫画版Anotherこそが比較的平和的に完結したと自負している


    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01201726010000_68/

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:45:04

    結局やり過ごす事しか出来なかった上にまた起きるかもしれないんだよね。怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:47:13

    また起きるというか原作は続編も出てるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:55:42

    >>17

    し、知らなかったのん…

    アニメだけ見ていた悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:57:37

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ工夫した。

    この作品のために声優をわざわざ一人作りあげてるんだよね。すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:22:37

    >>1

    はー、ボボパン奴隷にしておもいっきり甘やかしたいのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:01:51

    >>20が死んだァッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:05:17

    また自分語り…こいつらそんなんだからクラスからも無視されるんスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています